知ってる人や惚れ込んだ人には活躍して欲しい☆


TVを見ないのだけど友近って女性芸人の事は知っていた
コントを中心に上手い演技を見せていて感心していた 大阪の吉本興業所属だとか聞いたことが有る 
その彼女を注目し出したのは 井上陽水の歌をカバーで歌手としてデビューした事だ
tokyo と言う陽水の歌を2004年にレコーディングしている


其れは最近まで知らなかったのだけど 彼女の物まねをUチューブで見たのだ 歌手の物まねだが実に上手い
コント俳優としてもその実力は評価してたけど 物まねが上手いと言う事は人の芸の特徴を掴んで其れを演じると言う事だろ
其れが出来る人は詰り演技の確かな人 そう言う事だと感じた訳だ
以前の日記に 歌も俳優としては演技の一つ 歌を上手く歌えない人は大根役者・・・アハッそう決め付けた事があった
その友近がカバーとは言え陽水の歌を発売するのだから歌も抜群に上手なのだ


ペエペエの新人ではそんなビックネームの人のカバーなんて余程コネが有るか プロダクションの力強いかで無いと無理なんだろ
それとも 本人に素晴らしい才能有るか その3つの内のどれかだと思っている
2〜3日前にその彼女が又新しい曲を出していたのを知った 先月の暮れ 今度は堀内孝雄とのデュエットだ☆
私の好きな歌手 2人の曲を歌う彼女に好感も持つけどそれだけ彼女に実力有るという証拠
歌手としても勿論だけど俳優として今後大活躍する人じゃないかと期待してるんだ


以前は太めの身体だったがダイエットで身体をスリムにしたのだとか 
見て無いから知らないが林真須美見たいになればそれで終わりだったかもだけど歌手として様に成る減量する根性も買っている
煙草止められない・太るのを止められない・薬物に手を出す・・・・女性タレントとしては落第なんだろね
未だ37歳だとか 演技者としてはこれからの人 大成して欲しい人である


何時も行くカラオケ飲み屋のママさんの娘さん こちらは過去の日記に2〜3度書いたがプロの歌手
未だ30前後の御人だが出した曲も7〜8曲有るんだろう 演歌中心で私の好みじゃ無いのだけどカラオケ飲み屋では良く聞く
まぁ そのお店の常連さんは皆さんそのお嬢さんを応援してる人ばかりだしね♪彼女の歌歌うのは御祝儀見たいなもんだ♪
その彼女が 自分で作詞・作曲した歌を最近売り出したんだ ど演歌って感じゃ無い ムード有る感じのいい歌だ♪
題名は“ひらひらと”だって 先日新曲発売の記念してディナーショーがあったのだ(私は参加しなかったけど★)
もう直ぐUチューブにも動画を載せるとか 載ったら又案内する 言っとくけどナイスバディの美人サンだからね☆ 
香美野 ちえ って名前だけどブログも書いているし 芸能人らしくオフイシャルサイトなんてのもちゃんと有る 暇有れば検索して見てあげて欲しい
アハハ 此処で宣伝しとくと少しは飲み代安くなるだろうと言う姑息な気持ちなんだ♪ゴメン!


でも この娘さんと友近を並べて見てみると売れるかは何かの一寸した切っ掛け 芸能人なんて其れが大きなポイントだと思うんだ
芸能人だけに限らず人は誰でもそれが有るかも知れない 運と言ってしまえばあっけないが日頃の行いがチャンスを掴めるんだと思ってる
人が大きく飛躍出来るのは別の人の力・・・是に負う所も大きいのでは?勿論当人の実力・精進・努力有っての事だろうけど♪


アハッ 日頃の行いも悪く 努力もしない 中途半端に生きて来た私はそれだから飛躍出来なかったんだろうね 自業自得!
他人事ながら 友近も香美野ちえさんも大きく羽ばたいて いい演技やいい歌を聞かせて欲しいものである
其れがいい歌なら私 一生懸命覚えて世間に又うんざりするような迷惑な歌を聞かせようと虎視眈々としている ムヒッ!