今頃なんで尾上縫?


夏の高校野球勝戦!見に行こうかとも思ったのだけど外に出てみれば今日も強烈な陽射し★
先日一日で半分火傷の腕がやっと腫れ引いてやれやれなのに今日行けば又日陰のバックネット裏は無理だろうし
アルプススタンドでは長袖でも着て行かないと先日の二の舞●すっかり行く気も失せた そんなに熱心な野球フアンでも無いしね★
元々行く動機が熱い所に居て冷たいビールを飲めば美味く飲めるだろうが主旨だしね 
高校野球見る態度としては不純なんだ●


野球なんてのは選手の表情までがはっきり判るTV見ながらビールが一番良い様だ
まぁ球場まで足伸ばせば 直接ゲーム見るのだから臨場感は感じられるメリットは有るけどね
昨日は クソ暑い夏納涼方法の一つ スーパー銭湯へ行こう・・・をして来たけど是も安上がりで気持ち良いしお勧めの方法だ
元住んでいた近くにスーパー銭湯有るのだけどロイヤルコースってのがメンバーで500円
メンバーっても只申し込むだけだから誰でも500円で其の施設の浴槽どれでも使用出来る
今頃の季節は露天風呂が気持ちイイ 源泉の風呂ってのが有って温度が35度位
30分入っていても逆上せないし一人用の風呂桶だしね実にのんびりした気分になる
相当直射日光強くてもこの中にいる限りは熱中症にも成らないだろう
濡れ手ぬぐいさえ頭に乗っけてればね☆ 滅多に長湯しない私が1時間も居た位だ


入浴が医学的に如何イイのかは知らないが 低温の風呂長めにってのは疲労感が払拭されるような気がするじゃん
足なんかぶよぶよにふやけて擦ると角質化した皮膚が垢のようにぼろぼろ落ちるってのもスキッとするしね
一寸遠くなって3ヶ月に1度位しか行かなくなってしまったけど偶に行けば余計其の良さを満喫出来るしね☆
今日は家で昼寝と自宅のシャワーで我慢の一日に決定!


日記のアクセス元に尾上縫の名前が矢鱈出てくる 何が有ったのかと思って辿ってみた
UFOとか言う怪しげな名前の服飾メーカーが800億円の融資の金を返済出来ずすったもんだしてるらしい
其の社長ってのが谷絹子と言うおばさんで其れが尾上縫を連想しその名前が出て来たらしい


其の尾上縫の事以前に日記にチラッと書いたものがまだグーグルの検索のTOPに載っていて其処から人が見えたのだ
以前の日記は只尾上ぬいの名前だけ書いた程度に過ぎないのにね 見えた人がっかりしたろう
是川銀蔵と並んで希代の相場師と持て囃された事あったが所詮素人のビギーナズラック
益してや尾上ぬいなんて超能力あるとかが人気で凡そ株売買にはそぐわない事で銀行・証券会社が胡散臭いおばさんに5000億も貸したんだからね 
貸す方がアホなんだ まぁバブルの絶頂期の悪夢みたいなもんだったんだろうけど★
伝記ポイ彼女のこと書いた小説読んだけど大阪南の料亭の仲居さんしてた人だった 其れが 偶々買った株が大当たり 
霊感が有るとか言って買った株が次々上がるもんだから銀行・証券会社そして世間が何時の間にかカリスマ相場師にしちゃったって訳だ
そんな頃はダウどんどん上昇中 ちょいと運の良い人なら誰でも儲けられた時代だったんだろ


結局末路は詐欺で刑務所送り 是川銀蔵だって惨めな結果だったしね 
何時も言ってるけどプロでさえ常勝は至難 それで無いと証券会社潰れる訳無いだろってんだ
素人がブログで株で儲けた自慢は電車の中で化粧する女性や物食べてる奴より見っとも無いと思っている 言ってる奴は判っちゃ居ないだろうけど★
以前の日記は素人が株で常勝なんてありえねぇって日記だったのにね★
今頃そんな人の名前見て来る人ってのは買った株下がって塩漬けの人達なんだろう お気の毒様だ!


其れと もう一つ松島・滝井新地のキーワードから見える人が是も目茶目茶多い
私の日記に何を期待して見えるのか知らないが私は殊更新地の女性の事書いている訳じゃない
まさか私と同様 そんな街並みを見ることがお好きな人ばかりとも思えない
現在も公然と売春が行われている場所だと知っていて見えるのだろう 
まぁ危ない絵を描いているから其れが目当て?検索からではそれは判らないだろうから私が遊んで来た情報でも見られるかと思って来られた?
それなら情けない!そんなに興味有るんだったら自分で松島や滝井行って見ればいいんだよ
狭い場所 行けばすぐ判る 判らなければ其の辺りの人に聞けばいい


私は飛田も松島も地元の人に堂々と聞いて其の場所へ行って街並み見て来た 
遊びたいなら問答無用で飛び込んでいる★こう言っちゃ失礼かも知れないけど何かイジイジしてない?


尾上ぬいや滝井新地のキーワードから見える人の多さに憮然とした面持ちなんだ★
今時尾上ぬいに注目する人 ブログで株で儲けた・・・次は是だ〜〜!なんて言う大法螺吹きか詐欺やるような人じゃないかと思うし 
滝井新地で来られる人 うじうじしてて電車で痴漢でもやりそうな親父?かワケーシュ?アハハそんな気に成ってる★
第一 純粋・純真無垢な私の日記が?薄汚れて見えるだろが★ 面白くないっての!バーロー●