嗚呼〜それでも我は生きる シャキッ☆

年齢の所為でしょうか?毎年冬に成れば乾燥肌で体痒くなるのは恒例なんですけど今年は特に酷いのです

皮膚を引っ掻くと白い航跡になります 毎日風呂使っているのですけど皮膚がボロボロ落ちてくる程?

夏場日焼けした後皮膚が捲れるように剥がれちゃうのです

今までこんな物だと注意も払わなかったのですけど今年はちょいとばかり神経使わないといけないみたいです


年齢を一番初めに感じたのは目でした 

次に歯 そして3番目が皮膚 髪は若い時から白髪でしたからそう感じた事無いですし耳も若い時から難聴でしたしね

最近特に年感じているのは 酒量です 是は驚くほど飲めなくなりました

其れは 気の有った人と騒ぎながら飲めばビールの2〜3本はいけるかもしれませんが

一人で飲みに行ったり自宅で飲むとき ビール一本で気持ち悪くなったり受け付けなかったりします

昨夜も缶ビール一本飲んだら目の前暗く成っちゃいましてムカムカしだしたんです

アルコール依存症に成るほど飲んだ時は毎晩ボトル半分か一本空けていたんですからね★

其れが一週間アルコール飲まなくてもどう〜〜ってない日が続いています 

年だけの所為じゃ無いんでしょうけど私には是は皆年齢の所為だ〜〜★と思っちゃうのです


さぁ〜そしてお次はチンコなんでしょうね★ セオリー通り 歯・目・・・・マ・・嗚呼〜言うのも嫌っ!

これ無くして何が愉しき人生かな 私ゃそう固く固く信じているのです

それが固さが維持出来なくなるなんてアァ〜〜この世は闇だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

昨日の日記にも書きましたが女性に対して積極性が無くなりました

是も其の前兆じゃ無いかと実は密かに恐れているのです

何を隠そう いえ隠しなんかしませんが私の望みは色っぽい年増と何している最中 フィニュッシュと同時に生きてる事もフィニュッシュ!

そう腹上死が最大の願いなんです 理想的なのは其の色っぽい年増口角泡を飛ばして悶絶 私ゃ悶絶死 こう有りたいと願ってるんです

最長持続時間3分では女性を失神も悶絶させる事も叶わぬ夢でしょうけどシャー無い 其れは諦めるとしてせめて私だけでも♪

其の願いがもう出来なくなるのかと思うと悲しくて悲しくて〜〜★


この日記読んでる人 この親父何を寝言言ってんだ?知性も教養も無いと判っていたけど人間的にも最低の奴だとせせら笑われるかも知れません

笑われてもイイ!蔑まれてもイイ!エロ親父と罵られてもイイ〜〜〜!私はそうやって死にたいと思ってんですから☆

年取ればもっと真摯に人生を語り 人間の本質を突く言葉吐かないといけないのかも知れませんが

私はそう思っちゃって其れでなくちゃ生きている甲斐が無いともう決めちゃったんだから今更誰に何を言われようと止まらないんです●

ひょっとして多くの人が思っていても年齢が其れを恥ずかしいから止めとけと自制してるんじゃ無いのか?

赤裸々に言う私が皆の代弁してんじゃ無いか?何て自惚れている位なんですから♪

其れが出来なくなるんですよ〜〜★ こんな苦しい悲しい切ない事堪らないじゃ無いですか〜〜〜★

イカイの体ポリポリ掻き毟りながら今本気で考えています

バイアグラのお世話に成らないといけない年なんだろうかと・・・・何故か情けなくて寒さ一入感じてます 涙が出て来ます パタッ!