雨降りの鬱陶しい気分の解消は


12日の朝 大阪は珍しく朝雨でした
この所ずっと晴天で気温も日中は高く 残暑がお菓子屋の前で立ち止り菓子買ってくれと駄々捏ねる子供のようでした
まぁ この雨は駄目ッ!と残暑の尻を叩いて追い払うが如きです
又 秋一歩前に進めたようです 雨だから予定が狂ったと言う事無いのですけど休日の雨降りはムナシ気分です★
アハハ 毎日が日曜日同然の現在では休日だからと言って変化有りませんが人が働いている時自分だけが暢気にしてるってのに抵抗有るのです
大きな顔して少し起床の時間も遅らせました♪ 意識的じゃ無いんですけど安心するんですかね★
6時に起きてトースト一枚と珈琲3杯と梨一個是が朝食です 文字にするとそうでも有りませんが何か侘しい朝ご飯です
まぁ それにもめげずゆったりとした気分になってんですから幸せなんでしょうね ニコニコ♪


其処までは良いのですが さてネットのニュースを見出してからがもうがっくりです★
眉顰めるニュースがズラリ 一つずつ拾い上げて何でがっくりか解説したい位の気持ちなんですけど又例のブツブツボヤキ始まるだけ
お喋りの私としては断腸の思いなんですけどチャックしときます◎
晴耕雨読が良いのでしょうけど 散らばる塵の山の部屋 耕す気にも成りませんし 読書もこの所目が直ぐ疲れて思うように進みません
性向ブツブツ口説くも様に成りませんし 独身高齢者では性交くどくやりたいのも侭成りません★
不思議なんですけど・・不思議で無いかも知れませんが毎日が日曜日状態の今性欲も大幅減退です


労働しないと言うのは全てに悪影響及ぼす物だとくら〜〜〜〜い気持ちに成っている今日この頃です
私が辛うじて正常でも有りませんが異常の世界からまだ少し距離置いて居れるのはエロネバイ精神存在してるから◎
それ無くなれば エロ惚け親父がエロ無くなれば只の惚け親父 羽根の無い鳥みたいなもので是は惨めです★
多々他にも影響有って一概にエロが良いとは申しませんが 私の人間性がまだ傾いてひっくり返らないのはエロバランスが働いているから♪
それが希薄に成っていると言うのは危険な兆候?・・・そう感じているのです


一番の特効薬はイロッペェ年増の出現でしょう それさえあれば人生変わる筈です☆
所が 大阪地方今年の冷夏の所為かイロッペェ年増身近にそう出現してません 今年は日照時間も少なく不作だったのでしょうか?
こう言う時は 2日続けて描いた美人の居る中国へでも行けたら又違う展開望めそうなのですけど肝心の財布の中の諭吉さんも
何処かへ出かけたまま一向に戻ってくる気配も有りません 
せめて樋口一葉さんでも紫式部でも良いのですけど彼女達も根っからの浮気者 私を馬鹿にして寄り付きもしません
弱り目に祟り目ってんでしょうか?家に寝ている犬も歩かねばボーっと成ります


何処か歩いて犬歩いてもボーっとしてるかも知れませんがウロウロ歩いてエロ回復図りたいものです
京都の祇園でも行って美しい舞妓さんにボーっと成るとか大阪南港でも行って霧笛のボーでも聞いてきましょうか 
余り効果期待薄で良くないかも知れませんがやってきて見ます ハァ〜〜◎ボー〜〜〜♪
それにしても ふと振り返れば今日の日記も雨降りのような鬱陶しい日記だと反省する振りしてます 
でもでも良く良く見れば是が私の普段有りの侭の姿 マッこんなもんでしょ シャー無いと納得しながら項垂れています パタッ★