でも何度も騙されちゃう★何でや〜?


人を騙そうって奴は単独でやる事少ないでしょ★相棒が居れば何かと便利です

単独で人騙す奴は大物詐欺師では先ず居ないでしょ 大きな詐欺事件は大抵グループです

映画でも 詐欺の映画はグループでやる物多いですしね 見ている分にはそれは面白いです☆ 

単独で人騙す奴って嘘を平気で吐く少し頭のイイ奴が多いのでしょうね 馬鹿では中々人騙せません

昔 一杯の掛けそばで有名に成った奴居ましたよね 文章を作る事が上手かったのか角川で書籍化もされ映画やドラマにも成りました

一躍時のスターとして後援会まで出来るほど しかし経歴詐称 各地で詐欺働くに及んで正体ばれました 只の小悪党詐欺師です

米軍パイロット・クヒオ大佐だと名乗って結婚詐欺してた親父居ましたよね 笑っちゃいましたが是も小物詐欺師です

3億円強奪事件とか京都の銀行で大蔵省の監察官だと名乗って1億円詐取した事件 これらは単独でも大物?悪でも小気味良かったです♪


まぁ詐欺や人騙す奴は 嘘が元です 仮想現実を如何にも現実に見せて人から金騙し取るって奴ですからね★

其の点 ネットは全くの仮想空間 条件的には持って来いの場所です 此処だと単独でも大勢に見せかける事も可能

どれだけでもID増やして 人を新しく作れます 桜に成る人が自分でも良いのですから楽です

決済もネットで振り込ませれば済みますしね 直接人と会う事さえも要らない位です だからネットは特に要注意です


昨日話した 重病の子供救おう ってな運動やってた奴にも 1人仲間居ました

其の運動してる奴を兄のように信奉する身体障害者の人です 是はネットの人の同情集め易いです

そいつが 運動してる奴は立派だ 敬虔なクリスチャンだ 何処かの新聞社のインタビューに付いて行ったけど堂々としてた・・・

そんな事言えば大抵の人そうなのかと思っちゃいます ほんとに其の人物が居たのか?身体障害者の人だったのか?謎です☆

運動してた奴の顔写真出してましたが如何にも怪しげな顔 まぁ余り美男子だと返って警戒されるかもですけどね

だから 私なんか警戒されちゃてぇ〜〜♪ほんと困っちゃいます って誰も言いませんから自分で呟いたりして・・・パタッ♪


それが 足跡で貴方の為に祈ってます 何ちゃって歯の浮きそうな事平然と何百人に残すんですからね

人が身内の人亡くして苦悩の日記書いてる時に場違いな足跡残す・・・それだけでも私ぁそんな奴ら許せない気持ちに成ってます●

友達登録が350人以上! 私なんかハァ〜〜〜〜?でした 余りに臭い足跡に辟易して止めてくれないか言った途端 

嫌がらせにも似た集中攻撃始まったのです 足跡消せば直ぐ新しいのが付いてます 何でこんなに暇有るんだよ〜?と不思議でした

それで一寸きついこと言ってやったら 自称クリスチャンが豹変 人を小馬鹿にする事や丸でやくざが人脅すような事言い出したのです


腹立ちましてね 毒吐き噛み付き始めたのです 何も知らないカフェのお人びっくりして私の方が悪者に見えたでしょうね★ 

私も言い出したら頑固ですし後へは引きません 九州の人でしたが九州に電話までして調べましたよ 

そいつのサイトに書いてある団体名の全部が架空か自称でした 肝心の所で嘘が入っていれば推して知るべしです●  

重病でアメリカへ移植治療に行く子供は確かに存在してて其の子を救おうと言う運動は有りました TVや新聞でも紹介されてました

そいつは自分のサイトにもカンパの金の振込先指定していたのです 救済運動便乗詐欺じゃないか?私そう思ったのです

カフェの人は私もカンパ差せて貰うとそいつの掲示板に書いていますしね 

私 其の時点でこいつほんとに詐欺やってんじゃ無いかと・・・口調は丸でごろつき 私には嫌がらせ同様の事しますしね


私に関わらなければ何やっていようと私知らん顔してたでしょう 出掛けて行ってまでお節介しません

カフェのお人も善意のカンパして気分イイかもです そんなに金額的にも騙されて生活困るほどの事も無いでしょ 

私に関わらなければ何も障害無く彼は動いていたかも知れません 私にちょっかいさえ出さなければ万事順調だったかも?

所が 私が詐欺師だろ 暴力団員だろ って騒ぎ出したもんだから 滅多に来ないカフェの人がドドドって私んち見えたんです

私には利害関係無いそいつに只私んちには横着するなと言ってただけですしね 其の私が今度は詐欺だ〜〜じゃカフェの人だって疑いますよ

是は 拙いと思ったのか 謝ったのでもう何も言いませんでした 結局居辛くなったのか暫くして消えちゃいましたけどね★


この出来事以来 足跡で挨拶もしない 自分の売込みをする 日記の宣伝する 気障な文句を残す 友達登録矢鱈多い・・・ 

そんな奴らは只の自己満足や目立ちたがりじゃ無いのじゃ〜?何か裏に魂胆有るのじゃ〜?アクセス数高い奴は危ない〜?

そう言う偏屈な思いをすっかり学習して仕舞ったのです この年で学習しましたから多分死ぬまで直りません ニッ!

さて 明日は今読んでる本の騙される人はどんな人? それの紹介を♪