私には理解出来ない世界★


奈良県の子供餓死させた親に怒り通り越して呆れている
親と子って一体何だろうかと思っちゃう
僅か5歳の子だよ 其の子が水を頂戴と泣いて頼んでいたとニュースに出ていた
水も飲まさなかったのか?痩せてガリガリだと言うから食事も勿論長期に渡って与えなかったのだろうし
其の為に餓死なんだろうからどれ位お腹減らして子供過ごしていたのだろう?そう思うと涙出て来る★



其れが我が子に対する親の仕打ち?私が其処が全く理解出来無いから怒る前に呆れてしまうのだ
続報読もうとしてニュース見たら内容が可笑しい所がある 
よくよく読んだら埼玉と兵庫県でも同じ様に子供虐待死させた親が居ると言うじゃ無いか 私がごっちゃに成っていた★
埼玉の事件の親は 直前までホームレスをしていた家族と言うから元々尋常な精神状態の人で無かったのかも知れない
まぁ 子供を餓死させるような親は何処か異常が有る人なんだろうけど
子供の養育放棄や虐待ってのが如何して如何してなのって感じで本当に訳が判らないんだ



兵庫県の事件の親は夫の連れ子で血の繋がりは無いようだが
何れも子供の親としても当然だけど其の前に人間としても可笑しい気がする
可笑しな人間でも実の子を持てば親子の情ってのは自動的に生まれる物だと思っていたけど其れさえ何か変な状態 
其れが彼方此方で起き出すと生態系のバランスが崩れてきたんちゃう?って感じするんだ



自分が楽して生きたいから もっと面白おかしく生きたいから 邪魔臭かったから 腹立ったから 
只それだけの理由でたったそれだけの理由で意とも簡単に子供がほっぽって置かれ殺される?
こんな事私が何を言っても社会が何を騒ごうとも何処かでそんなこと思う親が一杯居て
事件の当座は成り顰めていても一段落すれば又何処かで起きちゃう



こんな変な事を如何したら止められるのか 如何したら子供が殺されないで済むのか私には判らないし
何故そんな事が次々起きる社会に成ったのかも一切判らない
自分さえ良ければ人如何でもイイやって人が増えたことが原因?
自分自身が其の意識無いんだけどもう既に自己チューに成っていて社会に無関心なのだろうか?



じゃ私は如何なんだろ?人の迷惑顧みないで何か自分さえ良ければイイ事 気付かない内にやっていないのか?
誰かに迷惑掛けて知らん顔して無いだろうか?
ネットでエロ惚け日記描いている★ 一番思い当たると言えば是が大きい
毎朝 起きたら大声で歌歌っているが隣は空き室 右隣は息子さんが軍歌好きでよく歌ってるとお母さんいってらしたが聞いた事は無い 
と言う事は私の歌も隣に迷惑なほど聞こえて居ないと言う事だろ♪



日記は是言われると反論し難いが今の世の中 卑猥・悪質な物が氾濫していて私自身は気にしていない事は無いが
そう人から目くじら立てられ糾弾される物でも無いと思ってんだ
子供見たら如何すんだと言われると困っちゃうがそれでもネットには私の物なんか微笑ましいと感じる位のもの幾らでも有るしね 
だからと言って私のはイイのだと言わないけど自分では許容範囲と決め付けているんだ
其れより 子供が簡単に私のサイトに来れるって事がもっと大きな問題
其れは ネットの管理者か行政か或いは家庭の親が管理する事だと思うし・・て責任転嫁してる訳でも無いんだけど★
其の外に自己チューで人に害毒流していたり迷惑行為をしているとは思っても居ないんだ



結局 子供殺しちゃう様な親なんて他人の言う事を聞くような人居ないだろうし
変な言い方かも知れないけど余所の子でも子供に可笑しな兆候見えたら周りが児童相談所へ通報して上げるのが一番かもね
近所監視するような生き方ってのも余りお洒落じゃ無いけど子供虐待死させられちゃって後で其れ知って後悔するより余程ましだもんね
アハハ もし私の気付かない変な自己チュー有ったら遠慮しないで言ってくれると有りがたい♪
危ないと思えば交番でも保健所でも大阪気象台でも通報して貰っても構わない♪
但し 私が自覚してるエロ惚けや助平心はどんなに言ってくれても多分直らないと思う
其れも行き過ぎたら仕方ないからもう直接SWATでも市役所害獣駆除係に通報して貰っても恨まない事にする★
はぁ〜それにしても切ない世の中だねぇ 親が子を簡単に殺しちゃうんだもんねぇ ガクッ★