落語家に成ってネットでデビューしよう♪落伍者だけには成らないでおこう♪


え〜〜新しい年を迎えられ皆様に年明け一発目の大ニコニコをどぞぉ〜〜♪ニコニコ☆

如何致した訳か久方ぶりにアントニオ木村jrのジュニァが気ムラを起こしチッコイチンコを隆々と・・・

いや細々と遠慮がちに勃起させ威張ってくれました☆

これは何となく目出度いかなぁ〜と一寸嬉しくなっております

オシッコへ行ったら元のように肩身狭くしょぼんとしておりますが愛しさ感じ微笑んでいる所で御座います☆


思えば昨年は色んな肩書きを身につけました

従来から公言しております 全日本ニコニコ教狂祖及びニコニコ教守口支部支部長代理見習い 

インターナショナル淫蕩派画家 自称祭り髪型評論家 自称お尻評論家&お尻修復師 自称臭いブーツ評論家 自称性感マッサージ器出前代行など

その他時に応じてあらゆる権威あるプロフエッショナブル分野で自称を振り撒いて参れましたのも

これ一重に私の日頃の努力と皆様の冷たい視線の賜物と快感に身を震わせておりますぅぅ


昨年はビデオ・CDを聞き捲くり芸能人特に落語家・漫才の人の本濫読し落語基礎知識に邁進いたしておりました

今年は更に飛躍致しまして 臆面も無く自称ワールドネット落語協会を設立し勝手に会長職を拝命致す所存です

そして大胆不敵・横着至極のマジでネット噺家の道を進むべく本格的稽古に邁進する覚悟で御座いますぅぅ

どだ!参ったかッ〜〜〜♪ニコニコなので御座います 


こんな事は先に言ったもん勝ち 元祖・本家・パイオニヤ・老舗・ピテカントロプス・ペキネンシスなのであります

まだ芸名は決まっておりません 

安楽庵策伝を名乗ろうかとも思いますが何処からか石ぶつけられそうな嫌〜〜な予感を感じますれば荒臭い唐九郎等も考えております

デビューの折には一般公募も視野に入れております デビューが早いか死ぬのが早いか一瞬たりとも目が離せません●


私が目指す落語は艶笑新作古典落語 これ一本で御座います☆

上品とイヤラシイ〜〜をミックスさせ高齢者の方を立ち上がらせワケーシュにもよおさせるそう言った噺など致したく

精進する事を此処にお誓い申し上げます 先取代表 アントニオ木村jrぁぁ〜〜 パチパチパチ♪


パシフィックオーシャンメキシコ沖にはオクトパシーと言う蛸が居るので御座います

アッ もう落語のまくら始まっております この中指に注目で〜〜す♪

マダコ亜目スカシダコ科に属するとかしないとか居るとか居ないとかトニーが勝手に言ってるとかいや事実なんだとか言う蛸で御座います

この置くとパシーちゃんダコ 実は両性具有なので有ります

ネネッ 一般の落語には恐らく絶対アリェネェ〜〜ってフレーズさり気なく出て参りましたでしょ♪

この辺りのポリシーがトニー落語の真髄なのですなぁ〜


オクトパシーちゃん自給自足出来る其れはメズラシメズラシタコなんです

流石スカシダコ科です へその下にチンコと女性用チンコが縦に並んでいるんです

アッ へそ有りません あったらと言う意味です タコは哺乳類じゃ有りませんものね 

でもオッパイ好きですよ チューチュータコかいな〜〜♪何て事申します

タコだって春はやってまいります 青春のタコ〜〜ッ!です

発情するんですな その時期に成りますとタコの中指が・・・・タコの中指ってご存じ無い?

今日は元日です大サービス日記見てくださっている人だけに教えましょ♪

簡単です 道聞いてあっちだと教えてくれた指の隣が中指です ネッ判りやすいでしょ♪

因みに鼻くそほじる指は小指ですからな 間違わないように


その中指の先っちょが発情時期はスプーンかレンゲのように杓子状に変化するんです
その辺りの全部のタコがそうなるんです タコも杓子も有ったもんじゃ有りません★

でね 人差し指と親指でチンコをタコタコする訳です

そらタコだって気持ち良くなります 真赤に色変わりしましてねタコ奮いして子孫繁栄の為のププッを出す訳です

ハイッ!今か遅しと待機しておりました中指がそれキャッチしますね

そして女性用チンコに搬入致す訳です これが味噌なんですけどね タコ味噌って奴です

もうその瞬間に成りますと今度はそっちの方が快感に成るのです エクスタシー迎えますわな〜♪

オクトパシー〜〜〜〜〜!ッて絶叫です 一粒で二度美味しいタコなんですねぇ これが!
別名オクトパスの置くと済むすなんて言う不届き者もいます いえ私の事ですけど ハイ3分で済むスです 涙っ!

これを 地元のお人は置くとパスのスプーン一杯の幸せと申します

なんか お正月らしい仄々としたお話でしょ 


えっ 何故そんな手間な事をする?直接チンコを女性用チンコに挿入すればいいだろって?

ハイ!いい質問です でもねぇ 其れがスカシダコの泣き所 短小なんです 可哀相です



このマクラで本題は何がイイか今一判りません ふたなりのマクラで鈴ふりなんてのは語呂良さそうです☆

あの〜〜この噺って実は創作だと思ってるんですけど何処かで耳にタコ出来るほど聴いておられるかもしれません 

著作権侵害だと中央卸売り市場にだけは密告しないで下さいまし もし私の創作だと判明したら他のプロの噺家には絶対使わせまん

でも どーしてもと言う人お出でに成れば委細面談の上 出来れば私を弟子にして頂くとウレシです♪


先ずマクラから稽古に励みたいと思って居りますれば

よろしくご贔屓の程隅から隅までズズズ〜〜〜イとオン願いあげたつりますうぅぅ〜〜〜〜☆