日本自衛を叫ぶ奴に利用されないでね★


イギリス王室のウイリアムって王子が結婚するのだそうだ あのダイアナさんのちっこい子供がもう結婚と言うのだから自分が年取ったんだとガックリ★
皇太子のチャールズだってもう62歳だとか★62歳でも皇太子だから何か笑っちゃうけど
エリザベス女王達者だしねぇ♪世論調査によると国民は皇太子を次期国王にしないで王子に譲っちゃえと言う人多いんだそうだ
イギリス王室は次期国王が皇太子と決まっている訳で無いんだそうだ だから今は未定?追い越し禁止じゃないんだね
王室の事なんてそう剥きにならなくてても私は思うけど 大きな御世話したい国民も多いのだろうねぇ


チャールズもダイアナもW不倫するお国柄 こんな事でも鷹揚なんだね 日本では皇室の不倫や離婚なんて今では先ず考えられない事
雅子さんがノイローゼが嵩じて精神状態不安定 誰かと不倫で離婚なんて事起きたら日本国民 大騒ぎしちゃうだろうね
それが イギリス所じゃなくて侃々諤々日本国中炎上するかも お節介の国民性きっと丸出しだろう
日本では事皇室に成ると象徴飛び越して独特の考え方持つ人も多いしね 私が雅子さんのヌードでも描こうなら袋叩きに合うだろうね


イギリスはフランスやその他の国からお妃を迎えると言う事も過去にあってそう言う点では開けているが日本なら国際結婚なんて
先ず難しいんだろうね 血統は大和民族の純血種じゃ無いと我慢出来ない皇室関係者以外の口煩い人も多いだろうしね
うっかり 皇太子を留学にも出せない 恋愛でもされて出来ちゃった婚なんて事態になったら大騒ぎ見えるようだ ニヒッ


まあ 人の御宅の話 如何でもいい事だけど♪イギリス王子の結婚話が煮詰まって来た事だけ言いたかったのだ☆


結婚と言えば ネットのニュースにはエンタメ部門と言うのが有るからタレントの結婚や離婚話ってのは毎日の様に出てる
それが TVを見ない私 聞いたことも無いようなタレントが聞いたことも無いような芸人と一緒になったとか
どこぞのTV局の女性アナウンサーが結婚したとかそれは煩い 日本平和だねぇ♪
まぁしかし 日本の防衛が如何のと言う連中は皇室を違う意味でああだこうだとお節介
それに比べたら単純にミーハー的お節介の方が気が楽だけどね


私なんか御気楽な性質だから防衛なんてと軍備の拡充や核武装言う前に
平和条約や戦争を絶対しないと言うそんな条約の締結する事考えちゃうけどね
そんな程度では人信用できない奴にとっては不安で仕方ないのかね


沖縄の米軍基地移転で煩いけど 自主防衛叫ぶ人はその沖縄の基地を日本が使用するならそのままで良いと思ってるんだろうかと思う
沖縄の人も 日本の基地なら反対しないのかねぇ?ゴミ処理場近くに出来ても反対する人多くなった今
日本の自衛隊が使う基地であろうと飛行場があって煩くて有事の際一番初めに攻撃されるとしたら誰も賛成しないのじゃ?
武器を作ったり軍需産業が国経済の発展に成るからという奴がいる以上戦争なんかも儲かるからやっちゃう? アホだね〜〜★
こんな奴居る以上 平和惚けと言われても戦争拒否の姿勢持つ方が私は好きだけどね♪

戦争が起きないような政治をすればいい事 北方領土ロシアに分捕られて腹立つけど何故取られる様な事態になったかそれは誰も言わない★
第二次世界大戦しなければ北方領土ロシアに取られる事無かったろう 尖閣諸島日清戦争の時の領土宣言じゃなく・・まぁそれの後でも
もっと中国や台湾が納得する形で領土宣言してればその後ガスが出ようと石油が出ようと誰からも文句つけようが無かったのじゃ?
結局後ろめたい思いが 世界を納得させる駄目押しし無い政治やってしまったから今がある?そう言う事じゃないかと思うけどねぇ 


防衛だけで済めば良いけど 軍備持てば平和貢献だと世界の戦場へ出かけていくなんぞ周知の通りだ● 
そしてその後は?いうまでも無い!糞ったれどもの言う事やる事なんて皆同じ 正義の旗抱えてどっかの国と戦争だろ★
今からずっと後 尖閣諸島北方領土所か第三次世界大戦で戦争し掛けてコテンパンに負け日本全土が外国領土かもね★


アッ其の時は人が持っている武器は棍棒だろう と言う説有るけどね もう一度原始の最初からやり始めってのがまだ粋かもね ニコッ☆