最後の一矢!何時まで経っても大人に成れない私♪

さて大晦日にこんな話しても詰らんのだけど如何もガスコンロの火を消さないで出掛けた様な気がして仕方ない★

昨日書いた個人的変を解明して総括と反省の振りに取り掛かりたい♪スッキリしておきたいのだ☆


何方でもそうだろうけど人に見せるブログや日記には公表しても良い事と

公表しても誰か特定の人が気が付くだけで他の人は全然気が付かない暗号みたいなブログや日記と

プライバシーだからと全く人には見せないことが有るのは当たり前である


私に嫌がらせをしに来た彼女は一体何故その時期に現れたのか?不思議だったが余りそれに頓着しないで

私と来たら一体誰なのかその一点に目を向けて仕舞った

鬱陶しいからと言うよりネットで人に嫌がらせする奴ってどんな人間か興味が膨れたからだ

実に簡単に身元判明したものだから拍子抜けだった もう相手に成らなければ済む事 簡単にそう思ってそうした

門前払いみたいなもんだ 

しかしこれでは嫌がらせに来た奴に私の一方的態度見せただけで

彼女が何で3年ものブランク置いて嫌がらせに来た立場を完全に無視している 

親切な私?それは片手落ちと考えた訳だ 

第一何故彼女が支離滅裂な事を言い私にどうしろと言っているのかさっぱり判らないからだ


元々 言って見れば被害者ってんでも無いけど恨みに感じて良いのは私の方だ

経済力無いから其れ見限って去った彼女を私は非難もしないしシャー無いと思っている

だから彼女に未練も恨みも持っていない 縁が無かっただけだ 

面白くないのは去り際に彼女が取った卑劣な行動とその後の事だけなんだ 上手な別れ方出来ない不器用な人なのかも★

実はその卑劣な事ってのはハテナには乗せて居ないけど以前のHP時の日記には何が有ったか書いていたのだ

当然彼女も其れを見て私がどんな思いでいたかを知っているだろ

後日彼女が別のIDでOCNカフェに日記を書き出したとき私との話も書き反省めいた記述もあった 


ハテナでネットの友達とは何だで恰好のお手本と思ったからその当時の経緯書いたがそれ以外彼女に触れていないと思うし

嫌がらせを今頃される事が納得行かなかったのだ 尤も其処でクソ女と言ったのが気に触ったのかも知れないけど★

でも其れも結構時間も経ってる 今頃言ってくるのも変だ

この所口角泡を飛ばして私のサイトに見るのもクソッ垂れな足跡残す奴らに文句を言ったが

其れも彼等が私のサイトにクソ足跡残さなければ全く無頓着 他で何やられようと私は関知しないのだ

クソ呼ばわりされた人達面白くも無いかもしれないけど最初から怒鳴りつけている訳で無い

迷惑だから止めてくれ 二度と見たくない 何だこのくそ野郎〜〜!と段階を踏んでいる

私に言わせばそんな私の気持ち判っていて遠慮も無く来る奴の方が態度悪い!嫌と意思表示している者へ足跡残すのは失礼だろ

其れを無関係な彼女がお節介正義感?に燃えて

私に其れ止めさせる為だけにカフェに入会し嫌がらせを始めたとは到底考えられない事だ


じゃその原因は何だ?先ず彼女怒らせる何かが有った?其れが原因で彼女が私の前に現れたのか?

もう一つは彼女自身が現状余り良い状態では無いのか? これは彼女サイトの問題だ

上手く行ってればこんな些細な事?で人を貶しに来る何て先ず有り得ないだろう

面白くないからからかいに行ってやれ そんな軽い気持ちで来たのかも知れない

3番目が多分核心付いているのではと思うけど適当にからかって去る そんな気持ちだったのだろ以前がそうだった

4番目だけど 彼女が逃がした魚は大きいと感じていたのかも知れない 

何か自慢に成るようだが自慢しておく 私って意外と持てるんだ と、自分で思っているだけだけど マッ無視してくれ!


その以前だが彼女が現れたのは私が好きだった女性が亡くなりアメリカ大陸横断旅行して居た時だ 

アメリカから日記を載せていたのだ

彼女亡くなってガックリして居た私に是は単なる推測だけどイイ気味だと思ったのかも知れない●

旅行中だし鬱陶しいので足拒否し相手に成らなかった それで勝ち誇った様に彼女退散 そんな経緯がある

再入会は2007年の11/21 カフェのアクセス数が12月11日まで毎日たった1だ 

其れも今年に入ってから12月まで8回の極少数だ その間彼女は何をして居た?アホな私の日記せせら笑って見ていたのか?


私が絵日記カウンター設置したのが遂最近10月末だ 

彼女が以前はどうか知らないが11月初めから私のサイトに着て居る

で、今回又同じ様な事をして来た 12月10日の事だ 今度は私が興味持って犯人は誰だ?をやり始めた

割り出しに自信持った私がコメントの返事に誰が犯人か推理してみると書いたのでビックリ仰天 

あたふたし私のサイト10回以上入った! 記録残ってる★

軽い気持ちだったのだろうが抜き差し成らなく成った 適当に茶化す程度がマジに成ってしまった

アハハハ 何の事は無い知らずの内に私が彼女を煽ってしまっていたのだ★参っちゃったよ★


でもやっぱり今時何故の疑問は残る 

最近彼女に触れた日記を探してみた そう意識して描いた訳じゃないのだが有ったのだ!

他の人には判らなくても彼女にはガチンと来たのだろう これが私の大失敗★

12/10からアメブロにオンドレ・ジャイアント恵のイラストシリーズで載せた 

実はこれが問題じゃなかったかと推理している なんでぇ〜?と思われるかも知れない

これが関係無い人に判らないが見る人が見たら侮辱と思われる事なのだ 一種の暗号と彼女考えたに決まってる


実は 私が描くイラストで所謂悪役の女性はパターンが決まっている 蛇のような細い目とタラコ唇だ

それに肥満体と大根足だ 別に全て彼女がそうだと言っている訳で無い

でも似てるのだ 断って置くけど私絵は下手だ 自分の顔さえ満足同じ様に描けない

でも 全体の雰囲気は何時も悪役女性は不思議と似ていて統一されている

其れが彼女に似ていると彼女も思ったとしたら 私はずっと彼女をイラストで侮辱し続けていた事に成る



其処へ持ってきてオンドレジャイアント恵だ 全く何の関係も無い私が作った単なる絵だ 

私は おんどれ ジャイアント けぇ〜〜?の意味で書いていたのだけど そのけぇを恵に変換しちゃった

何を隠そう彼女の名前に恵と言う文字が入っているのだ 当然彼女は名指しで批判されたと感じた筈

ガハハ 最悪の時期にアメブロにオンドレ、ジャイアント恵を載せてしまったのだ 何の意味も無く気軽にだ★

もう〜〜〜〜浅慮!意識しなかったのだけど低レベルでも女性を怒らす事平気でやっちゃって居たみたいだ 


言っとくけど林真澄に似て居ないことは無い でも昔はあんなには太って居なかった

しかし 肥満体質は間違い無い ひょっとすると今・林真澄ボディ以上かも知れない 

だからオンドレジャイアント恵に異常反応したとも考えられる

私を批難しない日記は食べ物の話ばかりだ グルメを誇示したいのかも知れないが只大喰らいだけかもしれない★

5年後の彼女が3段腹、ヨイショと肩に担げるオッパイになってるかも?充分想像出来る事だ 

日記の口調は見たとおり支離滅裂だけど林真澄そっくりの口調だ 

体付きから気性までひょっとしたら似て来たのかも知れない★

まっ これも言い過ぎだけど今までさんざコケにし無関係の友達までの悪口まで言及したお返しだ

マアそれでも其処まで追い詰めちゃった私がやっぱり拙い事したんじゃと反省の振りして見たって訳だ


アハハハ 前回と違って風吹けば桶屋儲かる並みの推理だけど多分正解だろうと私の動物的勘がそう言ってる

言っちゃ悪いけど世の中の恨みなんてこんな低レベル程度でもその人の逆鱗に触れる事だってあるものだ

口実かも知れ無いけど犬の事で関係ない人殺す時代だもん 判んないやね!

実はこの日記もっと長かったのだけど見っとも無い で、これから後全部削除した 

ネットは何でも有りの仮想世界だ 嘘も有り人落とし入れる罠もある 何が真実か見分けるのも困難だ

彼女の言葉信用しようと私を信じようと無視しようと笑っていようと見る人の勝手だ ショーも無い世界なんだから★

変な時代の最後に変やって来年こそは変で無い様にしようと総括と反省の振りした あはっ良くないけどこれでイイ!


さてこの一年も皆様にご迷惑も掛けお世話にも成りました 改めて御礼申し上げます

ご家族様ご一同でニコニコした新年をお迎えください♪ ニコニコ☆