困った馬鹿でなければ♪


何時も自分が変だと感じているのは何度も日記に書いた 人格障害ちゃうかと心配で其れも何度もチェックしている
すれすれだけど未だ其処まで到ってないかと思っているのだけど安心は出来ない
最近惚けも加わっているので心理学等の本をよく読んで人格障害や惚け進行しないように注意してるのだ
今読んでる本にはその人格障害の入り口に 御馬鹿と呼ばれる大きな門が有ると出ていた 馬鹿門とでも言うのだろうか? 
この御馬鹿門は只の馬鹿もんと困ったもんの二つの通行区分が有るらしい ふむ!興味津々♪


自分が御馬鹿は自認しているけど困ったチャンには成りたく無いもんだとかねがね思っている
御馬鹿の先に今度は惚けと言う又大きな門が有ることも知ったのが更に困った惚けだなと思われたく無いと注意している
出来る事なら人畜無害の御馬鹿であり惚けで過せたらと思いそうあって欲しいと願って居るのだ
今の所 そう人に苦笑はさせても嫌悪される事は少ないのじゃと感じているが♪ いや〜判らんなぁ〜★
なんせ政治家と某宗教の教祖の悪口 最近多いし 政治家やその宗教関係者・信者から相当恨まれているかもしれないもんね
でもしつこく付き纏ったり食前食後悪口言ってる程じゃ無いし許せる範囲だと自分では納得してるんだけど◎



しかし自分がそのエリヤの中でうろうろし周りを眺めているからかそう言う御馬鹿の存在が結構多いのを感じているんだ
今までは 人を見てるといっても通行人やすれ違う人をチラリと流し目で見るだけだった
其れは新聞のニュースに出るほどの御馬鹿なら詳しく立ち止まって眺める事有っても一般人と成ると判らないからその数の見当も付かない
ネットはその点 色んな人が色んな事をしているのを発表しているから注視すればその人の御馬鹿程度も知れるのだ
単純御馬鹿目立つが中には相当現実では困ったもんを通行しているんだろうなぁと思う人も結構居る
ネットで是だから現実社会もネットみたいな量じゃなくても相当数居るんだろうって想像付く訳





この御馬鹿の分類の仕方が人格障害の前門だから前に調べたように10種類の御馬鹿と単純馬鹿が加わる
又別の分類の仕方にすれば教育程度の低い御馬鹿と高学歴のかしこ振りの御馬鹿と漏れているのか空っぽの御馬鹿と多分野人格障害統合御馬鹿に成る
高学歴でも学校へ遊びに行っていたか連れやコネを作る為だけの空っぽ御馬鹿も居るから要注意だ
アッ 誤解無いように言っておくけど私の御馬鹿と言うのは病気や身体の障害で知能の遅れた人を差しているのではない
常時普通人だけど御馬鹿な人・一見普通風に見えるのだけど何かの時変!晴れ時々変の御馬鹿人の事言ってる 


この所空っぽ御馬鹿が大勢増えて来たという事だ この御馬鹿は自分の信念を持ってない人を差すんだそうである
だから 人の意見に左右されやすい 誰かの言ってる事を受け売りしてさも自分の意見の様に言う コロコロ言う事が変る
人の気持ちを理解する事が苦手 付和雷同型の御馬鹿なんだろうか?
救われるのは困ったチャンが少ない事だそうだ その他大勢 一山幾らの御馬鹿だから大勢人が居る所では騒ぎまくっても
少数の場所に行くと急に静かになってしまうというタイプ 


当て嵌まるかどうか判らないが ネットで日記というかそんなものに何かのニュースを貼り付けている人が結構居る
何時も不思議に思っている この人一体何をしているんだろうって?未だ短いコメントでも入れて自分の意見を言うなら判る
ニュースの記事だけ!それで何かのランキングに参加されていたりすると言っちゃ悪いが空っぽ御馬鹿を感じちゃうんだ
特に自分の御馬鹿をばらし捲くる公開型御馬鹿の私としてはこの人達何が愉しくて生きているんだろうと思っちゃう
単純に空っぽならそうも騒ぐ事はいらないのかも知れないが そいつが別の馬鹿を持っていたりすると要注意
自分を異常に可愛がったり 喧嘩を売りたがったり 人を馬鹿にするタイプだったりだと直ぐ困ったチャンに早変わり★



で、私としては其れを十分警戒しなくてはと感じているんだ マイルドなエロ惚け御馬鹿で生きて行ければと思っている♪