悪だけは封じ込めて置きたい☆


ハイっ!イキそうに成った気持ちを今日まで中断させ昨日の続き再開です☆


菅直人民主党党首に成って次期首相 支持率も高い世論調査結果でショックは自民党なんでしょうねぇ★
詰まり ポポポとメタボ一郎程度なら自民と同レベル それ以外なら自民なんて国民見限っているって事肝に銘ずべき!
また産経と二人三脚で菅直人の粗探し始めてネガティブキャンペーに明け暮れるんでしょうけどお洒落じゃないねぇ★
根本的に自民党も体質改善し 正々堂々政策で勝負して欲しいものです 
って糞親父どもを全員処分するのが最初にする事だろう〜〜〜〜〜〜〜!それ無くして自民党が体質改善なんて先ず無理●


もっとも 菅直人も助平心に掛けては不倫経験者と言う前科有りだから要注意だけど♪
でも国民は薬害エイズで国民に謝罪したあの光景と不倫問題は相殺してると私は思ってんだ
その後 如何しているか知らないけど政治と金問題の後は政治とエロ問題に成らない様身辺綺麗にして置いて欲しいもんだよ♪
大臣決める時はまた身体検査するんだろうけど 自分の身体検査これも確りしとかなくちゃね あはは少年爺の老婆心だ〜〜♪



さて映画で見る船長は船が危機に遭遇した時 最後まで船に残り沈没する時の退艦は一番最後
人に依っては船と運命共にするなんて事も見ます
それまでには乗客や船員・積載の品物の安全に最大限の努力します あはっ 実にカッコイイです〜☆
航海も嵐を避け障害物を迂回し他船との衝突を回避する為に細心の注意を払います
乗客が全員船酔い起こしたり目的地到着出来るのか不安感持ってパニックに成る様じゃ失格でしょ


まぁそれがこの所その船長が不作続き★私なんか日本人賢いと言われてたけど間違いだったんだろうなぁ何て思っちゃう程でした●
航海術まるで知らない奴で乗客なんか如何でも良い 自分が船長に成りたい〜ってんでやったアホな奴ばかりでしたもんね●


子供の乗る練習船が他国の原潜と衝突で沈没して死者9人出た報告にも知らん顔でゴルフに夢中だった奴
他国の空母に擦り寄って遥か外国まで警備兵派遣するは近くの国の船を刺激ばかりして見たりの奴
操縦するのは難しくてもうやんピーとばかり操舵放り投げて見たりの奴
船長の器で無いのに担ぎ上げられてやって見たがこの人も駄目 選ぶ事欠いて後継は救命ボートの船長にも成れない奴を最悪人選
そしてその次のそいつは 文字も知らない漫画好き・・口ひん曲げの見るからに根性悪そうなKY親父★
別グループから出てきたお次は乗客高い入船料取られてヒーヒーなのに自分は親から貰った金は確り隠し通す横着振り
挙句の果ては船をダッチロールさせる始末★ まぁ出てくる奴出てくる奴がボロボロもいい所でした● 
最後の船長の二番船頭はもっと訳悪い一部乗客に金寄越せとふんだくる腹黒越後屋★あいつこそ悪の枢軸!そう思っております●


それも殆どの船長が昔親父やじっちゃんがまぁまぁの船頭でその名前だけで船長に成ったかしこ振りのアホボンばかりでした●


乗客たるや目的地不明でも航海さえ何とか安全ならまぁイイかって諦めの心境になるの無理ないでしょ★
嗚呼それなのにそれなのに そう実力あると思えないけど叩き上げのまだ少しは期待出来る人船長に成ったと思ったら
腹黒越後屋が9月に俺が先頭に立つぅ〜〜だもんね〜★それマジで言う所が怖いよねぇ困っちゃうよねぇ★ 
一部の人には彼のキャリァや巧みな権謀術策評価の人も居るが後で酷い副作用出る毒薬性の強いクソ麻薬のような物だと思っている
毒は毒!糞は糞!悪は時に魅力的に見える事も有るが間違っても服用しちゃいけない種類だと信じている●
其の彼が私が〜〜なんて言うと一体 選挙に勝たしたらイイのかまたあの糞グループに勝たしたらイイのか迷う事言って呉れちゃってぇ〜★なのであります★


ノァは神の言葉で箱舟を浮かべたけど 糞ったれ越後屋シャシャリ出て言葉吐くとノーモアの箱舟に成っちゃうちゅうの〜★
せめて船長に成りたい奴より船長に成って欲しい人を早く選べられる様にしてくんないものかね なんて私思っちゃいます◎


9月に成ったらどっちにしても死の航海始まる予感するけどねぇ 嗚呼この虚しさ遣る瀬無さ ガクッ コテッ★
政治の事なんか言いたくも無いのにまたブツブツ出ちゃったよぉ〜 何で惚けてる私にブツブツ言わしちゃうのよ〜〜?
国の為に足手纏いになっちゃ気の毒と早死にも覚悟だったけど長生きしてしまうぞぉ〜 いいのかぁ?なので有ります●
言っては見ましたがとてもイケませんでした★ オルガスムスには程遠いオレガブツブツに終わった様です コテッ!


季節は何時の間にか爽やかな新緑が瑞々しい初夏☆日本も気分一新 新たな気持ちで爽やかな航海に成って欲しいと願ってます♪