悪を許す事はどんな理由が有ろうと間違ってるだろ?


10月から煙草値上げに成るそうですがこの煙草ってのに変を感じています
今日は的を絞って 狙いを外さないでこの煙草の変を語ってみたいと☆なんせ脱線多すぎです ゴメン!


私メ喫煙を日常的にしだしたのはしかと覚えていませんが25歳位の時だったと・・・★
20歳までは是もはっきりしませんが多分一度も吸った事が無かったと記憶してます
別に未成年で法律が喫煙禁止だから守った・・・って訳では有りません
何となく吸わなかった 別に煙草を吸う事が法律違反だから何て全く思いませんでした
しかし 喫煙始めたのは煙草を吸う事で一寸大人びた感じもしたものですから女性とデートの時など
『どだっ!私って大人なんだぞ♪』そんなポーズを見せたかったから・・・かも知れません♪
それが何故常習的に喫煙する様に成ったか?多分回りの友人が殆ど吸っていたから・・それだったと思います
そんな頃は漠然と煙草ってのは健康に取っては良くないのだろうなって感じていましたが
肺ガンなんてそう大きな問題でもなく煙草との因果関係も未だ煩く言われない時代でした


煙草が専売公社管轄 詰り国が税金確保する為に売り出していましたしね
煙草の健康への害が問題視されて来るようになると流石に国も拙いと感じたのか民間会社にしちゃいました★
煙草が健康に悪影響あるとパッケージに記載するようにも成りました 笑っちゃいましたが●


さぁ〜〜言いたいのはここです!
科学や医学が進歩してなくて煙草の害が判らないならまぁ止む得ません 何せ税金を広く徴収するには持って来いですからね
しかし 医学的に見て人にとって喫煙は多大の害が有ると判りそれ吸うだけで周りの人にも健康の害を与えると判れば
幾等税収が有ると言って販売を許可するってのが実に自己チューで人を舐めてると思うのです


健康に有害ならそれは悪でしょ!それだから現在喫煙禁止区域をどんどん増やし如何言う意図か知りませんが喫煙者を少なくしているのじゃないのですか?
でも 是が変でしょ!害有るものなら国が売る事認めちゃいけないんとちゃいますかね?
私メ今では一端のヘビースモーカー 煙草が無いと落ち着いた気分に成れません 本当は困ります★


でも 麻薬を吸引して落ち着いたやハイな気分に成るからと言って国は麻薬を認めちゃいません 麻薬は有害!悪だと決めているからでしょ◎
それが 何で煙草ならいいのですか?今では煙草は人体に有害と判っているのにです
法律と言うのは国民が幸せになる為の一つのルール それが国の税収にプラスに成るからと悪を許すってのが大きな間違い 
暴力団が税金沢山払うから認める?そんな馬鹿な事はしないでしょ◎
人が幸せに成る為には国はお節介も国民にはしないといけないかと思うのです 法律の殆どが人幸せに過す為のお節介と思うほどです♪


喫煙が元で病気に成り苦しむ人に国が知らん顔は血の通った政治とも思えません
逆に 煙草禁止する事で肺ガンやその他の内臓の病気無くなって多くの人病気の苦しみから解放かもしれませんしそれが人の幸福に直結します
多大の医療費だって煙草発売禁止で大幅に減るかもです 国は率先して煙草禁止にすべきとちゃいますかねぇ?
其の煙草を発売許すのは税金入らないから?JT倒産して従業員困るから?政治家に利権が入らないから?
煙草販売してる人が困るから?煙草を作っている農家が困るから?だから悪と認識していても悪を許す? この考えって変ちゃいますかねぇ?


それとも煙草吸わして老人の死亡願ってる?ガハハ ここまで来ると偏屈爺のひがみですか?
でもねぇ 悪い事を金が儲かるから許すって姿勢は可笑しいのと違いますか 国民舐めていませんか?
一挙にやればパニックでしょうが 10年後もう煙草は発売禁止にします 位にしとけばそう混乱無いのと違いますかねぇ


売春防止法出来て売春は悪だと決めています 
実際はソープでも飛田でも松島でも公然と行われネットでは中学生や高校生が平気で売春交渉をしています 
でも禁止は禁止 やっちゃいけない事です 野放しにすれば歯止め利きません◎
AVに出演する素人の娘や奥さん 私は売春と何も違わない事平気でやっていると思います!
こんな事は絶対許せん!・・って事も無いのがカナシです★だって そんなAV結構好きなんですもの ゴメン!


禁止にしたから如何成るか判りません 完全に無くなるか それとも形変えた物が誕生するのか? 
でもせめて煙草も国の姿勢としては売らない!売らせない!そんな態度で臨まないといけないのじゃ無いかと思うのですけどね★
アハハ 是は日頃言っているブツブツじゃ有りません
自民党政権の時なら言っても無駄 言うのもアホラシ事ですが民主政権ならひょっとしてやれそうかなと思うから提言してます
ザマミロ〜〜私だってふと我に返れば是位言えるんだぞっと・・・♪誰も聞いていないだろうけど★
国会議員の質悪すぎて 国民の幸せなんて本気で思ってる奴 ほんの僅かでしょうけどそんな人の眼に留まって欲しいと願ってんですけどね♪
クソメタボ一郎を代表に何て言う奴らに期待なんか絶対・全然・金輪際期待なんてしません 私のランク付けで言えばメタボ一郎犯罪者と同列です
それを押す議員どんな奇麗事言おうと如何弁解しようとクソ自民党のクソ親父どもと同じ眼でしか見ていません★
私なんかあのクソ親父 煙草より害毒ある悪!そう思っていますしそれを押す奴等 悪と認識してるのか?してないのか? 
してても?自分達の利益に成るからと代表者にしようとの画策は 害有る煙草売る姿勢とどこも違いません●


やっぱり クソ議員の数減らしましょうよ♪ そんな奴片っ端から落としちゃいましょ♪国民の大多数が幸せに成る為に ニコニコ♪