シャー無いなぁ〜〜!

日記を書く時 前もって書く事決めてるなんて殆ど無い
何時も書き始めてから勝手に書いちゃうってそんな感じだ
それは 何処かへ行った時とか 何か重大な事在った時は躊躇無く其の事書けば良いのだから苦労無いのだけど
別段何事も無い日等 自分でも何を書いて良い物やら判らないのだ
キーボード打ち始めてから頭に思い浮かべた事を書く始末 だから以前にも書いた事が勝手に出てきたり
ニュースネタに成ったり 一番身近なネットの人の事に成ったりする
殆どの日記がこんな有様だ★


そんな私が今日は書く事決めていた♪アハハ 珍しい事も在るものだ
所がだ いざ書き始めようとしたら忘れちゃった 如何しても思い出せないのだ★
こっちの方はちっとも珍しくないけど・・・最近度忘れってのが酷いのだ


度忘れだけならもう歳だからシャーねぇとアハハって笑って誤魔化すのだけどでも内心はアルツハイマーに成ったかとびくびくしてるんだ
それに新しい言葉も中々覚えられない
コラボとメタボがごっちゃに成ってコラボシンドロームとかメタボレーションなんて言う始末
頭ボーのアタボ症候群に成っちゃっている★
今日なんか気温上がって益々空洞の頭の中にひばりが2〜3羽ピヨピヨ鳴いて飛び舞っているようだ


書いている内に思い出すだろう何て楽観してたのだけど如何しても出て来ない★
どうせ大した事じゃなかったのだろうけど気に成って気に成って・・・
で、中途半端に成っちゃったって訳 今日中には思い出すだろうから?・・・しかし何だか切なく成って来るね たく〜〜!
思い出したら追加する・・あぁ〜〜苛々する●

追伸!3/13 PM6;30  思い出せなかったけど大した事じゃ無いから気にしなくていいよ★
            アハハ 最近ちょいとバイト忙しいからな アハハこんな事って有るよね〜〜★
             (たら〜り〜!嫌〜な予感してきた 始まったのかなぁ〜〜?★)