グーグル独り勝ちにしちゃ駄目!楽天頑張れ〜〜♪


私 世の中の事何も知りませんが結構動物的勘鋭い方で何か危ない物は察知する能力は人並み以上と自負しています
予ねて 情報産業の独占化は非常に危険と述べて参りましたが 是は孫子の教えに深く傾倒するからです
世の中の如何なる戦いにも 情報を制した者は勝利を掴む 当たり前の事だと思っています
それが 一企業が世界の情報をどんどん集めちゃったら国家なんて屁でも有りません


中国は 国民支配上余計な情報を国民に報せたくないばかりにグーグルに規制を掛けましたが 実際は怖いと感じたからでしょう
なんせ孫子を生み出した国 情報がどれ程大事な物であるか歴史の重みがそれを指導者に教えています
最近の中国少し変ですが 尖閣諸島の一連の様子見ていてもそれ感じます 


しかしグーグルの情報独占は何も中国だけの問題ではなく世界中ものんびりしていると臍取られます
私ね 多寡がMSNが産経の記事扱っているのにも白い眼で見ているほどです 
アメリカの一企業が日本のクソ新聞を利用して日本人を誘導している気がして仕方有りません
MSNにNSAやCIAの思惑入り込んでいても私らには何も判りませんしね
余りに産経のやり方がバタ臭くって日本の感覚と少し違う気がするのですが 是はアメリカの意図ってのは思い過ごしでしょうか?
何も判りませんから 余り近づかない 胡散臭い目で見るようにしては居ります◎


そのグーグルとヤフーの検索の技術協力は独占禁止法に違反と楽天が言い出したとか 楽天は商売に関わるから見逃せないのでしょ
検索が一つに纏まればTOPに来るものはグーグルでもヤフーでも同じになるでしょ 
人ってのは大抵TOPのものしか見ませんから情報が偏ります


実は ポーランド至宝展の日記を描いてそれが創価学会の主催如き物であると知りそれを載せました
yafooの検索で載せた当時は上位でしたから検索から多くの人も来られ日記を見て下さってました
昨日 ポーランド至宝展の検索で来た方いらっしゃったので逆にそれを辿ってみたのです
所が もう下位ですから探すのも大変 諦めたのですけど TOPの方を見て笑っちゃいました
批判めいた記事が検索に上位に載ると絶賛する記事がドドドッと押し寄せアッと言う間に批判記事は次ページに追いやられます
それだけ 創価学会が営業努力してんでしょ 聖教新聞の宣伝や創価学会の宣伝やクソ親父の絶賛記事がずらり並んでいます


いえ それが如何だって話じゃ有りません 余り褒められたやり方では有りませんが創価学会なら平気でやりそうな事
目くじら立てている訳では有りません
只そんな事をすれば次に検索した人が皆同じ調子の物見るって事に成ります 批判的な私の記事はずっと霧の彼方 TOPは池田の礼賛記事★
でも是が 実は非情に危ない事・・・それを判っていない人が多いという事です 遠回しの誘導です マインドコントロールです 
創価学会聖教新聞で何を遣ろうと勝手 自民党共産党が自由新報や赤旗で何をわめこうとも見る人は仲間が殆ど別に問題有りません


しかしネットでこれ遣られるとちょいと危ないぞと私の動物的勘がそう申しております
MSNが産経新聞の記事載せるのも創価学会ポーランド至宝展に名を借りて宣伝するのもおいおいおめぇらなぁ〜〜です
あからさまの奴ならまだしも 是が独占になってサブミナル広告やパブリシティ広告遣られたりしたら是はかなり危険が危ないです★
宗教活動を検索使ってやられたら創価学会お得意の折伏なんて馬鹿馬鹿しい宗教活動みたいになっちゃいます
選挙運動も物販の営業も新聞さえも変わろうかと言うネットの躍進です 宗教団体が本気でネット使えばかなりの成果でしょ


それを グーグルが自分でやりだしたら是は手が付けられません 規制しようにも規制の方法さえムツカシ話です
ナチスドイツや世界の警察だと豪語するアメリカより訳悪いと私は思います 
只 広告で儲けている会社じゃ有りません まぁ其の売り上げも利益もびっくりするようなもの 確り稼ぐ事もやってます♪
グーグルにどんな思惑有るかも知れませんがグーグルを情報の覇王にしちゃいけません 独り勝ちにさせるのは危険です 
今までそんな会社や人物現われませんでしたから怖さ判らないのでしょ
中国や 北朝鮮よりもっと恐ろしい怪物に成る可能性だって有るんですもの 
国のTOPの弱みから貴方の弱みまですっかり握られたとしたらどうやって逆らえると言うんですか?グーグル侮るべからずです!ネッ★