暴力団じゃ無いのか?ムカムカ★


こいつ等の巧妙さにムカつきます★最近気が付いた或るサイトの奴等の事です


私自身の絵日記がかなり怪しく生々しい事を描いている物だからリンク先だけ見れば何かアダルトサイトの雰囲気しないことも無いです

でも私自身としては是でも真面目に描いている積りだしギタギタのアダルトサイトや出会いサイトをヒジョーに嫌っています

ハテナに日記載せ始めた時 お隣日記ってのにそのアダルトサイトが出て来て無性に腹が立ちました

決してこいつ等と同等じゃ無いと、ハテナにお隣日記を私自身が削除出来る様に考慮してくれと何度もお願いしたほどです


何故彼らのサイトがお隣日記成るかと言えば キーワードだけの問題です

日常使われる言葉やその時のトレンドに使われる言葉 

政治的な話で出て来る言葉など手当たり次第に自分のサイトに100以上も書いとく訳です

だから大抵の人が該当してたんじゃ無いですかね 迷惑と思った方多分に居られた事と思います

お隣日記ってのは大抵の人が見るでしょ それを狙った巧妙な宣伝です


ハテナもその辺り考慮してくれてお隣日記が出無いようにする事出来るなど そんなサイトがだんだん私の目には入らないように成りました

如何か知りませんが私自身 こんなサイト載せてる奴は暴力団関係者かそれに繋がりある者 又は詐欺的要素強い者と思っています

そんな奴がお隣日記に成って私自身が同列と思われる事に怒りと悔しさを覚えて居たのです★

こちとら 結構助平で言いたい事書いてますから人からは如何見られているか知りませんけど清く正しく美しい純粋助平自認してます

言っちゃ悪いですけど 正統派助平エロ惚け親父です 詐欺師や暴力団それはそれはヒジョーに嫌悪するタイプです

やっと そいつ等が目に入らなくなったのでホッとしてたんです♪


個人的には法にさえ触れなければ人がどんな物サイトに載せていようと其れとやかく言いません

ネットはそんなもんだと思っていますし個人の自由だと・・・私が見なけりゃ済む話です 只、人に直接迷惑に成る事だと許しては置けません

いかがわしいサイトのトラックバック貼り付けられたら即削除しています 

古い日記でもトラックバック貼り付けられたらハテナから通知来るよう設定して有ります だからそれは心配ないのです


所が こいつ等只お口開けている奴等では有りません 悪知恵はそれは見事です 詐欺師って頭のイイ奴多いです

この所 逆援助で33万もらってきた(笑)_今日も潮を吹かせて30万くれるOLと会ってきます(爆笑)教えてくれたじゃるさんありがとう^^ 
なんてリンク元が出て来たのです

是は コメント欄クリックしないと一般の人には先ず判りません 誰かがコメントでも書こうかなと開いたらリンク元が見られます

今朝削除したのですけど又其処からのアクセス多く有ります 


どんなサイトか確かめてみたんです セレブを紹介する って今話題の詐欺サイトでしょ  ヒョットすると誰かがアフリでこんな事やってるのかも?

私の日記にそれが残るってのはそのサイトのきっと新しい宣伝方法でしょ

まさか 私の日記が其処で紹介されているのかとリンク逆に見て見ました 別に私のサイト紹介してあった訳でも無いので一安心です

私を直接狙ったか コメント書き込む人を狙った手口です


其れ判っていても 是に関してはハテナに対策求めても何ともならないでしょ 

そのサイトの誰かが個人的に私の日記が好きだからと言えばお手上げです

お隣日記以外余り人のサイト見ませんから今まで目に付きませんでした ですからハテナに今も怪しげなサイトが有る事さえ知りませんでした

何十万・サイトに依っては何百万の人が居るのですから どんな人間が居たって不思議じゃ有りません

新しい物はむかっ腹建てながらもそのリンク元を削除してますから問題有りませんが古い日記に其れやられると手の打ちようが有りません

尤も古い物は見て下さる人にそれが目が触れること余り無いでしょうけど◎ でも検索は古い日記も生き返らせてますしね 注意です●

証拠に明日まで残して置きますが ホントむかっ腹立ちます 


万一目が入った時は注意して下さい 私自身は警戒していますが是は100%詐欺サイトだと思っています

それで思ったのですけどこいつ等真面目な人のブログを今に一杯宣伝しだすかもです 

それによって見た人はこんな真面目そうな人利用しているんだろうか?こんな人が利用しているなら安全かも・・なんて事狙うかもです

逆にこの親父ならそんな所に出入りしてそうだ・・なんて思われるかも 是も癪な話です 裏ビデオ見てもそんなサイトには絶対行きません◎

アハハ 詐欺師は何考えるか判りません そんなのがゴロゴロしてんですから十分注意です

善意の人装って悪徳サイト暴露すると言ってそのサイトへ誘導する奴まで居る位です ネットは用心の上にも用心が肝要な場所です●


私が興味持ってそんなサイトに出入りしている訳でも絶対有りません エロの話はしてもこいつ等とは違うんです 

こちとら純粋正統派エロ親父です だから何だと言われると一言も有りませんが私のサイトでリンク元に詐欺サイト有るのは我慢出来ないタイプです

以前 優れもののウイルスソフト1ヶ月無料のページ見てダウンロードしたらそれが途轍もない悪質ウイルスでPC初期化する羽目に成ったこと有ります

だから気をつけて下さい こんな奴等が私のサイトや彼方此方に罠を仕掛けているのがネットだとご承知下さい ジジの老婆心です●

でも嫌な時代です 自民党の大物と言われる糞親父達と同じ位薄汚くて狡猾な奴らです しぶとく稼ぐ為に消えないのもそっくりです ムカッ!