其れ何する物ぞの産経新聞にニコニコ♪


新聞を定期購読しなくなってもう5年近く成るでしょうか?
可笑しな事に定期購読しなくなってからの方がニュースには目を通す様に成りました♪
特に政治的な出来事 今まで無関心でしたが注目する度合い強く成ったのではないかと☆
ネットの各プロパイダーのサイトでは何処でもニュースは掲載していますしね
大手の新聞各社が出揃っていますから比較して読むのも面白いです


ブログでもそのニュースに対する意見など多彩ですし違った視点で皆さん見ていらっしゃるのも
時には感心したりハッとする事有ります


MSNは産経新聞のもの載せていますが 以前は単なる右寄りの経済新聞と言う認識しか無かったのです
所が良く読み出すと何と言いますか コテコテの右寄りを臆面も無く堂々と言っているのが可笑しくて可笑しくて♪
私自分自身はどちらかと言うと左寄り?その証拠には私のあれはパンツの左側に何時も鎮座してますし
チッコイですけど左曲がりのダンディ誇っていますから重心は左足の方向です★


そうかと言って 新聞は朝日や毎日の読者かと言うと頑固偏屈の面有りますから余り好んで読むほうでは無いのです
岡田外相が 天皇のお言葉発言をと言った事に今1人産経が息巻いているのを笑いながら見ているのです
民主党内閣の閣僚では 岡田さんと前原さんの言動に小気味良いもの感じていますが
それが産経に掛かればコテンパンですからね★成る程そんな見方をする人も居るんだろうなぁって部分的に感心しているのです
新聞は中立公平が旨 何てお構いなし!小泉以来の自民党政権擁護は自民党機関誌も最敬礼でしょ♪
大笑いしてみています こんな新聞も無くちゃ世の中面白く有りませんもんね ニッ!


然し 先日から皇室の事はタブーと言いながら結構物申して居る私ですが 市井の片隅エロ惚け親父の戯言だから人注目しません
でも 閣僚発言とも成れば天皇の気持ちが入る談話の発表をと言っただけで騒がれる・・・だから是はタブー違反?
熱狂的天皇信奉者には天皇に注文付けるなんて恐れ多いとでも思ってるんでしょうかねぇ?
なんせ 天皇は神だと本気で思ってる首相が何人も居た位 その神に触れれば祟り有るは必定?
エンブレムは何時も磨いているだけで良し!時折発せられるお言葉にウルウルに成ってれば 触らぬ神に祟り無し!ですか


岡田さんは 私の日記読んで皇室と岸和田だんじり髪形批判はタブーだと再確認しなくちゃいけません♪
アハハ 是は警告じゃなく単なるお節介です コテコテ産経が潰れない限り・・ですね★
そう遠い事でも無い気がしてます いえ産経新聞だけじゃ有りませんが新聞の形態ガラっと変わり始めるのはもう直ぐじゃ無いかと♪