イイジャン!愉しく生きなくっちゃ〜〜ネッ♪


虚しい思いに関係なく疲労はそれを勝り7時間は爆睡でした

今朝は昨夜の屈辱的な思いに天も同情したのか私の代わりに涙雨流してくれてるようです

目覚めた時 彼女の姿が見えません 真っ先に思ったのはアリャ〜〜怒って帰っちゃったかです★

風呂場から微かに水音しててもうホッ♪体の疲労感は大分取れたようです 

右足の膝の後ろはまだ突っ張っていますがベッドで足広げていれば痛くも有りませんし気だるい感じだけ残っています


だらしないアントニオ木村JrのJrを叱り付けてやろうとそっと下着めくって見ますと何と元気じゃ有りませんか♪

いや〜嬉しかったですね〜〜☆ 天は同情の雨の他に私その者を見捨てはしなかったと思いましたよ

汚名挽回のチャンスはらさで置く物か もうファイト満々です☆

彼女が風呂場から出て来て私が洗顔と用を足しに交代 顔を洗い髭をそりさっぱりした所で用を足しシャワーで身を引き締めました

もう気ばかり焦っていますから実に短時間で最初の硬さの持続を願っていたのです

嗚呼〜〜〜それなのに肝心の事をすっかり失念致しておりました 古川柳でも歌われています

朝立ちも〜〜〜ションベンまでの〜〜命かな〜〜〜〜★んもう〜〜シャワー浴びて出てくればJrは本当にJrに成っているでは有りませんか


それでも叱り付け励まし愛撫し半分白けている彼女に誠意一杯見せて再挑戦です

もうこうなれば短小や早漏なんて物は吹っ飛んでタダタダ彼女と致したい〜〜彼女満足させたい〜〜その思いだけです

Jrも見事にその決意の程理解してくれました 勇んで攻撃的態勢に入ったその瞬間!何たる事〜〜〜★又右足に劇痛です

ハイッ!一巻の終りぃ〜〜 昨夜よりもっと酷いダメージに打ちひしがれる有様 完全に終りを感じました


不思議な事にその時ボランティヤに励む仲間の顔思い浮かびました

彼が博愛心に燃えてそれは立派な行動している時 私と来たら一人の愛する女性に欲求不満の思いを植え付けている

一体何やってるんじゃろかともう情け無いやら口惜しいやら 

ひょっとして天が同情した振りをして私に警告出しているのじゃと勘繰ったほどです

まぁ 恥かしげも無くこんな日記を書く私 人は人の生き方 私は私と割り切らざるを得ないのかも知れません

所詮それだけの人間と自嘲的な呟き自分に吐いてます 何も悪い事してる訳じゃ無いしイイジャン私らしくってなんて言ってます♪


しかし彼女抱き寄せ虚しいキスしてましたが益々お家が段々遠くなる〜〜遠くなる〜〜って感じで泣きたいほどでした

昨日以上に彼女に気を使ってもらいましたがもう心は一時も速くこの場から姿消したい 

朝飯もそこそこに帰りの高速バスの時間一本早めました

彼女とは何か妙な気詰まりが漂う中笑顔で別れはしましたが 昨日の天気とは打って変わって寒い雨降りの日です


9;40分発京都行きに悄然と乗り込み帰阪です 虚しさ一杯金沢に残して来ました

バスに乗ってもその思い強いかと心配でしたが 何のものの10分でドドドっと疲れ出て又もや爆睡です

結局 京都着くまで途中のオシッコ停車2度の内 一回はパスして寝てるほど 3時間半は眠っていたでしょ 悪夢ばかり見ていましたが★

京都から守口への電車でも激寝 3時半ごろ家に着いても30分も起きていられません 又崩れるように寝る始末 夜8時頃に目醒め

日記を書いて揚げたのが12時頃 それで又寝てしまいました 詰り朝から晩まで15時間は寝ている勘定です


今度は足だけでなく右肩も重いのです 12時前に彼女からメールを貰い電話して謝りましたが以外に温かい言葉にホッ

まだ予断を許しませんが死ぬまで恋愛するなんて私の独断と偏見だと改めて思った次第 是がビンボーな高齢者の悲哀なんでしょうねぇ★

アホみたいな事ばっかり言ってないで何とかしなくちゃいけないのですけどそれがもっと早く出来てれば違う人生だった筈

出来ないから今の私があるのですからね この日記見てる人せせら笑い浮かべてるかも知れませんが笑い事じゃ無いんです★


それを痛切に感じもう一度さあ如何するのだと自分に問われた気分です 連休は終わっても毎日が連休のような日々過しています

欲出さなければ生きていけるとしても出来る事なら彼女の将来も考えて上げねば成りませんし暢気な事してちゃいけないのですけどね

まだ公開して無い部分で少し問題も有りなんです 焦りはしませんが決断を早めねば行けない事多々です 嗚呼高年齢の男は辛いねぇ〜〜●


正に散々の連休でしたが自分見つめ直しのイイ時間だったと思わないとシャー無いですか ネッ ガクッ!

しかしながら明日の日記はチョと違います 人に自慢出来る友達の話です 言っとくけど彼女の自慢じゃ無いからね マジ!マジなんだよ!ニコッ♪