新年明けましてドモドモですニコッ♪


2008年1月1日午前1時11分絵日記のイラストを描き終えた♪

げんを担いでその時間まで飲んで待っていたのだけど^^;


暮れの夕方 PC自力では何とも成らず泣きついて援軍の要請をした

マシンはもういつ何時壊れても可笑しくない代物

DVDもFDでも瀕死状態 いや棺桶に入り込んでいる

それにも関わらず我が心強気助っ人 木村氏は最大限の力見せて出来る範囲の設定を敢行してくれた

3度目の訪問で彼も頭に来ていたに違いない

自分の無力さつくづくと感じると共に人の善意に縋らないと生きて行く事さえ侭成らないと改めて感じ入った次第である

粋がって1人で生きてる様な事言っていても実際は有形無形の他人の力貰って過しているのだ


ネットで親しげに口聞いてる人(足跡の短いコメントの意味だが)も20人近く居る

昨年暮れから何故か新しい人も来て下さってそのお人の日記拝見させて貰っている

何の変哲も無い人の日記が或る日突然 目から鱗剥がれる思いした事過去に何度か在った

自分が迷っている時人の何気ない言葉で決断した事もある

別に人と群れ作って生きて行きたい訳じゃないが距離置いても人の声聞ける程度の近さは必要と思い知らされている


人見はしないが友人と想えるまでには時間掛かる性格だ

頑固偏屈が災いで人から友人と認知して貰うのも是又長い時間が必要だ

新しいお人でも結構古い付き合いの人でももう私の事判っているだろうと多寡をくくり

何気なく言った言葉でどれだけ多くの人傷つけてしまった事だろう

建前の冗談は笑って済ます事出来るが本音の冗談は余程親しい人じゃ無いと言っちゃいけない事だ

アハハ 今年は本音で冗談を言える人1人でも作りたい物だ

自分だけで生きてるなんて驕りも持たないで居たいと想ってる 是が年頭の抱負だ♪

そうかと言って横着や臭い生き方してる奴には怒鳴りつけているだろうけど●

頑固偏屈エロ惚け親父の性癖は私が今まで生きてきて身に付けた自慢出来ない私の刺青のようなものだ

もう生涯消えることは無いだろうと諦めては居るが★


能あるブタはチンコ隠すの例えも在るように?出来る事なら隠して置きたい

多分無理だろうから又見せちゃうんだろうけどマッシャー無い

今年も昨年の延長で毎日が愉しい思いで過せて行けたらとそう願ってそうしようと決意している☆ニコッ♪