一体全体これは何なんだぁ〜〜★

昨日触れませんでしたが同窓会宴会時にちょいとした異変が私の体に起きました

宴会は座敷に座って歓談するスタイル 私もドッカと胡坐などで臨席の友人と話を弾ませていたのです

こう言うスタイルの宴会は余り好きじゃ有りませんが温泉旅館では極々普通の風景です

で、一段落した所で顔逢わせても碌に話しなかった友達の所へ挨拶に行こうと思ったのです

立ち上がろうとしたのですけど如何した事か立ち上がれません★

座椅子の背凭れ頼りにそれを支えにして立ち上がったのですけど右足膝裏側に激痛です

歩くのも困難なほど それでもビッコ引きながら挨拶だけ済ませたのですけどこんな事は滅多に有りません

京都の徘徊疲れまだ残っていたのでしょうか?つくづく運動不足・歳を感じさせられた一瞬でした


そして睡眠不足の今朝7時 大浴場に足引きずって入浴です

片山津温泉って御存知の方もいらっしゃると思いますが柴山潟と言う湖が在ります そう大きな湖でも有りませんし水も奇麗では有りません

でも本日も快晴 大浴場は何処の旅館でもその湖見える場所に配置して在りますから景色としては抜群です

言い忘れましたが私が泊まった旅館は ホテル森本 と言う今では数少なくなった地元の人が経営者の旅館です

気分も寝不足の割りには上々ですし風呂にゆったり入れば直るだろうと多寡括っていたのですが何かの拍子に痛み走ります


朝食後又の元気な再会を誓いながら散会 その後本日の私の予定は右手小指を立てた色っぽいものです ニコニコ♪

金沢で会う約束してましたので金沢在住の友人の車に同乗させて貰いました♪

北陸地方 気温上昇が激しく車の窓開けても入り込む風ではおっつか無い 冷房を入れる始末です

後で知りましたが金沢31.5度の真夏並みの日に成ったようです


さて この小指の人ですが元々ネットで10年前以上に知合った人

プライバシーの事結構明け透けに喋る私でも滅多に書いた事も有りませんし誰も言わない心に仕舞ってある秘めた女性です

彼女は今ではネットから撤退 それでも密かに良き友人として長らく付き合っている人です

こんな事は発表する事でも無いかも知れません 

然し 死ぬまで恋するゴコロ推進派の私・高齢者のいや老人の性についても大事な事と考える私ですから隠し通す必要も有りません

ネットで知合った人とも恋愛何度か致しましたしそうかと言って純粋にその人だけと恋愛をして来ましたから誰にも恥じる事有りません

誰にでも気軽にかなり際どい突っ込んだ事も言いますがネットで軟派する輩とはちと違うんだぞッ!って自負も在ります

人の出会いは縁 友達としても恋人としても軽々しくは考えませんし友達は友達 恋人ならその人だけに邁進です♪

良く見かける何人もの女性と関係持ってそれ自慢する軽薄は私嫌ってます


以前書いた京都の人亡くなった後本格的深い付き合いしだした人です 

現在進行形のプライバシー部分ですから詳細言いませんが年齢差20歳位下のそれは出来たお人です・・・っと自慢♪

久し振りに会うので私メもルンルン♪新装成った近江町市場で時間掛けて昼食 それはそれは美味しい食事でした☆

足がまだ引き攣り時折痛いのですけど何度も行った兼六園散歩 新緑の頃は滅多に来た事も有りませんしね 

連休終わって人も相当疎ら 腕組んでゆっくり時間掛けて新緑や藤の花見ているだけで優雅な気分です◎

園内にある13代藩主の母親隠居所の重文建物成巽閣も隣接の金沢歴史博物館も振り替え休館で一回りすれば見る所もそう有りません

歴史博物館の横に家老だった本田某所蔵品の展示有りましたのでそれ見学して暑い事も有ってそれでお茶濁しホテルに戻りました


ロイネットホテルって所に泊まったのです あはは連休後で値段も安く彼女も金沢から少し離れていますので駅周辺のホテルなら便利です

金沢には駅前に新しいホテルが集中して建設されています それとファッションのお店がウジャウジャ 是で良くペイしていける物だと感心してました

ホテルで一休み一眠りです 夜は片町で食事とも思って居たのですが起きて見れば足の状態はさっきよりもっと酷くホテルのレストランに変更

ビジネスホテルですけど新しい清潔なまぁお洒落なホテルです レストランもそう高く有りませんしね でも安くても抜群に美味しかったです

食事中 少し飲んだら元気回復 実は去年正月に来た時フラリ入った飲み屋さんが有るのですが其処のママさんからメールを貰っていたのです

彼女と行って見る事にしました ママさんは元キングのプロ演歌歌手 カラオケ教室や音楽公演の紹介など幅広く活躍しておられます

正月に行った時 アリスの『陽は又昇る』って曲が有るのですがそれを涙ボロボロ流しながら歌われびっくりした事が有るのです


マチュアなら幾等でもそんな風景見てますが元プロ。バーのママさんですからね 判りませんがいい人だと感じたお気に入りの店です

彼女とそんな店で飲むのは初めてですしね 若い従業員の女性2人雇っていてその日客は私らだけ アハッ水商売も甘くないです

そのホステス?の女の子は良くぞ是だけ発達したと思われるような巨大な胸の持主の可愛い子とスレンダーな物静かな美人女性です

値段もそう高く有りませんし ママの上手い演歌も聞けます この日記見た人の為に少し宣伝など 別にマージン貰ってません 念の為♪

しのぶの部屋 と言うお店で犀川大橋手前の横断歩道川沿い下流に入って50m 花屋の向かいビル4fです

結構盛り上がって私もカラオケ何曲か歌いました 彼女も愉しそうでしたしね 気分良くホテルに戻りました☆


もう それからの事に私の気持ちはボルテージ上がりっぱなし♪さァ頑張っちゃうぞ〜〜と鼻息荒々しかったのです 

この辺りは本来なら詳細にしつこく是でもか是でもかと書きたい所なんです♪

先ほども言いました様に老人の恋愛と性は私に取っては隠す事じゃ有りませんしね ポルノ風日記でも何ら恥かしいと思わない性格です♪

でも 余りに悲劇的な展開にもう言うのも嫌 思い出すのさえ苦々しい事でした★ 

割愛してイラスト見てその苦しい胸の内察して下さい と言う事で暑い悲哀の金沢の一日終了です 涙ッ涙ッ★