こいつは切れ者そう!侮れない☆


日本のTOPの事でさえ何も知らないのに外国のTOP人事なんて知る由も有りません
中国で胡錦濤さんの次が習近平(シー・チンピン)と言う人に決まったとか♪
地位的に言えばNO5の位置に居た人が後継に成るのだそうです
この辺りに成るともう私にはさっぱり判りませんが 中国も大衆が決めるんじゃなく党幹部が決定?
何か日本の自民党見たいです こんな所がどうも大人じゃない気がして成りません
尤も 民主主義先輩面の日本でももう何年も密室で総理選ばれてましたから大きな事は言えません


どんな人か知りませんが顔を見て判断すると言う暴挙を又やってます
頭の良さそうな人です 文化大革命時の副総理の子供と言うから血統的には良家のお坊ちゃま
でも世襲と言う感じでは有りません 中国共産党では政治家の世襲と言うのは余り無いそうです
しかし役人には世襲も多いのだとか 
役人は頭脳優秀な人で無いと試験にも合格出来ず頭の良い人の血統は矢張り世襲に成るのでしょうかね?
政治家はアホでも出来ても役人はそうは行かないと言うことなんでしょう♪
意思の強そうな顔つき 手強そうな感じです 日本にとって友好的な人なら良いのですけどね☆



日本以上に神経使ってるのは北朝鮮かも知れません★ 北朝鮮なんて中国に見放されたら3日と持たないでしょ
国防上重要な位置に有りますから見放す事は無いでしょうけど 
北朝鮮TOPは何と言ってもひよっ子ですしね 気に成る所でしょう★
現在57歳 実験握るのは2年後でしょうから59歳のTOP 若い人は活気に満ちていて気持ちいいですけどね 
さぁ日本にとっては吉か凶か?


自分が68歳に成ってみて 思考力も記憶力も鈍ったのを痛切に感じますから
日本の政治家で70過ぎの奴なんか全員隠退すればいいと思っているのです
本人思うほど仕事なんか出来ません 狡猾な人馬鹿にした態度しか見せなくなってる事判っていません
世間では小沢一郎を買ってる人も居ますが 私に言わせればあいつはクソです!
あんな奴に日本を託さないといけないほど人材いないでも無いでしょうが 
何処かで悪やってる奴を何でTOPにしたがるか其の悪のお零れでも預かろうって気何でしょうかねぇ★


今までの自民党はそんな奴らばかり 
国民から駄目の判定を出され反省して改革するならまだしも何一つやろうとしない様では話に成りません
民主党が決して良い訳で無いですけど 
自民に戻せば又あの苛々する小悪党どもがうろちょろするの目に見えてますから話に成りません
如何成るか見当つきませんが中国の若々しさは見習うべきだと思いますけどね なぁ蜃気楼〜〜★あそぼん〜〜●
日本が生んだ最悪のアホ首相経験者が臆面と無く居るなんてのは自民党にとっても国民にとっても悲劇!
さっさと消えて頂戴◎それが国の為だ・・・です!




まぁ いずれにしてもアメリカや中国と言う大国がTOP若返りしている時日本が半分壊れかけた爺ばかりじゃ情け無い
若手の人頑張って年寄り追い出し 溌剌とした政治見せて頂戴 お願いっ♪