物が食べれない入れ歯ばかり★このやぶ医者ぁ〜〜●


昨日 3回目の入れ歯が完成して装着して見たが・・・駄目!
フィットしない 痛い 物が食べられない 結論・・・この歯医者早い話が下手なんだ★藪歯医者だった●
最初に行ったのが今年の4月の始め 連休前には出来上がると軽く思っていたのだ
所が もうこの歯医者の作る歯は最初から変 口を思い切り開かないと上下の歯に隙間が開かない位
調整すれば直るかと思っていたのだけど話に成らない とにかく歯を装着すると痛くて気持ち悪くなるほどだった


この歯医者だけか全部の歯医者がそうか知らないけどその不具合の調整にお金を取るのだ
欠陥商品作っておいて其れの修繕に金を取るなんて建築をやっていた私としては非常識と感じるほど
そんな事で金を貰えるなら わざと不良品作って修繕費取れば儲かっちゃう そんなの在りかよ?
僅か5分余りで支払いが4〜5百円 保健使ってだから実質1500円以上の売り上げだろ
何だか随分馬鹿にしてる歯医者だと思っていた 是じゃ保健行政大変だと思ったよ


何度修理やっても痛い箇所が次々移動するだけ その度に修繕費払って食事は出来ない痛くて苛々する
仕舞いには古い歯を修理してもらって其れを使う始末 遂に堪忍袋切れて苦情を言ったんだ
で、下の歯だけが痛いので下の歯をやり直しましょうと言う事に成った


又 出来上がるまで相当期間費やして出来上がってきた物は未だフィットしない
歯の噛み合わせが水平じゃないんだ口を空けて見ると歯だけが斜めになってる こんな物じゃ又入れれば痛いに決まってる
歯医者曰く 上の歯を其の侭にしたから上手く行かない もう一度上下とも作り直しましょう
当然 其れに関わる費用は歯医者持ちなんだけど 今までに修繕で幾ら使ったことか ニャロメ!


で、3度目が昨日出来たって訳・・・・其れが又だよ・・・イタイイタイ★
こんな歯医者では何度やっても駄目 金返せと言う訳にも行かずこんな歯医者行ったのが私の身の不運!
様子見てもう一度違う歯医者で作り直さないと と思ってるけどね
多寡が入れ歯 何処で作っても同じだろうと思っていたけどこんな下手な歯医者も居ると知って驚き
今まで何処の歯医者で入れ歯作ってもそう不便感じた事無かったしね


腹立つので名前公表してやろうかと思ったよ 受付の女の子が可愛いから我慢してるけど♪・・・アハッ私って何でそうなるのかね★
でも 入れ歯一つに8ヶ月 其れで未だ駄目なんだしね 参っちゃった!
今年は是だけでもいい年じゃなかったとつくづく思うよ ウンッ!HAHAHA・・ハァ〜〜と深い溜息★