厳冬を 又生き長らえしか キリギリス  難堕 惨倒苛


自分で言うのも変ですが・・・・言わなくても元々変ですが★
若い時からずっと夢だけの夢?それを見て生きてきたように思います
それが志なら見込み有りですし其の為の努力も惜しまなかったのでしょうが
私が追い求めたのは単純に幻のような夢だけ 其の夢の世界にどっぷりと浸かり何もせず流されていた
アハハハ そんな気がするのです


是を人から言われればふと我に返って反省もするのでしょうけど自分で言ってちゃ反省なんてとてもとても★
反省する振りさえもしていません
そんな生き方も面白かったのじゃないかと小鼻膨らませて鼻息荒くしているほどなんですから●
魂の生まれ変わりや輪廻転生なんて事信じませんが 
もし生まれ変わる事出来たらもう一度本気で夢に生きたいなぁなんて恥ずかしげも無く再挑戦したい・・・なのです


何時も日記に書いている通り 
冬のキリギリスのような生活ですけどそれが苦になる訳でもなく冬でも鳴いていられるキリギリスって希少価値だと嘯いています
自分を型に嵌めて規則正しい生活と行動で一生を終えるのが良しと思う人も多いでしょう
いやそれを目指して生きてる人が大部分かも知れません
所が破滅型の私目 それが中々出来ないのです
たった一度の人生 思う存分愉しんでやらなくちゃ〜生きてる値打ちないんとちゃう?ッてなもんです
いえ それは若い時には一端の野心も持っていましたし其の野心の為の努力もしたのです
それが 何処で道を間違えたのかちょいと違う方向に進み始めてしまったのです


別に快楽を追い求めた訳じゃ有りません 刹那的な夢でも無いと思っていますが・・・似たようなもんか★


先日 物置にダンボール50個の中に50億円以上と言う多額のお金を隠していた人が国税庁に脱税で摘発されたそうですが
確かに一代でそれだけの多額のお金を持ったのだから威張っても良いのかも知れません
でも使わないお金は紙くずと同様です 
旅行にも行かず質素な生活をしていたと報道に有りましたが其の真偽は兎も角使わない使えないお金を持っている事に何の意義が有るのかと思うのです
ガハハハ 持てない男のやっかみですかね?本音は1/100でも有ったら良いなぁ〜〜何ちゃって思う位ですもんね★


持てない男で思い出しましたけど私目女性にも余り持てた事有りません★
なんせ 干潟で欠伸してるムツゴロウのご面相ですし三低も良い所、三悪揃い踏みのチンコの持ち主ですしね・・・アハハこればっかっし★
でも夢は私が理想とする女性に好きに成って貰う事・・・ですもんね♪
で、又古い話を持ち出しますけど こんな私に好意を寄せてくれた人も居たのです 
ねっ 是が世の中の妙 伊達に食う 海苔巻きも 寿司寿司 ? 


是が有るから夢見るシャンソン人形親父でもいいかなぁ・・何ちゃってね思っちゃう訳です♪


マッ 夢掲げてそれに向かったなら見失わないで簡単に妥協しないで生きて行きたいと決意してますけど☆
何時の間にかこんな馬鹿な生き方しか出来ないようにしちゃいましたが
是で良いのだ何て本気でそう思っています 
冬のキリギリス精一杯鳴いても泣き言だけは絶対に言うまいと そう決めてそうしてます◎