今日の日記は文よりイラストが先★


日本では歌作る時 先ず作詞者が詩を書いて其れのイメージで作曲する事多いと聞いています

是は日本に限らず何処の国でもそうなんでしょう

偶に メロディが素晴らしくて其れに詩を当て嵌めちゃう何てのも在るのでしょうけど♪

こんなアホな日記でも先に文章書いて出来るだけ其れに沿った絵を描くようにしてます

イメージ思い浮かばない時や難しそうな絵に成る時はシラ〜ンプリして関係ない絵も描く事有りますが矢張りピンと来ません

実は 今日の日記はイラスト先に書いたのです

イタリヤかスペインでしたか寺院の壁に落書きした女子大生居ましたよね 

記念にと思って軽い気持ちで書いたのでしょうけど日本で言えば重文クラスの建物だったのでしょう 大問題に成りました

その後謝罪もしバイトでお金貯めて其れを寄付までしたニュースを見ました


私のイラスト自分でも思うのですけど公衆便所に描いてある卑猥な落書きとそうレベル違いません

かと言ってそんな場所には落書きなんてしませんがクソッ垂れと思うような政治屋ばかりの国会議事堂のトイレの壁面なら

一度はして見たいなぁと不埒千万な事思っているのです

その政治屋が其れ見て怒り心頭で便秘に成っちゃいそうな奴とか苦笑して屁ばかりしか出ないようなそんなイラストをです


それで 暇も有って便所の落書きの絵を描き始めたって訳です

卑猥だけなら政治家の似顔絵上手く描けば全て卑猥に見えます でもそれじゃ面白くもなんとも有りません

便所の落書きは女性の裸が定番です 稚拙な男性や女性器は便所の落書きには絶対欠かせないアイテムです


じゃこの二つをコラボさしちゃえって始めたって訳です

最近の歴代首相って個人的に好きな人余り居ません

吉田茂以降比較的好感を持ってみていた人は三木武夫・臨時代理だった伊東正義村山富市・小渕敬三・そして福田康夫さんなんです

首相の能力と言うより個人的な好き嫌いだけの話ですけどね


先ず女性とあそボンを描いたのですけど実に卑猥で尚且つ面白いと私思っちゃったんです

ヒヒヒなんて笑っていました 妄想の世界ですから此処で本来は消しちゃうべきです 

日記にはとても載せられる代物じゃ有りませんしね でも私って根が貧乏性でけちで勿体無いと思う性格でしょ♪

何とか載せられる様に出来ないか?アホみたいな事真剣に悩みましたとも★出来上がったものは相当エグイです★


嫌いなタイプの首相にあそボン当然入ってます レベル相当高い嫌いな部類です

折角描いたんだからえ〜いやっちゃぇ〜〜ってなもんです 本当は私の趣味から少し逸脱してるんですけどね●

これで 日記掲載禁止 全頁削除の処置取られちゃうかな?ッて物に成っちゃいました

イラストには冗談めかして描いてますが相当手厳しい批判や処置有るかも知れないと思って覚悟までしてるんです

是は岸和田の髪型所じゃ有りませんからね 惚けてるからと逃げられない範疇かも知れません

ガハハ しかし便所の落書き 国会議事堂のトイレの壁面飾るには抜群だと悦に行ってます♪

誰なんと言おうと日記に載せちゃえ〜〜〜!そう決めてそうしました★

『お止めめさるな梶川殿〜〜やらねば成らぬやらねばならぬのじゃ〜〜男浅野の一分立たせてチョーダイッ』の心境?


で、イラスト先に出来ちゃって言い訳日記が後に成ったと言う今日の日記は実に危ない馬鹿馬鹿しい物で御座います ペコッ★