名人のSEX見るが如し♪


アハッ 夏休みの積りがちょいと動いた事と気疲れでぐったりしている

第一 寒いのか暑いのか判らない天気だ

上には半袖シャツ一枚だが是だけではちょいと涼し過ぎる 

だがズボンを穿くとなんだか蒸し暑く感じるのだ シャー無いのでTシャツと半袖 下はパンツ一枚と吾ながら変な恰好で過しているのだ


流石に寝る時は長袖ジャージーにしているがそれでも毛布はしっかりと掛けている

気分的にはもうとっくに夏は終わったと思っているが実際は今が季節の変わり目

病気に成りやすい季節の谷間だ 時間単位で着る物調節している

それなのに・・ああ〜それなのに朝ティッシュの山ができてしまう 鼻水が止まらないのだ★

アッ言っとくけど決してオナニーに励んでいる訳でない でもティッシュ山に成る程オナニーに励めるなら其れも又愉しからずやだが♪

一日の半分は夜!夜の半分はイロッペェ年増とチョメチョメ出来たらと其れしか頭に無い私の事だ

其れが頭上で『お客さん 後少しで打ち止めですよ〜〜★』なんて囁かれている気分の今日この頃 焦りにも似た気持ちなのだ●


昨日体気だるい事も在ってボンヤリ過去のブログなぞ読み返していたのだけど僅か2年で日記が老いて来たな〜と感じた

そりゃ体力的に無理出来ないのは仕方ないにしても口調に覇気が感じられないし粘っこく執拗に成った気がする

コテコテがどろどろに変化して来ているのを痛切に感じたって訳だ

なんかねえ 渡辺淳一の世界から谷崎純一郎の世界に足踏み入れたってそんな思いに囚われるのだ

気分は何時も“青春の門”辺りで踏み止まっていたのだけどね★


読ませるブログってのはエロ惚け親父のこの私 名人のSEXを見ている気に成るんだ

それは技巧的に上手下手は有るけど確実にエクスタシーに持って行く術を見せ付けられる気がする 

華麗なテクニック使う文系タイプであろうと只ドンドン突き捲くる体育会系であろうと緻密に攻める理工系であろうと関係ない

相手の女性の心拍数と体温を徐々に上昇させ 血流を高め皮膚がピンク色に変色 毛穴から汗が滲み出す

眉間に皺寄せ食い縛った歯の隙間から喘ぎが漏れ出し終いには半狂乱の絶叫に変わる

で、其処で寸止め!読む人ちょいと不完全燃焼なんだけど 一旦休憩の後怒涛のピストン運動再開で、宙に舞い上がる連続快感の津波

遙か高い峰の頂上まで流されてしまうってそんな気がする


所がだ 私と来たら其れをチンコでは出来ないもんだからぶっとい指や短い舌で触り捲くっているような物

それじゃ人満足させられないやね で、只単に執拗でうざったいおさわり程度の繰り返し・・・是が情け無い!

元々初心者なのに初心者のままネバク執拗な文章に成って来たと痛切に感じちゃうんだ やだね〜〜★

それでもう直ぐ打ち止めですよ〜〜じゃ余りに情け無いってもんじゃ無い?

昔の日記見ると自分で言うのも自慢してるようだけど・・自慢してるんだけど一寸は感じたわ〜〜って言わせる日記も偶には在ったんだ

一度で良い!ぎゃ〜〜の絶叫と共に失神させるような奴 書いて見たいものだと願っているんだけどね

湿疹をポリポリ掻いているようなじれったい日記に段々落ち込んでしまってるんだよね


マッ華麗な文章は如何しようも無いかも知れないけど下手でも力で押し捲るパワーが無くなって来ちゃってる

ブログも落ち目なら 肝心のHの方も仮性包茎、短小.早漏益々加速でしょ ッて読んでる人知らないだろうけどそうなの!

情け無い事に最近では途中でごめんなさいってお辞儀してしまうほど何だよ★

アクション起こす私がその体たらくでも受ける側の人が高感度ならまだ救いよう有るんだけど

拙い文章でも下手なSEXテクニックでも逝く〜〜〜〜ッってイロッペェ〜年増現れてくんないかねぇ〜〜☆

そんな事切に願っている季節の変わり目の今日この頃なんだけど○

しかし 鼻かんだティッシュの山見て此処まで発想展開さす私って凄いと思わないかい?・・・全然思わない?そかやっぱりなぁ〜〜ガクッ★