だから寒いの大嫌い★


日本海側北陸以北の大雪には一寸びっくりです●

12月にこの調子なら年明けは一体どれ位積もるんだろうか?

世界のニュースや政治・経済の事も目に入らず寒いの大嫌いの私メ雪の情報だけに目が点です★

アメリカのワシントンも50cmを越す雪だとか

マッ何処でどれだけ降ろうと構うこっちゃ無いのですけどその影響で寒さが厳しくなるのを恐れているだけです▼


寒さだけならまだ我慢出来ます

もう一つ クソ忌々しい事が必ず起きるのです んもう〜〜★

もう通年に渡って書いてますから御存知かと思いますが寒い冬は体カイカイ現象が一段と激しくなるのです

今年は夏場もそう大した症状出ませんでした 冬到来でもほんの部分的に発症しただけ♪

この調子で今年の冬経過するかと実は甘い期待も有ったのです


所がどっこい私の体は私の日頃の態度ほど好い加減じゃ有りません

其れは律儀に肝心の所は抜けていてもショーも無い事は確実にやるお役所仕事してくれます

一昨日怒涛の総攻撃始まり 背中・腹・太股とカイカイの大群押し寄せました

是に応戦すると止め処有りません オナニーを覚えた猿・覚せい剤中毒のノリピー並!

もう人生如何なってもイイや〜〜何て自棄のヤンパチ掻きまくっちゃうのです 

挙句死を見ないと治まらない血だらけの展開です


何でしょうか?蕁麻疹でも無いのですけどね 

戦い済んで日が暮れて戦場は血だらけの傷跡と兵士を埋葬した土饅頭のブツブツが一面です

このブツブツが慢性の痒みを秘め 一触即発なんですから爆弾を抱えて火中を彷徨うが如き

いつ何時戦闘再開になるか判らないと言う有様になるのです


人のブログ良く拝見してますがかように体カイカイの事年中言ってる人はそう見当たりません

それだけ私にとっては重大事 世界がどうなっていようと片山右京が富士山で遭難しようと知ったこっちゃ無いのです

寒いからと言って電気ストーブ強にして体暖まったり フロでお湯浴びればそりゃ大変なんですから〜〜も〜〜★


下手にタオルなんかで体を強く擦ると後に悲劇待ち構えていますしね

指で優しく擦る様にして皮膚愛撫するんです 自分でマッサージーしてもそうも快感得ませんがそれでも長くやれば気持ちいいです

其れが指の腹で擽る様に体擦るんですから徐々に体って反応しちゃうじゃ有りませんか 勘違いしてんですけどね体の奴!

イカイが快快してるかと錯覚するんです で、何時の間にか風呂に入ると悶え出しちゃうんです◎

こう成るとやっぱり突っ走っちゃうんです そう!走れっエロス〜〜〜♪なんです

其れを冷静に客観的に見てみると私のエロ惚け助平親父的性格はこの体カイカイが培ったものだと結論導き出されます


決して元からじゃ無いのです アトピー体質が私の人格形成したそう言って過言じゃ無いでしょ

今年も其の性格を助長するが如き寒い冬が今から始まろうとしてんですよ 

是で 少し判って頂けたでしょうか 寒い冬を嫌う私の切ない思いが・・?

正月なんて如何でもイイから早く春の到来を心待ちにしてますウンッ!