変わり身の早さが取り得?★


屈辱と慙愧と後悔は思い込むとかなり土壷に嵌ります★

お気楽性格の私さら〜っと流す術心得ていますので済んだ事は済んだ事!

残っている体の疲労感だけ払拭する様に心掛けています

睡眠は勿論大事 疲れたら寝る・具合の悪い時は寝る・気持重い時も寝る 寝るに限るです♪

昔から悪い奴ほど良く眠る何て言いますが 悪人は神経が豪胆だから簡単に寝られる?其れだけじゃないと思うのです

鋭い神経の持ち主でも悪人は居るでしょ 彼等は睡眠と言う手段で過去を切り捨てるそんな訓練行き届いているのかもです☆

一晩ぐっすり寝れば昨日までの悪行もすっかり薄れ又新たな気分で次なることに挑戦!

政治家見てると彼等はそんな訓練やっているんじゃないかと思っちゃう訳です


是は全く個人的偏見ですが小沢一郎・森善郎・中村秀直・古賀誠・額賀 福志郎・伊吹文明麻生太郎何て所は其の訓練の達人!

いえ彼等が悪だ何て思っていても言いません!そんな術を知っている人だと感じるのです 

人相で分類してます★どこか 感じの似ている奴等ばかりだと思っちゃうのです★

其の点 安倍や福田や谷垣や鳩山さんなんて面々は神経細くて熟睡出来ないタイプかなって思うんです

アハハ 実際はどうか判りませんけど それでも一般人よりは苦労してそんな術の取得に精出してるんでしょうね♪


友人帰った今日は朝から私メのjr何とした事か元気も元気★一体なんて親不孝な奴なんだと罵っているのです

せめて其の元気を彼女居る時に何で見せないんだ〜〜!偏屈親父のJrだから親父に似ているんでしょうかねぇ ったく〜〜▼

まぁ 是もメンタルな現象 私が気持の上で萎縮しているからでしょう★まだまだ修行が足りません 涙っ!

然しながら 経済や政治や教育や日々の出来事を深く洞察し真摯な態度で日記やブログを書いている人多い中 何で私がこんな事ばかり言ってるのか?

我乍ら 何か情けないなぁ〜なんて事も無く平然と言い放つ根性・・・何処か変なんでしょうねぇ 直りませんけど●


まぁ あれも是もひっくるめて過去は過去 又今日一日が素晴らしい日と為る様生きないとシャー無いですしねぇ♪


余談ですけど 京都や奈良で久し振りに多くの仏像を見ました 私は仏像の良さってのは良く判りませんし仏像見て心が落ち着くって事も無いです

如来像でも菩薩像でも無表情に見えて各々が慈愛に満ちた表情していると言います

それを未だ感じ取る力は私には有りません 仁王像や神将像等は怒りや感情を諸に表していますがそれでも良く見れば博愛心や憂いを秘めているとか

まぁ そんな事を表現出来る仏師が名人と言われたんでしょうけどねぇ♪人間の顔は特に政治家嫌らしさがどうしても出ちゃいます


アホな事しか言わない私ですしブサ男丸出しですから博愛心も気品も出せませんが 

せめて嫌らしくない顔つきと人に嫌悪感持たれる日記だけは書いたりしないでと願うのですけど・・・アハハ無理ですねぇ★


大仏殿の瓦の実物見たんです 近場で見れば巨大な平瓦で実にごっつい感じがします

それを見て 実際の屋根を見ると巨大な建物を遠くから眺めますから 実に優雅に繊細に見えるのです

絵でもそうです 近くで見れば横着と思えるような大胆な書き方をしていても離れて見ればそれが生き生きする事って良くあります

細かい繊細な技術で描く人は近くで見ればそれは感動します 所が遠くで見れば迫力に欠ける そんな経験も良くします


私等とても繊細な技術や高度なテクニック持ってませんから近場で見れば欠点ばかり目に付いて話に成りません

せめて 遠くから人に見て貰ってそれで其の欠点も隠れるならそれでイイかと思うんですけどね

そんな私でも自分が好きな人からは近くで見ても良く見られたいですけどねぇ 是も至難です

良くは無いけど嫌らしくも無い・・・其処まで行けたら御の字かなとも思います♪

近くで見ても 遠くから見ても悪人面の糞政治家の様に見られなければイイのですけどねぇ 是もまたムツカシ話です★


今夜は 勝てないでしょうけどサッカー選手のイイ顔眺めて応援しますか ニコッ☆