皐月の空に思い描く私の野望☆

皐月ってのは旧暦6月の事みたいだから皐月晴れってのは厳密に言うと梅雨の晴れ間を差すらしい

五月晴れとでも言うのか?

コバルトブルーに塩胡椒振り撒いたような霞がかった空が広がっている

其処を通り抜けてくる日光は薄味と仄かな香りがするようだ

実に気分の良い季節なのである♪


気分の良い朝を迎へCDから取り込んだ歌をBGMにして日記を書いている

本当なら仕事にイソイソと向かう所なんだが本業もバイトも休業中 

ガックリしてるがこんな事もう10年もやっているのだから慣れっこ 悔しいんだけど★


時折 来て下さった人のリンク先にアントニオ木村ってのが有る

へッ?何だろうと思って飛んでみると

何と恐ろしいと言うか大胆不敵と言うか嬉しいと言うか検索にアントニオ木村と言う項目が有るのだ

それが グーグル、ヤフー、ライブサーチと検索の大手のページに全て載っている♪

ギャハハハ 凄いじゃん☆ 尤も誰でも自分のID検索すると載っているけど ガクッ!


日記では自分の事 アントニオ木村jrなんてお洒落と言うか恥知らずな名前にしてる

その昔 アントニオ木村と言う人が実在したと言うことも知った 今、歌手の人も居るみたいだ

でもでも自慢じゃ無いが・・・自慢だがアントニオ木村jrってのはこちとらが本家、元祖、家元だ♪

其のリンクから来て下さった方は少なくとも私の事 その時だけは知ったのじゃないか?

私と言う人間が日本に居て実に御馬鹿な日記を書いている事認識した筈である


人に見せる日記ってのは自己満足を味わう為だと日頃思っているがもう一つこの宇宙に自分が存在していて

しつこく生きていると言うことを誰かに認知して欲しいと漠然と思っているのじゃないかと感じるのだ

アントニオ木村の検索から何人もの人がどんな奴だろと興味を持って来て下さるのは其の両方をカバーしていて是は私にとっては実に嬉しい事

来て下さった人がちぇッショーもねぇ事書きやがってと思われようと構うこっちゃ無い

やったもん勝ちの分野だ♪


アントニオと言えば 猪木やバンデランスやネグりやガウディやじゃりんこチエのニャンコが著名だが

後23年御馬鹿日記ネットに載せて

アントニオで検索したらいっちゃん最初に木村が載って居る様にしたいと恐れを知らぬ野望に燃えているのだ♪


アハハその時も最後にjrを付けているであろう 85を越したジジがjrなんてこれまた痺れる〜〜〜〜ぅ♪

嗚呼〜エロねばくエロカッコイイアントニオ木村jrが目に浮かぶ〜〜〜ぅ☆

颯爽と胸を張り大地をどっしり踏みしめ仁王立ちの私が居る 

ジュニアなチッコイチンコが威風堂々とポッキーの如く勃起し涎流し目を血走らせた色っぺぇ年増女性が群がっているのが見える〜〜ぅ〜〜◎と、遠い目〜〜♪


マッ その折体や手足や脳が痺れていてオシッコ垂れ流ししていたり此処は何処?私は誰?に成っていない事だけは切に願っているが♪パタッ★