世襲とは無縁の肌の話♪


創価学会池田大作の息子が世襲をと言う動きあるなんて週刊誌の記事を見て笑ってる

アハハ 政治家だけじゃなく坊主までかと白けているんだ

マッ もっとも坊主なんて小さなお寺は皆世襲なんだろうけど 新興宗教までが是だから笑っちゃう

政治に介入する宗教なんて碌なもんじゃねぇと思っているし選挙度に掛かってくる勧誘の電話あれにも参っちゃってんだ


観光会社になっちゃった各寺院や善人騙して金集めて歩くような宗教法人が無税なんて揺る栓だろ!漏れてるぞバーロー!

宗教法人から推薦受ければ信者の大量票見込めると思うアホ政治屋のおべんちゃらにも似た優遇策じゃん

株式会社みたいな宗教法人ばかりになっちゃってそれが無税なんてブツブツブツ!

教祖が世襲?笑わすなっての 相続税取っちゃェ〜〜!贈与税むしりとれぇ〜〜!ブツブツブツ★


話は変わるけど・・・って毎度の事だけど●

そのブツブツで思い出したのだが最近の若い女性 化粧品が良くなったのか食事の所為か実に肌が綺麗な子多いのに感心してるんだ

肌理が細かいって言葉が有るが本当に其れを感じる女性が一杯居るんだ

昔はそうも思わなかった所見ると明らかに肌の綺麗な子が増えたんだろ?

地域によって肌とか顔が綺麗な子多いってのは眉唾だけどでも考えたら綺麗な人が何人か居る地域では親の遺伝で綺麗な子が出来るかも知れないし

肌の綺麗なお母さんの子は矢張り綺麗かも知れない?こう言う2世や世襲なら男としては大歓迎なんだけどねぇ


肌が綺麗なら少し位部品の配置悪い顔でも美しく見える こらシャー無い どんなに各部品が優秀でも其れ並べてある基礎部分がブツブツじゃ映えない

女性の化粧ってのはその基礎部分である肌の修復工事 で、そう大した事無い部品にメリハリつけて綺麗に見せてる?多分そうだろ?

私が日記でよく書く舞妓さんや芸子さんは典型的なものだ 

顔に皺や毛穴の凹凸有ろうと建築で言うセルフレベリングってモルタルみたいな物で平滑にしその上に塗装かけてるようなもんだからそら綺麗に見えるわさ♪

アハハ 政治屋の2世だってその辺心得て化粧しているからマッそこそこに見えるけど

クレンジングクリームで其れ全部落としちゃったら元の生地現れてブツブツばかりじゃないか!


すッピンで綺麗なら本当に綺麗なんだ☆ 

これって運転免許証の写真と一緒で綺麗な人しか綺麗に撮れない 是が定説だ!是が正解だ!

で、私のお節介の提言なのだけど 卓球の愛ちゃん ゴルフのタイガー・ウッズ 柔道の柔ちゃん事谷亮子 皆さんよちよち歩きの時からそれ始めた

いや親に始めさせられたと言うべきだろ◎彼らはそう言う才能有ったからスターに成れたが 

一般人でも子供の時から親が子供の肌を綺麗にすべく努力すれば成長した暁には其れは素晴らしい生地を持った女性になるに違いない


こんな事言っちゃ女性を差別している様に聞こえるかも知れないが男って者は綺麗な女性に憧れるのが本能みたいなものだ

顔が綺麗 心が綺麗 肌が綺麗 それだけで玉の輿といわれるポジション得たも同然

それに頭の切れの良さが加われば言う事無いけど 別にそう切れて無くても構わない しょっちゅうプッツンして切れるのは困り物だけど★

だから 母親は子供の肌を綺麗にするそう言う訓練を躾りゃ良いんだ 造作や部品の配置?は後で良い!生地は良く練って無くちゃ〜〜だっ♪


さて生地が完全にきれいな物に仕上がって成人になったとする♪ 所が部品が今一なら遠慮会釈無く改造すれば良い☆

最近は美容整形外科の技術も良くなり私だって成ろうと思えばブラッド・ピットヨン様夢じゃ無い・・・多分?

山田花子松嶋菜々子にだって成れる♪ 谷村奈南のオッパイなんか朝飯前だ☆ 化膿姉妹見りゃ直ぐ判る事♪

プチ整形なんて中途半端しなくても全面改築やっちゃえば部品の配置や欠陥部品であろうと思うが侭に変更出来る

だから 自信の無い人はドンドンやるべき それだけの投資しても玉のこしに乗っちゃえば元取れる 資金は充分回収出来る☆ 定説だ!正解だ♪


で、最後の仕上げに化粧だ♪ 生地と部品が良くなってるんだから化粧も簡単で絶世の美人誕生は間違い無い♪

整形で在ろうと一旦綺麗に成っちゃったら怖いもん無し!やったもん勝ちだ◎

それにだ子供出来る頃に成ると長時間美人でいたもんだから遺伝子も勘違いしちゃって生れてくる子供も綺麗にしなくちゃ申し訳ないと思うかもしれない

例え思わなくて子供が整形前の正直な遺伝受け継いだとしても又同じ事やって子供美人にしちゃえば良い

その内遺伝子本当に勘違いして美人の子供がぽろぽろ生れてくるように成るもんだ 定説だ!正解だ!

世襲ってのは是が正しいのだ!偽物でも2世はそうやってつくりゃイイ♪


頭脳の方は?なあ〜〜にその内遺伝子工学も発展し 頭だって改造出来るだろうから余程劣悪で無い限り心配するには及ばない

それに 男ってのは自分の嫁さんが自分より頭良いと面白く無いもんだ 自分より切れ者だと卑屈に成っちゃう

少し位抜けていて其れカバーしてやる気持ち持つ方が自己満足も有って丁度良いんだ


日本の政治家や芸能人や伝統工芸家や坊主などの人の評価が人気ばかりで数字で出ない業界ばかりに世襲のアホボン・お馬鹿娘多いけど

そんな胡散臭い業界だから世襲でもやっていけるんだ 数字が物言う実力の世界で2世や世襲が活躍なんてほんの数えるほどだ!

庶民レベルでは地道な努力でいい生地を作る それが次の2世なり世襲を生むのだと自称世襲評論家アントニオ木村JRは声大にしてお節介したい☆☆☆


最後に・・・実は子供の頃一重瞼の腫れぼったい目付きだったのだ 所が姉が爪楊枝で瞼を目の下に潜らせる様に突っついてくれたんだ

するとどうだろ〜〜♪其れは目元くっきりの二重瞼が完成 今のウルウルするような瞳の持ち主に成っちゃったと言う訳 そんな簡単なもん何だよ♪

其処までやって呉れもう人惚れ惚れするような・・・否!自分しか惚れ惚れして無いけどハンサムな私が出来たのだ☆どだっ!参ったか♪

惜しむらくは否こっちの方が重大なんだけどその爪楊枝でチンコの皮反転させてくれたら大人に成って悩む仮性包茎・短小・早漏もきっと改善されていただろうに

切なくて悲しくて悔しくて〜〜〜 嗚呼アァ〜〜姉逆恨みして今日も生きている〜〜〜★ガクッ!