世界に羽ばたけお馬鹿絵日記☆


雪降るような寒い天候が一段落 温暖な日に成りました♪

こんな状態が何度か有ってそして春到来なんでしょ♪

下がっていたテンションを徐々に高め意欲的な態度にて春迎えようと張り切っています

先日来 空腹時のお腹の鈍痛が災いしてチョイと沈痛な気分でしたが賞味期限切れ?の胃薬も無くなりましたので薬店で購入して来ました

不規則な食生活.ストレスの蓄積.加齢により胃は内部粘膜が劣化すると説明書に出ていましたが感じるストレスは無いものの

不規則な食生活.加齢は胸に刃が突き刺さる様なそんな想いです

健康こそ一番と思っている私に取ってどんな些細な事も軽んじていては成らないと心新たにしています

記憶正しい生活して早く直さなくっちゃね◎


一月は私を誹謗中傷する奴に苦笑と憐憫の日々でしたがする方もされる私も決して愉快な物じゃ無かった筈ですし

二月は無粋な足跡残す奴らに嫌味と毒の吐き続けで是もチョイとしんどい想いでした

政治的にも経済的にも世の中の情勢是も酷い状態でしたしねストレスって程じゃ有りませんが虚しい思いしたのは確かです

挨拶もしない 挨拶一つ出来ないお馬鹿まだ腐るほど居ますが5〜6名の最悪の奴ら拒否したらママッむかつく程の事も無くなり幸いでした

OCNカフェも大分様変わりで人と付き合いたい為だけの場所と考える人も増えてきましたし

遊び心や癒す為の場所でアフリエイトで小遣い稼ぎしようと言うお人が無闇矢鱈に足跡吐け捲くり野暮な事されているのにもがっくりです

人の考え夫々ですから其れが決して悪いとは言いませんが挨拶為しでギラギラ目を輝かせている態度は浅ましい気がします

まぁ 私の様に自己満足で人に日記を読んで貰いたいと其れを書いている事もお洒落とはとても言えませんが

人に見せるブログや日記は終局的には誰かに其れを見て貰いたい 
それで自己の存在をアピールしているような物ですから全ての人に当て嵌まるでしょう

人の交流やアフリで小遣い稼ぎをしようと言う人とは日記を書いて其れを愉しむ人は別のジャンルと区別して考えるようにしています


違う種族が同じ場所に現れているのですから摩擦は有って当然 
クソ見たいな人集める為の足跡も日記も虚しいですけど止む得ない事なんでしょうね

神経質な私には中々容認出来そうに有りませんけど★まぁこれからは個別に毒吐いて寄せ付けないように仕向ければ済む事です

他でどんな事されていようと其処までお節介する必要有りませんしね

私が足拒否した連中が彼方此方でクソ足跡残してアクセス稼ぎに奔走をしているのをせせら笑っています 

いい年したおっちゃんやおばちゃんが一体何時に成ったら気が付くのかと♪

そんな事がテンション落とす原因だったのでしょ


私の恥部見せてる様なお馬鹿絵日記を読んでくださって居るカフェの人はほんの僅かです 

アハハ 目的違う人は私がカフェ日記でどんなに宣伝しようとそんなもの如何でもいい人ばかりですから当たり前です

意外と多い足跡残さないでブックマークやお気に入りから見て下さるお人に感謝してます 是が励みと元気の元です

Brooklyn, NY(UNITED STATES)やMexico City(MEXICO)その他外国から定期的にお馬鹿日記を見てくださっている人がいらっしゃいます

どんなお人なんでしょう?外国に行っておられる日本人のお方?それとも私と同様の助平おじさん?はたまた妙齢の美女?

こんなお人は私とは何の義理や柵も無い純粋に日記を見て下さるお人 是が嬉しいのです

なぁ〜に日本だってアクセス元に鹿児島・新潟・秋田・島根・愛知・宮城・青森・東京等全国各地から日記見て下さるお人いらっしゃいます

多分私が存じ上げない人なんでしょう カフェで足跡残しても日記見て頂けない人とは訳が違います

感謝も感謝 大感激をしているのです そんな人が少しずつ増えて日記へのアクセス数増えるのなら自信にも成り励みにも成ります

だからと言って良い日記なんて到底書けませんが少なくとも自己満足をし頑張る振りも出来ます


それでテンション上げ楽しい日記を描けたら其れが生きている愉しさに直結するかも?

自己満足の日記書いてる最終目的は面白い人生だったと思える事 それに尽きるのでは無いかと確信しているのです

大勢の人と知り合おうなんて思いませんがお馬鹿日記の何処かに私の姿見て下されてそれで友達に成れるなら・・・ハイ最高です♪

そんな 下心持ってお馬鹿絵日記描いています☆ アハハ 是でイイのだと鼻息荒くしています!ニコッ☆