ムチムチは好きなんだけど◎

無知とは恐ろしい喜劇と悲劇じゃ無いかと感じている


私この間アフリエイト嫌いで日記に貼り付けられないと書いた

OCNのカフェの日記には一番上部にスポンサーリンクなんてものがある

是はOCNが勝手に貼り付けたOCNのアフリなのだろう

私にとっては余り感じいい物じゃ無いけど最上段で邪魔にも成らないしそう気にもしていなかった


ハテナの私の日記にもそんなのがくっ付いていた

私自身 OCNのものと同じだと思っていたのだ

所がアフリの事自分で日記に書いてみて始めてハテナのそれにハテナ?に成ったのだ

人のブログ積極的に見る方じゃ無いし検索から来て下さる人のページでもその人のブログ読むだけで

広告なんて見向きもしなかったから気が付かなかったのだけど広告らしい物が全然付いていない人もお出でなのを発見したって訳


アハハ アホな私何も知らないでそんな物が現れる設定をしていたのだ

自分でそんな物を押してリンク先見た事が無かったから単なる日記に連動した検索機能だと思っていた

ちゃうのだ!それを登録するとアフリとして使用できる第一段階だったのだ

私自身 嫌いだから勿論そんな事はしていないが人から見ればこいつもアフリやっていると思われたかも知れない

それでもって アフリなんてお洒落じゃ無い 姑息だなんて言っているのを見てアホちゃうかと思われた人もおいでたのじゃ無いだろうか?


詰まり 人に金玉見せておいて私は金玉人に見せるのは嫌だと言っているようなもの

ハテナに問い合わせてみて始めて自分のやっている事が判ったのだ

遅ればせ乍 慌てて取り外した次第だ パタッ!

もう脂汗が流れるのが判ったくらいだ 恥ずかしくて情けなくて自分の無知に唇噛み締める想いだった

もうお笑いも良い所だ 

一年半近くも此処に日記書いていて色んな機能実は何も知らない

只、絵が沢山載せられる・・・私にはそれだけにしか目が行ってなかったのだ


知らないでも良い物は知らない方が幸せだと私は常々感じている

だから何処かの部分は無知だって私には痛くも痒くもない 

しかし 基本的な事全てに是に無知と言うのは悲しい 恥ずかしい 情けない★


リンク先で人のブログ拝見する事偶に有るしお気に入りの人のブログを見ても実に感心する物が有る

教養の違いと人としての風格の違いをまじまじと見せ付けられる事が多々有る

私は自分の低学歴決して卑下はしてないが 高い教養や品格を身に付けている人を見た時自分自身が惨めに思える時がある

中途半端な性格と若い頃勉強しなかったからだ 

私の言う勉強は学校へ行って教え請う事だけではないが 良い物見ない 良い人の話を聞かない 良い本を読まない 

それをしなかったから可笑しな人間出来上がっちゃったのじゃないかと感じているのだ


 

無知な私が言うのも可笑しいけど 知らないと言うことは恐ろしいほど喜劇で悲劇だと思う所以である

無知と無恥と無智のイラストは多分一生変わらないと思う 恐ろしい悲劇である喜劇である★ 

でもマッいいかッ!私ってそんな悲喜劇似合いそうな人間だなんちゃって嘘泣き笑いしている☆
しかし顧みれば 私って若い頃から色ッぺぇムチムチばかりに熱中したもんだから無知なんだ きっと★
蝋燭と鞭の趣味無いから未だ救われるんじゃ無いかと思うけどね♪
無知無恥無智でも構わん!ムチムチさえ抱いていられるなら☆アッそれも最近とくとご無沙汰 是はカナシ●涙っ!