元気で過ごせてニコニコでチンコ固けりゃ他に何が・・・?


スタートの日が天候に恵まれるとそれだけで何か祝福されている気に成る

10月の最初が好天だとそれだけで良い月に成るのじゃ無いかと思うから不思議だ 

実際は良い予感なんて滅多に当たらないのだから月の最後にやっぱりだったか〜★に終るかもしれないが

大きな災害や事故が無ければまぁ良しだっ♪


サモアなんて凡そ災害に縁の無さそうな所で大地震が有った

大体サモアなんて何処に在るかも知らなかったのだ オーストラリアの東側だった

そして今度はインドネシア スマトラ沖で地震だ 今度は被害も大きそうだ

地震国と言われるほどの日本 何事も無く有って欲しいものだ


今月は健康強調月間なんだそうだ 事故は兎も角個人的には健康第一是には気をつけて居たい

胃潰瘍も首周りの皮膚病も沈静化して着て居るし水虫も大分治まった

大量に出ていた頭のフケも減ったし耳の中まで薬漬けて耳垢もぐっと減少現象だ アハハ ザマミロ!

それで長生きをしたいとは考えても居ないのだけど死ぬ直前まで健康で居たいものだと念じている


時々 何で私が人に見せる日記を熱心にネットに載せているんだろう何て思う

別に意見を言って人を感心させてやろうなんて大それた事思って居ない

残念ながら そんな日記を書ける訳も無いしね 言いたい事言って自己満足と鬱憤晴らしてるようなものだ♪

政治批判らしきものも言う事有るが読んで貰えば判る通り 個人的な好き嫌いの話に終始している

ブログで真っ向上段から政治への提言・意見そして批判している人を良く見掛けるがそれほど言うなら

自らが政治家に立候補して選挙に打って出ればと冷ややかなんだ

主義主張の話や個人的好き嫌いの話でも事、社会情勢や政治の事に成ると人を傷つけたり諍いが起こる事必然だしね

人と争ったり社会を良くしよう何て事思っても居ない

1人ネットの片隅でブツブツ言う事で気晴らしをしているに過ぎない ちょっぴりこんな人間も生きてるぞ〜って存在誇示かも★


アハハ 天候の話と食べ物の話とセックスの好き嫌いの事話してれば誰とも喧嘩にも為らず罪が無くて一番良いのだろう

心の底でそんな気持で居るものだから真面目な人に取っては何て親父だと思われているかも知れない

それで良いのだ 私のレベルはそんなもんだ♪ 他人が私を如何思おうと知った凝っちゃ無い♪

日記を書き出して何年もの間 日記の記事でコメント貰う事も滅多に無かったのだけどそれでも最近は時々書き込んで貰える

書いて貰ったからと言って特別に嬉しいとも感謝とも思わないけど お馬鹿加減が人に理解されて来たのかとチョッとその変化を感じている 

マジレス残されるとアリャ〜なんて身構えてしまうけど アホを笑ってたしなめるコメントは大歓迎だ♪


元気で過ごせて 毎日が愉しくて ニコニコして居られれば他に何を求めようか♪

愚痴をボヤキ チョッと自分の自慢も交え 日本に私の様なエロ惚けた親父がそれでも一生懸命生きて居る

と言う事知って貰って是を見た人が自分に自信持てれば強ち無駄な事している訳でも無いだろ♪


今日も元気だ!チンコが固い!ニコニコ☆ それで充分だ そう思っている ウンッ!我ながら立派だ☆