単なるアフリかそれとも詐欺の片棒?


昨日の日記にお隣日記ってのがずらり並びました♪

政治的な事書いたり 時の話題なんてのはお隣日記ってのも結構有るのです

でも普段は話題にも成らない様な変な事ばかり書いていますから余り無いのです


パチンコの攻略法詐欺のニュース見て日記書いたものだから其のニュースの事を書いていらっしゃる人が多いのだと思っていました

お隣日記ってのは一応皆さんの奴見ています で それらを訪ねたって訳です☆

さぞかし私と同じ事を言ってらっしゃる人ばかりなんだろうと思って見て見たのですが様子が違います★

どうもアフリエイト広告の呼び込み日記?そんな感じのものばかりです


まぁみみっちいですがギャンブルに夢中に成るより未だアフリの方が確実だろうと苦笑いしてました

競馬で勝つ方法 パチンコで勝つ方法 FX取引で損をしない方法 そんな紹介がズラリです

こんなサイトでクリックしてそいつ等に儲けさす事に成るかもしれないのに抵抗在りましたが見て見たんです

絶対勝つパチンコ攻略法の本の紹介は何れも1万円を超える代金の物多いです

中には直接其の業者?のサイトに直結ってのも在ります

10人近くのお隣日記有ったのですが全てがこの手のスタイルなら皆さんアフリ何だなと思うのですが

半数は別の人のブログを紹介してます

で、其のブログを見てみると此処で初めて攻略法やそんな会社のリンクが張ってあるのです

何でそんな手間な事してるのだろうと疑問に思いました


アハハハ ピ〜〜ンと動物的勘が警告を出しました♪

詰り 最初の人は善意の第3者の態です こんなサイト在りましたが何か儲かりそうです そんなニュアンスの事が書いて在ります 

そしてアフリ臭いサイトへ誘導?ワンクッション置く所がどうも味噌みたいです♪

詰り最初の人と次の人はIDこそ違いますが同一人物?いや どうもそれだけでも無さそう★

最終の本の出版元 或いは会員登録募集している人物も同一人物かもしれません


アハッ 是は怪しい〜〜〜!最終のサイト見れば判りますが実に美味しい言葉が書いてあります

競馬なら 年間で164%の成績だったとかGIレース3連短で高額手にしたとか そんな類です●

パチンコでも 内容は似たり寄ったり 勿論出版社名も執筆者の名前もなし 会社なら住所も書いてない所有りました★

是がハテナのサイトに有るブログなんですよ●

詐欺だとは言いませんが信頼性0の相手だと私は思いましたけどねぇ〜▼


後の半数は単なるアフリやってる人かも知れませんが競馬・パチンコ・株・ダイエット食品・精力増強剤

そんな物ばかりです 其れも胡散臭い会社や本の紹介 

まぁこの業種のペイバック大きいのかも知れませんがこんなサイトをアフリで宣伝する奴も粋じゃありませんねぇ★

結局お隣日記に並んだのは私の書いた日記とは反対の立場の人ばかりでした


こんな怪しげな人達のサイトでも中には引っ掛かる人も居るんでしょうねぇ

欲の皮突っ張らした人間は何処にでも居るものです★


それで思い出すのは 以前私と付き合っていた女性です

以前日記に書きましたから御存知の人も居るでしょうけど私を捨ててある男性へ走った女性です★

其の男性ってのが実に怪しげな親父でした あっ悔しいから言ってるんじゃ有りませんからね 誤解無く♪

一応 株のブローカー自称していたようですが 未公開株を推薦して利益出れば手数料を取るって事してました

毎月の会費は別に徴収ですよ 詰り自分では株買わないで人に買わせて儲け出れば其の利益の一部没収です

損失出ても関係無いですからね★人に相撲取らしといてちゃっかり儲けだけは頂くって虫のイイ話です▼


其の女性に詐欺師以前のアホラシ事やってる奴だからって注意したんですけど

『絶対儲かるんだ何故なら2回目に逢った時に結婚申し込まれたほど私にぞっこん』 だから何だそうでした★

エロと欲の二本立てだったんでしょうか?結局損させられて別れたとネットの日記に書いてましたが★

こんな単純な詐欺とも言えない騙しに引っ掛かる人間が居ると知って驚いた事有るのです

アハッ エロの方が優れ者だったのかもしれません なんせ私 短小・早漏ですからきっと負けていたんでしょ★

その後 何年か後に私にちょっかい掛けて来たあの女性です アハハ 是書くと又来るかもしれません●

時折日記見てるようですから★まぁ別に如何って事有りません!お騒がせしてくれれば日記の宣伝になります ニッ!


ハテナに登録は何十万人でしょうし其れは狡猾な連中も騙されやすいお人好しも居るでしょう

まぁ 欲に駆られてギャンブルにのめり込むと碌な事は無いと言う事でしょうね 

美味しい話は警戒の方が身の為かも知れません♪ 詐欺用心さっしゃりましょうぅ〜〜!是も余計なお節介ですねぇ●