アハハ 手抜きの日記だ●


天気晴朗なれど寒さに恐れなして外出ませんから日記のネタが有りません★

ネタの無いときゃ政治ネタを・・是は私に取ってはセオリーです いやセロリです 食べると美味しいです☆

何も書くこと無けりゃ止めときゃいいのですが でも今では日記は私に取っては毎朝の洗顔と同じ書かないと気持ち悪いのです◎


で、個人的に嫌悪するメタボ一郎の事など★

政治献金の報告書記載虚偽は単なるミスで形式犯であり検察がそれに介入は別の意図があるそれが当初彼の言い分でした 

だから検察と断固戦う 人小馬鹿にした態度で豪語していた彼をニュースで見てました

でも 国民も検察も彼の言うように記載ミスだった何て考えてる人皆無でしょ

ゼネコンに圧力掛け裏金を手にした?皆そう思って注目していた事勿論彼も百も承知の筈


其の説明が不備で検察のリークが如何だ 検察の横暴だ 民主政権や小沢個人に別の意図有り等と問題の方向を逸らしている様に見えます

強かな政治屋が常套の手段を駆使するから国民は怒り白けます

突っ込む野党の自民党議員も大なり小なりやっている事 それ以上の追求は有り得ないと強気だったんでしょ

一転 低姿勢に変更は他党の政治家黙らせても国民はそう思っちゃ居ないと殊勝な振り見せる戦術に転換しただけの話でしょ

裏金が有ったか如何か何手のは実際は誰も見てないのですから実証するのはムツカシ話です

まして本人が直接ゼネコンに指示したり金受け取る事は皆無でしょうしダミーと成る秘書が全て処理したのでしょ

其の秘書がやってないと言ってますからそれを信じてます・・・わしゃ知らん!抜け抜けと言ってくれちゃってます

現行犯じゃ有りませんから ゼネコン側が白状しても知らぬ存ぜぬで突っぱねる事だって可能です


毎年母親から生前贈与有ってもちーとも知らなかったで通したポポポ僕ちゃんもう是で禊済んだと言わんばかりの態度 

皆さんも呆れてももう余り騒ぎ立てしなく成っちゃいました アホマスコミも産経除いて終了したと言わんばかりです

まるで茶番劇見てるようです この先メタボ一郎の逮捕あれば別の話でしょうけど期待薄ですしね★


私過去に不倫の事日記で浮気の現場見付けられない限り浮気の当事者如何とでも言い逃れ出来るものだと書いた事在ります

状況証拠は山と有っても徹底して否認すればそれ以上は追及しても何一つ解決しませんがそれと同じ様な感じです

例えば旦那の携帯電話に何処のホテルで密会しようなんてメールメッセージ残っていて奥さんがそれを偶々見たとします

其の時間に旦那何処へ行っていたのかアリバイもはっきりしない 

帰ってきた旦那はパンツ裏返しに成っていて体中にキスマーク付いていて背中には爪の引っかき傷が生々しく残っています 

御丁寧にチンコの先にはティッシュの切れ端がこびり付いていようと浮気など知らぬ存ぜぬで通す豪の親父も居るでしょ


もっと酷いのに成れば 其のホテルで正にHの真っ最中に奥さん飛び込んで目撃したとしても

互いがマッサージをしていただけなんて言い訳にも成らないこと平気で抜かす奴だって居るかも知れません


もっともっと強かなら チンコは5ミリしか入れてないから是は挨拶だ 浮気ってのは3CM以上入れた時だ♪

だから是は浮気じゃ無いと平然と抜かしけつかる奴も居るかもです

私はメタボ一郎はこのタイプだと固く固くそう思っているのです

其の旦那を許すか許さないかは奥さんの腹一つ コラ駄目だと思えば離婚すれば済む事

ああもこうも無い裁判でも何でもして慰謝料がっぽり取って別れちゃえば簡単です


私は メタボ一郎何を言おうと今其の奥さんの立場に成ってるのが国民だと思っています

殊勝な態度の振りする彼を許すと思う人居るかも知れません 未だ自民党よりましだと思う人も

腹立つのですけど 何処か悪を滲ませている奴は変な魅力も有るのも事実です 

でも 私ゃ彼の嘘を感じてますし個人的に嫌いだからこんな親父は議員にしておくべき奴では無いと思うのです 

ポポポの僕ちゃんも同じくです 指導力やカリスマ性もそう有る人物じゃ有りませんし魅力にも欠けます



まぁ私がどれだけ騒いでも何一つ変わらないでしょうし騒ぎもしませんが気持ちの上では許さん!是しか有りません

民主候補者には投票してもこいつら二人は次回落選する事願ってます 

国民の相当数冷静な判断力無いと私に言ってくれてる政治資金自分で領収書切って使途不明にしてる亀井静香〜〜!お前もだぁ〜●

ほんと 人舐めやがってぇ 冗談じゃねぇ!ブツブツブツ★頭来てんだ!ムカついているんだ ブツブツブツなのです●