バーロー!何時まで泥縄政治やる積もりなんだ?


海外から返還される放射性廃棄物の受け入れを青森県知事が受け入れを検討と言うニュースを見て

又言わなくてもイイお節介親父の喋りたがりが私の尻を叩くのだ★

イギリスへ放射能物質の再処理を頼んでいるのだと言う 

其処で出た低レベル放射能廃棄物をお持帰り下さいって事なんだそうだ●

で.国からの要請を受けた青森県知事が其れを青森県六ヶ所村の受け入れ施設への検討OKした 

条件として最終処分地にしない事だそうだ


あはは 是に笑っちゃうのだ★

国は切羽詰ってるからかも知れないけどこう言う事をまるで当たり前にやるって感覚が私には実にアホなことしてると思う訳だ

じゃ一体最終処分地国は何処へ持って行こうと言うんだ?肝心の事グレーな侭でやるから何時も後でごたごたばかり★

日本人の悪い癖なのか物事皆是!尖閣諸島竹島も沖縄の米軍基地も成田の飛行場や其の他諸々!

自民党であれ民主党であれやり方はちっとも変わらない 何をやってるのだろうと何時も疑問なんだ★


なぁなぁでスタートしてなぁなぁでお茶を濁して最後は泥縄★

一事が万事是だから政治に信頼で気無いのにね 

頭脳優秀な人も居るのにこう言うやり方するのは何処持って行っても上手く行かない事初めから判っていて

イムリミット切れでごり押しするテクニックとしてやってる?

国民を馬鹿にしたやり方だよね★ 又後に成って揉める事始めから判ってる事だ●

もう金詰りでどうにも出来ない地域へ補助金付きで押し付けちゃえって腹なんだろうね

最終処分地を夕張の炭鉱跡に埋めちゃえ〜〜 そうすりゃ財政再建団体解消出来るぞ〜〜かもね★

まっ 貧乏県狙われるんだろうけど何かムカつくねぇ★


最終処分地じゃ無いが2百年位保管させられたりしてね

其の内税制優遇して置けば青森県気が変わるかも知れないしね♪

そう言えば放射能汚染された物質の処理にこれからの電気代に上乗せになったら凄い電気代に成るってもうやむや 

是も泥縄なんだよね★


国が全てこんなパターンで政治してるもんだから国民が自己チューな人間増えてるんとちゃうのか?

民主党に成れば一寸は日本変わると思った人も居ただろうが 民主なんて元々は自民の反乱分子が作った物

冷や飯食ってた奴等が飛び出した それだけの事だろ?

清和会か経世会か知らんけどどっちもどっち期待も何も持てない奴等ばっかりだよ★


笑っちゃうのが自民党だ ポロポロ離党の人間は出るわ 新党結成を画策する人間が彼方此方にポツポツ

其れを食い止める事も改革をしようと言う気も無い連中じゃジリ貧目に見えてるのにね


蜃気楼や青木が原樹海見たいな鬱陶しい重鎮と言われるクソ親父止めさせたらそれだけで支持率2ポイントは上がるだろうけどね

もう其れもする気力も無い党に明日も無いだろうね★ 

で、TOPがあの程度の民主政権だったら当分行き当たりバッタリのなぁなぁ政治行われるんだろうね

まぁ 最初から期待もして無いしそうがっかりもして無いんだけど

私としてはクソばっかり一杯居る議員を半分にしてくれないかとそれだけしか思ってないけどね★

しかし70年近く生きてきたけどこの10年間の政治ってのはもう最悪も最悪!

乱世に英雄って出るもんだけど今は相当酷い世の中だけど是は乱世とは言わないのかね★

こんな事言ってもシャー無いけど 2世や3世ではやっぱり政治は駄目なんだと痛感したよ◎

颯爽とした若手のバリバリ早く現れてくれ〜〜〜☆