M・M♪B・B☆C・C◎で、S・Sは?


B・Bと書いて意味判る人今ではどれだけいるのだろう?

高齢者の人多いから意外と多いか?

その昔フランスの女優で世界に名だたるブリジット・バルドーの事だ

美人系の人ではなかったがファニーフェースと持て囃された プロポーションが良くて水着の写真や映画がそこら中に氾濫したものだ

そのちょい先には M・M=マリリン・モンローというこれ又スーパースターが居たがこの人なら知ってる人も多いだろ

所がC・Cと書いて判る人は案外少ないのじゃ?イタリヤの個性的な女優 クラウディア・カルディナーレその人アハハ私の一番の好みのお人だ♪

共通点はセクシー女優 そう呼ばれていた♪



今でこそそうビックリする事も無いが当時はその豊乳に日本のおじさんやワケーシュが其れこそ胸時めかした物だ

所が余りに有名すぎたので映画では全裸シーン有ったとしてもおっぱいも勿論下半身も見せない

見えそうで見えないじれったさが堪らない魅力だったのだ


それら有名女優が B・B M・M C・Cと同じ字を並べたのは偶然か意図が在ったのか知らないが印象に残る

実に上手いネーミングだと感心しているのだ


今では余りそんなのを知らない シャロン・ストーンなんかはS・Sなんだろうがそう言う言い方はあまり日本では見た事が無い

彼女も結構セクシーで当時と違うから結構際どいシーンも多いし美人だから人気もある

でも 世界の人にS・Sの愛称で呼ばれる事は無いのじゃ?

人気の点で当時の人達より落ちるから世界が認知しないのだろうか?


個人的には同じ文字が並んだり同じ言葉を繰り返したりってのは心地良い感じがして好きなんだ 語呂がイイしね♪

TOTOとかAIAIなんて見た目も口当たりも爽やかな気がする

日本語で書いちゃうと ややとかネネなんて人居たが今一の感じがするし有名なのはカンカンやランランのパンダぐらいだろうけど★

以前 上条って人が居てJOJOなんてサインをしているのを見たがとてもお洒落に見えたものだ 


しかし 映画に限らずあらゆる世界でそんな愛称にも似た呼び方される様な人ドンドンでて欲しいもんだね

日本の首相がJJやYYなんて世界の人から呼ばれたりするとそれだけでカッコイイじゃん

尤も 私なんか姓がKで名前もKなんだけど KKじゃ今にも潰れそうな会社と思われちゃうし冴えないね★

LLじゃメタボの人って気がするしAAじゃランク付けみたいだしPPじゃポールポジション見たいだし難しい●


それにしてもそう有名でなくてもイイからC・Cみたいな色っぽい年増が私の目の前に現れてくれたらNIKONIKO・GOGO間違いないけどね