これで静かに成るだろ?ネットの自称株式評論家達♪


雪崩の様な株価の暴落を暗い冷たい白い遠い目で見ているんだ

憂鬱な気分で居られる投資家もわんさかいらっしゃるのじゃ無いかと推察する

マッ 是でネットでよく見かける株式で儲けたぞ〜自慢話が影潜めるだろうから目障りなもの消えてくれれば大歓迎だ♪


自称評論家は何も私のお尻評論家や祭髪型評論家のようなアホラシ系のものだけじゃ無い

株や相場でチョイト儲けると鼻高々の株式評論家気取りのおっさん連中が彼方此方に出始め騒ぎ出す ウザイも良い所だ★

金儲けの自慢話ってのは 変態プレーや異常同性愛やウンコフェチとちっとも違わないと私ゃ感じているんだ

何処かでひっそりとやっている分には如何って事無いけど場違いのOCNカフェなんかでやられると 

いじましくて恥部曝け出して見せびらかせてる露出狂と何ら変わらないと感じる位だ 

フンッ!まだコート開けっぴろげ露出おじさんの私のイラストの方が可愛い位だ


株なんて売りと買いが同数で始めて取引成立だから暴落に成っても誰かが儲けているんだろうけど信用で取引の売り方はどちらかと言えばプロ

そんな人達は儲けても億尾にも出さない 一般庶民は買いからスタートだから大抵の人が暴落すれば損するに決まっている

株をマネーゲームと考える事が大きな間違いと言うこと気が付かないのじゃないかと 金持たないビンボー人の僻み根性で言っちゃう◎


本当のお金持ってのは日経平均8000円切った時 下がり過ぎた優良株ドッと買うんだろうね 

で、10年後さり気無く売っちゃって色っぽい年増連れて世界一周旅行?良いねぇ〜〜こうでなくっちゃ♪

嗚呼ぁぁこう言う妄想は愉しくって良いやね 不況の時ってチョー零細やビンボー人結構しぶといんだからね

世界恐慌に成ってもホームレスの人は何処吹く風だよ!


ハイハイ大暴落にでも集団自殺でもどうぞ御自由に〜〜♪

でも間違っても人道連れに個室ビデオで火をつける何て事してくれるなよ 自殺するなら足に錘つけて日本海溝へどうぞだからね!

あそこなら少々人来てもたっぷり余裕有るだろうし 深海魚も良い餌だなぁ〜と喜んでくれるだろうしね☆

株で損して自殺したいと思っても気象庁や守口保健所電話しても駄目だからね 

私の7/23の日記に白浜命の電話って紹介したから其処へ掛けるんだよ 

判ったね!死にたいと思っても直ぐ死んじゃ駄目だよ イイネッ!


死にたいと思う人 政治屋見習えっての!

例のインド洋給油が如何のこうのの新テロ対策特措法改正案 民主党衆院で賛成 参院行けば反対するんだって

何でかなぁ〜〜と思ったら選挙に有利な方法の模索?こんな馬鹿平気でやってんだからね 

世界恐慌にも成りかねない時 ここでアメリカの機嫌損ねちゃ国益に反する・・・なんて政治屋思っちゃいなんだからね

み〜〜んな自分達の選挙だけ 補正予算通過させハイこれで国民に対する救済ポーズは取れたしササッ選挙選挙!それしか目に無いんだしね

国民の事思って日本の事思ってなんてのは口先の奇麗事 本音じゃ無いんだからね 議員に当選するだけが彼らの目標!

そんな図太い自己チューの奴等見てると死んじゃおうかなぁ〜〜って思うの何かとんでもない馬鹿馬鹿しい事だと思うでしょ☆ネッ!

マッ 次の選挙の時見てろ!アホども私の念力で全部落選させちゃうから♪


男はタフじゃなければ生きていけない 優しくなければ生きている価値が無い そんなハードボイルド過去の物だからね

政治屋ってのは タフじゃなければ当選しない ずるく儲けないと生きている価値が無い そんなやつ等ばかりなんだからね

彼らよく見詰めると死にたい〜〜ィッて気持が実に馬鹿馬鹿しくてひ弱だと言うこと実感できるからね♪

アブク銭無くしたからって悲観しちゃ駄目!確り気持ち持って生きるんだよ!


ガハハ こう言って置かないと 又誰かが誰でもイイ関係ない人道連れ殺人やっちゃうもんね★

ホントやな世の中になっちゃったねぇ●

口ひん曲げのあそボンでもメタボイチローでもイイからさ それだけは起きないような日本にしてね 

ネネッお願い!余り期待できないけど パタッ★