マッ 日記見て下さるなら如何でも良いけど♪


何と07.09.02 知らない街を歩いて見たい 九条松島編 日記が単独で1000ヒット超えた 恐ろしい!
嬉しいのは嬉しいのだけど複雑な想いしている★まるで私、松島遊郭の宣伝マン見たいじゃ無いか ガクッ★


なんせ 今でも其処から日記見て下さる人が時にはホームグランドのOCNカフェから来て下さる人より多い時有る位なのだ
読んで頂けば判るが駄文で街の事書いているだけで人唸らす日記じゃ無いこと一目瞭然だし自分でも百も承知なのである
これは まぁそれだけ大阪の遊郭に興味を持つ人多いのじゃ無いかと慮っている
まるで私が助平で・・・まぁ助平だけど 
日記がポルノ紛いを書いていてそれを見たさに人見えているんじゃ無いだろうかなんて思っちゃうのだ


ちゃうんだ!私の言いたかったのは町並みや建物のヘリテージングの事で女性の下半身の縁(ヘリ)見テェージングの事じゃ無いんだぁ〜〜◎
尤も 日記には余り書かないけどそっちの方も嫌いじゃ無いけど・・・いや大好きだけど♪
マッ 日本には私だけじゃなく秘境探検お好きな方大勢いらっしゃるもんだと安心と同時に
こんな調子では美しい日本だいぶエロ粘い物に成るのじゃと福田のボンに成り代わって嘆いたりもする振りしているのだ


思えば 道路特定財源維持の為のガソリン税暫定税率再可決も日経平均年金問題も環境問題も
国民に取っては重要な事にはあまり触れずタダタダ助平な末期高齢者のブツブツとグダグダを言ってるだけ
そんな親父だから勘違いのお人も見えて下さるのだろうと仕方ないかなぁ〜一寸ウレシカナシなんだけど★


でも 政治経済 倫理道徳 国防愛国心 文化芸術 科学医学等そっちの方面は
それ相応の知識持ったお人が一杯いらっしゃるから其の人達に任せて高邁な意見言って貰えばそれで十分
私は人目に付かない所で秘境探検の話やお医者さんごっこに精を出してればそれで良いと思っている
それに私は日々の出来事余り書かないけど純粋に日記を書いてる積り 意見を発表している訳じゃ無いもんね♪


でも 是だけははっきり言って置きたい
それは惚けてもいるしピントも外れているかも知れないがSEXの話でもエロの話でも淫らだけを前面で話しているのでは無い
顔、目、鼻、腕 体の部位の一つとしてチンコの話もしている積りだ
別に恥ずかしい事でも陰湿な話でもない 私にとってはチンコは日常生活語なんだ♪
逆にチンコと聞いて眉しかめる方が厭らしい事想像しているのじゃ無いかと思っちゃってる
それに触れない事が分別もあり品格も有ると思う人も大勢いらっしゃるかも知れないが
私に言わせればそりゃあんた勘違いしてるよ〜〜だ 
私はエロの話 真面目にしている積りだ 何故なら是も人間にとって大事な事と思うからだ
だから臆面も無く胸張って堂々と言っている 
人と人が・・男と女が深く気持通わせる其の為の大事な一つの手段がエロスだと信じてる
尤も最近気持なんか如何でもよく気持ちイイ〜〜だけにウツツ抜かす人増えたから話がこんがらがるみたいだけど★


私も イイワ〜〜イイワ〜きもちイイ〜〜の話勿論嫌いじゃ無い
教養も常識も乏しいし上手く表現出来ないからともすればそっち方面にスポットライト当てちゃうけど
イロはABCでぃいふならジーッとHの後にはIが付いて廻る Hで終わりじゃ無い
気障で陳腐な言い方だけどI=愛 愛よこいっ(恋)!ッて言ってる積りだ♪ なッ そこん所判って欲しい!


おうおうおう!馬鹿にしてくれちゃっちゃいけねぇよ〜 こちとら只の淫蕩助平じゃねぇからよ〜〜!
正真正銘 血統書つきの純粋助平〜・・・アントニオ木村jrた〜ぁ俺のこった〜〜〜・・・・!!!


チョチョチョチョチョ チョ〜〜ン◎ いよっ!松島屋〜〜!日本一〜〜〜〜〜〜ィィ〜〜☆