見えない世界はホント厄介★見える世界でもだけど●


ウイルスソフトも入れウイルス防御には万全と思っていたPCにウイルスが入り込んでいた

3ヵ月位クリーニングしてなかったのでやってみたのだ

ファイヤーウォールも完全だった筈なのに信頼しているサイトにそんなものが潜んでいたのかも知れない そんな事あるんだね★

世の中に人の不幸を楽しみに思う奴が居る以上こんな物は永遠に無くならないのだろう

中には自分のIT技術を誇示したいが為だけにやってる奴も居るだろうし

犯罪を企んでいる奴も居るかも知れないしね 

現実の世界でもごちゃごちゃなのに架空世界なんか余計そうだ

まぁ 私のPCは情報が盗まれても平気な物ばかりその点では安心だ


企業や大物と言われる人はそれが漏出すればそれだけで社会問題に成る大事な物も入っているのだろうから  大変だねェ〜★

映画では銀行やアメリ国防省FBIのコンピューターにハッカーが潜り込むなんて良く有るが

難攻不落の要塞や未踏の山登るような そんな感覚で攻撃してる奴も居るんだろうね

そいつ等がウイルスを作っているんだろうか?で皆さん留守の時情報送り出す?We留守・・・何ちゃって ダサッ★

それだけの技術があれば正しい事に使えば人に多大に貢献出来るだろうに 勿体無い〜〜★


私なんて PCをやり始めてコンピューターウィルスって名前初めて聞いた時

実際に細菌が居て PCに入り込み鉄や銅や基盤を腐食させるのかと思っていたのだ

フマキラー掛けたら死なないのかと本気で思うレベルだもんね アホも良い所だ♯


今日 胃炎の再確認で胃カメラ又飲み込んで検査をしたのだ

潰瘍はもう完全に治っていたんだけど居の粘膜が荒れているんだそうだ

ピロリ菌と言う細菌が繁殖しているかも知れないと言われその検査の為に胃の細胞や採血をしたのだけど

胃の中なんて強度の酸が在るだろうにそんな環境でも生きる細菌居ると知ってビックリなんだ

な〜んも知らん私 ピロリ菌なんて食中毒起こす大腸菌かと思っていたのだ


ITにしても医学にしても無知の塊みたいな私だから

それらに詳しい人の話も聞かないで全面的に身を投げ出しているような物 

嫁に行った晩だ 前から後からお好きにどうぞだ☆ アハハ 無知は強いね♪

と、言っても時々意地悪な奴の鞭に飛び上がって悲鳴上げてるようなもんだけど★


果てしなく広がる無限の世界も判らないけど 限りなく0に近づくミクロの世界も目に見えないだけに

不思議なことばっかりだ

尤も等身大の人間を目の当たりにしても判らない事一杯有るんだから

見えない世界を土素人が判ろうなんてのが無理なんだと思うようにしている

しかし 見える世界の事はせめて何だか判るだけの目は持ちたいけどね

所が見える世界の見えない部分 是が最近矢鱈多く有って頭ガチャガチャンコなんだ

それだけ世の中複雑に成って来てるんだろうけど 

見えない物見る目養うか 全く見ないで置くか 見える事を素直に信じるか その内のどれかなんだろうね

見えない物見る目なんてもう今からでは至難だろうし 全く見ないで置くってのもだらしなく卑怯見たいだし 

シャー無い 見えた部分信じて見えない部分は信用する そう言う事かなぁと思ってる


だから見える部分にチョッとでも可笑しな部分有れば納得出来ない事有れば見ないで置く是が一番かもね


そんな事言うと政治や行政や宗教なんて可笑しな事だらけ 

見ないで生きて行ける訳も無いし せめてブツブツ言って見て可笑しな所修正させて信用するしか手が無いのかねぇ〜★

二枚舌の間にペロリ菌隠しているそいつ等とネットの向うで可笑しな気配見せている奴は近付かない見ない

それが一番良い様だ

妖しげなチッコイチンコ見せてる画を描く親父も日記は見てあげなくちゃ可愛そうだけど近づかない様警戒すべき部類だな★ 

限りなく正解に近いだろうね☆ ウンッ!