私が女性に関心示さないなんて是は重い病気だ●

今年も後一月ですか 参っちゃいますね 何をしたと言う記憶も無い年に成っちゃいました

最近 何だか全てが投げやり見たいな雰囲気でやる気が起きないと言うのが大きな原因です

テンション大分落ちています


野球に夢中に成ってる人 パチンコや競馬に熱心で多分家族の白い目を気にしながらいそいそと出かけている人

仕事に愚痴を零しながらでも無遅刻無欠勤で精出して居られる人 読書三昧で自分の知性を磨いていらっしゃる人?

世の中には夫々愉しみを何処かに見出してあくせくと或いは淡々と人に依っては嬉々として過していらっしゃる人多いのに

私と来たら冷めた目でしかも何する事とて無く無為に日々を過しているようにしか思えません


尤も 結構動き回っているのですけど自分の環境が激変したり波乱万丈の日々じゃ無いと満足出来ない自分の性格も大きく影響しているのでしょうけど★

野球に熱中出来る人が羨ましいのです TVの番組に楽しみ見出している人が素晴らしい事しているのじゃ無いかと思うんです

でも私は其れさえ出来ません アハハ 情け無い状態です★

毎日に変化がある生活 其れが決して良い物じゃ無いと承知した筈なんですけど其れが無いと屁みたいに思います

そうかと言って何する訳でも無いのですから変な所でジレンマ感じちゃうのです


元々ネットに入る時間極端に抑えています そう言いながらも日記を熱心に書いていますからPCの前に座る時間は結構長いです

初夏の頃バイト止めて以来暇有りますから以前ならネットの人と話す事も多かったのですけど

今はネットに入る時間も出来るだけ少なくしようと思っていますから挨拶の足跡残す程度

日記の宣伝も何処か投げやりです

興味を持つ事が段々薄れて来たのじゃ無いかと其れを一番気にしてます


自分で感じる最大の変化は人と付き合う事に消極的に成って来た事 是はいけません★

現実でもネットの架空空間でも今までならエロボケ親父の面目躍如で女性には多大の興味と関心有ったのですけど其れが希薄になりました

言い換えるなら積極性が段々消極性に変化して来てます 今までなら考えられない事なんです

別に其の人達とお友達に成りたいと願っている訳でも軟派に励む訳でも無いのですけどそんな態勢に成れるスタンスは何時も構えていたのです

アハハ 其れが無くなっちゃいました 私から其れ取ったらほんとに何も無い事承知なんですけどね★


知らない土地へ行って見慣れない景色を見るの好きです 経験した事無い事を経験出来るなら相当犠牲払う覚悟何時も持ってます

其れと同じで人との出会い是にも大いなる関心が有ったのです

私の日記はどちらかと言えば人の事を良く書いているのじゃ無いかと自分では思っています

個人的には余り話題にしませんが如何生きたら良いのかどんな生き方をしたら満足出来るか 

人の生活や考え方見てそう有りたいと願う夢?目標?決意?そんな物が多いと思っています


其れが薄れたんじゃ話に成りません 是は反省する振りだけして居ちゃいけないのじゃないか? いけないですねぇ〜〜!

男が仕事と女性に興味持てなくなったら最悪!頑張るのって余り好きじゃ有りませんがちょいと張り切って見ようかと♪

12月初っ端の日記にしては殊勝な物に成りました☆其れ満足して今年一年無為じゃ無かったそう思える年にしたいものです◎