辻褄併せの日記●


今日も絵から先に描いてしまいました♪

イロッペェ女性を描いて見たいと先ず女性を描いたのですけど何故かくすぐったそうな絵になっちゃたんです★

是は多分に私の願望が余りに込められているから必然かも知れませんが女性が一人立っていて是じゃ変?

モチベーションに無理有ります で、私の登場です 是なら何となく意味判ります

是で止めとこうと思ったのです 少し手を加えて格調高く着色すればイイだろうと♪

日記は3月こそこんなシーンが来ます様にって書いときゃ辻褄も合うしどうせ読んでる人惚け親父の日記又かと思って読み流すだろ

そんな不埒な事思っていたのです


所がですねぇ この日記しか見て無いお人にはご存じ無いでしょうが

私の最初のHPで日記書いていた跡地で2006年の日記のイラスト毎日日替わりで載せているのです

丁度今 当時好きだった彼女が危篤状態で心配している最中の頃です 

まぁ無念な事に直ぐに亡くなっちゃうのですけどその彼女に失礼じゃ無いかと思ったって訳です

是は彼女も描いて置かなくてはいけないのじゃないかなぁ〜〜アハハ 言い訳染みた自分の気持ちを追加です

こういう場面ですから今では背後霊と成った彼女は怒って居なければ成りません 焼餅焼いてハンマーで私をコツンしてる場面・・・

マッそれも良いですけど 背後霊が直接私にハンマーと言うのも粋じゃ有りません 背後霊は背後で背後工作する其れが良いようです


動物家族出て来ません それも一寸拙い せめて何匹は出してやらねば★

悪役は決まっています 黄色のミンクです 新家族のタコに過去の経緯を説明するには良い機会 タコも描きました

他の奴の出番もこの際だからと付け加え気が付けば何時の間にかフルメンバーに成っていました

ガハハ 1時間以上も絵だけで掛かっちゃいました マッ最近暇だけはたっぷり有りますし絵も描くのは愉しみですしね

今度は 辻褄併せの日記書けば良いのです どうせ駄文で碌な物書けないの承知です 見てるお人もそう真剣に読まないでしょ

ハイハイ 辻褄併せの日記開始です


アホなイラスト描くのが愉しみですから日記長く続きました 飽きっぽい私が本当に不思議な位続いています

一銭にも成らない事に何故そう熱心かといえばイラスト描く事が其れは其れは愉しいから 是一語に尽きます♪

この世の中で仕事が愉しいのが一番じゃ無いかと私思ってます 糧を得る為の仕事が愉しい これ以上の喜びは無いのじゃ♪

子供の成長や家族の幸せ 是も楽しい事ですから熱心に成ります

友達と遊ぶ事が愉しいと思うお人も居ればHに励む事が愉しいと思う人もお出ででしょ

それらが皆最終的に行き着く場所は・・・自分が生きる事を愉しんでるから 其れに尽きると思っています

アハハ 是が人にとっては約束された究極の愉しさ?私はそうじゃ無いかと思っています


ネットに参入してらっしゃるお人は目的こそ微妙に違っていても愉しいから◎・・・其れが生きる楽しさに繋がるから♪

其れが面白いと思わなければ収入を得ている訳でも無い事に熱心に成れる筈有りません

失礼な言い方ですがネットなんてのは遊び感覚で這入っていらっしゃるお方多いのじゃ無いでしょうか

仕事でネット参入者のお人 きっと勝ち組のお人ばかりなんだろうと思ってます と言う事は私は負け組み?正解ッ!

中にはネットを掻き雑ぜ騒ぎ立てる事愉しみにしているお馬鹿も居ますがこんな物一時的な事ずっと続く訳が有りません

其れを本気でずっとやるなら酷い病気を持った人だと思っています 最近そんなお人が増えましたが★

面白可笑しく愉しんで生きられたら最高でしょうけど其れが周りの人にもその愉しさ振り撒けたらもっとイイでしょうね♪

人夫々ですから全ての人にって訳には行きませんが少なくとも嫌悪の情持たれる事だけは避けたい物だと思っています


危ないイラスト描いてて何方にかに酷い反感持たれて居ない事だけ願っていましょ♪

余りにも酷いとお思いに成る人居られたらご一報下さるか 見ないで頂きたいと思ってます

私自身は愉しんでますけど人を不快にするイラスト描いて喜んでいる積りは有りません 

クスッと笑って貰えるそんな物が描けたら私自身がそれで生きる愉しさもっと味われるのではそう願っているのですから ニコッ♪

辻褄合わせ所かこじ付け日記書いて平然としている私メイラストの様な春を迎えられる事信じて止みません♪ニコニコ☆