目指すはインターナショナルエロ惚けイラスト☆


神戸って町は何となく郷愁が漂った様に感じます

アハハ 自分勝手にそう思うだけで地震後町並みも整備され近代都市の様相です

其れは古いビルも未だ残ってはいますがそれらのビルも1Fは外国ファッションブランドの店が入り改装されています

一頃目に付いた外国人も京都や東京の方が遙かに多いですし何処に郷愁を感じるんだと問われると答えに詰るほど

何となく余所余所しい私には無縁の街だと思うからかも知れません

子供の頃 西の海の表玄関だと教えられ其れがイメージとして残っているから?


その神戸へコロー展見に行ってきました

ルーブルの所蔵作品が中心ですが個人の画家の展覧会やるってのは大変な作業なんでしょうね

彼方此方の美術館から集めたり個人蔵の物を個別に借りる交渉しなくてはならないから手間掛かります

そう言うプロデュースする人がおいでなんでしょうけど世界飛び回るんでしょうね

何処かの美術館の展覧会なら話は簡単です

在る物をピックアップして持ってくるだけ だけどその時はその美術館へ行った人は気の毒です 見られないのですからね


専門家でさえ見誤る作品多いのですからレプリカであろうと何点か作っておいて外国へ貸し出すのはそのレプリカで良い?

そんなものでもちっとも構わないのじゃとコロー見ながら不埒な事考えていました

最近の複製技術なんて其れは見事です 素人の私なんか見ても本物.偽物の区別なんて先ず付きません

古色蒼然とした額に絵の具のひび割れた格調高い偽物が入っていれば私なんかイチコロで騙せます


レプリカと明示して其れを見るのであれば騙されたとも思いませんし返って面白いと感ずるかも知れません

アハハ 贋作専門の美術館 何処かに一箇所位あって何時でもモナリザ見れたら其れもイイかと思っちゃうのです


コロー それは見応え有りました 大作『フォントワースの思い出』なんてのは私が湖畔散歩していたら

子供連れのお母さんに出会って立ち止り何となく微笑ましくてじっと見詰めている そんな気がします

只の風景画だとしたら感動なんて無いかもしれませんが入り込める絵でした


時間早いのでサントリーミュージアムで友の会の更新して来ました

こちらは青春のロシア・アバンギャルド展やってました 印象派以後のフォービズム・キュビズムがロシアの画家に影響与えた頃の作品です

余り馴染みの無い人と作品でしたがこのての抽象的なものはどうも感動出来ません

具象なら相当高いレベル持ってる人がヘタウマに描いてるってそんな気に成っちゃいます

アンリ・ルソー見たいな絵も在って苦笑してましたカジミール・マレーヴィチと言う人がロシア・アバンギャルドの代表的人物だそうです

後年具象に戻った時の絵の方が好きでしたけど 抽象画もっともっと見て何が良いのか感じられるように成りたい物だ何て思っていました


何となく 芸術の秋満喫したようで良かったのですけど知的好奇心満足なら未だ救いよう有るのですが家に戻れば

鼠先輩の六本木をぽぽぽ〜〜〜しチンコ絵に励みだしてんですから何をか言わんやです★

人皆ジキルとハイドの二面性って持ってるんでしょうけど低レベルで落差もっと大きい自分をしみじみと感じていました●

駄目な駄目な〜〜〜何時まで経っても〜〜駄目な〜〜私〜〜〜ねぇ〜〜♪です★ 

マッシャー無いから是でイイのだと涙を流しながら呟いていましょうか!何となくカナシと思う秋たけなわです◎


しかし そんなカナシ人生ばっかでも有りません♪先日この絵日記にカウンター付けたのですけどその解析でアクセス元地域ってのが判るのです

フランスには気軽に話させて貰っている人お出でますからフランス国旗が表示されます

所がメキシコで2人 タイで1人 アメリカでお二人が私の日記を見て下さっていました

カウンターつけて数日ですからそれ以前は判りませんが 中国の人も見て下さっていたと思っています

リンク元が中国の百度だった事が何度も有るのです
 

一日のアクセス数200何て事も有ってビックリしてたのですけど今は落ち着いて毎日50名程度の人です

でもその一割に外国の方が見て下さっているとは私としては非常に喜ばしいし鼻も高いのです

アハハ 日記が日記ですから助平な人かも知れません★ でもなんでもヨロシ♪

OCNカフェで小賢しくも足跡付け回りカフェ日記も碌に見ない目立ちたがり屋やかしこ振りのアホどもと違って確実に日記見て下さる人です

以前リンク元クリックしたらある人のサイトで私の日記全文が英語に翻訳され掲載されてました 

駄文の日記ですから イラストの意味判るようにと載せられたのでしょ でも是は正直嬉しかったのです


如何考えても翻訳出来そうも無い駄洒落も多いのに?・・・でもエロ惚けの絵なら?・・アハッ絵だってセリフはもっと難しいだろうに★

マッ 何でもイイです◎ 是機会にインターナショナルエロ惚けイラスト世界に向けて発信出来たらとファイト燃やしています

ブログ書いていて多くの人に見て貰いたいのは何方でもそうでしょうけど 外国の人に見て貰えるとした自己満足もっと得られます♪

沸々と闘志が湧いて来ます 何か余りイイ年とも感じませんでしたが今年一番の私にとっては嬉しい事柄です ニコニコ☆