但し連れ合いに不倫された方が★オトロシ時代だ●


私メ以前から何度も不倫の事について日記に描いて参りました
結婚していた時も不倫ってのは経験してますし何処かの温泉地へ行って女性を買う遊びなんてのは不倫にも当らない そう思っていました 


ですから浮気するなんてそう罪悪感も持っていませんでしたし浮気なんて男の勲章 そんな横着な考えでした 
しかし不倫なんてのは最終的には誰かを泣かせますし家庭の破壊も極普通です
不倫と言えども 肉体的欲求の追及だけなら遊びかも知れませんが人を好きに成るなら恋愛でしょ
恋愛となると倫理や道徳だけで中断させるのは相当困難が伴います 
其れと誰かに辛い思いや哀しい思いをさせる其れの軽重を秤で計るようなもの
人の事までお節介しませんが相当の覚悟を持ってやるべきだと思っていました


遂最近描いた人格障害の時に今では不倫の考え方も実に呆気らかん 人格的向上図る為の不倫なんて在ってびっくりしたほどです
でも人間が古い考え方ですから不倫をするなら命がけで是が自論でした


香川県で不倫していた奥さんがその不倫相手と共謀して不倫見つけて其れを責めていた旦那を殺しちゃうと言う事件が有りました
私の言う命懸けとは不倫をしている当事者の事であって それを見つけた連れ合いの事じゃ無かったのですけどねぇ
今では 不倫するなら命懸けと言うのは不倫をされた御主人也奥さんの方まで命懸け?・・・・なんじゃこりゃぁ〜〜です


私のストーリーですと 不倫者同士が別れるに別れられず心中・・・是が昔からの常道でした 是がなんと言っても一般的です
もう一つは不倫に嫌気さしたどちらか片一方が心変わり それを責められてばらしちゃうと脅かされ殺害 そんなパターンです
米原の汚水層で発見された女性の殺人事件もそんな感じでした 未だ裁判中被告は全面否認ですから滅多な事言えませんが★
兎に角 命懸けと言うのは心中とか不倫相手の連れ合いに逆上されて危害受けるとか心変わりの相手に危害受ける事を想定していたのです


所が 其れが不倫を見つけて文句を言った人まで命懸け・・・是じゃ不倫も見て見ぬ振りして無いと見つけても文句言っちゃ危険が危ないです
時代なんですかねぇ 知的向上図る不倫・ラジカルロマンチスト不倫・確信的イデオロギー不倫がある時代には是もありですか?
不倫する事は人格形成を果たすのに不可欠?驚きますけど何か笑っちゃいます
まぁ自殺も不倫もしたい人はすればヨロシ どんな宗教を好きに在ろうとどんな人を好きに成ろうと勝手 私はそんな考えの持ち主です
只其れをする時 人に迷惑を掛けずにひっそりとやってくれ・・なんです 折角生きているんだから自殺するのは勿体無いと思いますけどね


自殺者が13年連続で3万人を超えそうです 私は無責任に自殺した人勝手にどうぞ何て抜かしてますが政治を行う人は別!
其れは失恋や病気で厭世感持ったって人もおいでて政治とは無関係な分野の人も多いかも知れませんが多くの人は貧困や金に絡むもの
政治が確りしてれば自殺者を思い止まらせることも可能な筈 13年で大都市一つ分の人口が自殺で消えたんですからね
戦争と同じ様な悲惨な光景が現在進行形です 政治資金に何億と集められる政治家にはそんな事が苦にも成らないのでしょうね
地方議員の年金は取りやめ 報酬は減額 人員は減少 其れが今では避けられない状況と言うのに国だけは別?
ちゃいますねぇ〜〜●国だって全く一緒なんでしょうけど 政治屋は知らん顔 
何とかチルドレンのムレムレ女性議員はその何とかさんと不倫に精出し 別のお方は議員会館に不倫女性連れ込んで議員快感!


私 言いたく無いよ!言いたく無いけど言っちゃうよ!
国民を引っ張り模範と成らねば為らない人間が是じゃ命懸けの不倫が変化したり自殺者が減らないのは無理ないんちゃうか?
武器輸出3原則を数合わせの政治する為にあっさり撤回!こんなアホばかりしてるから自殺も不倫も・・・関係ないかぁ〜〜?
今日こそ格調高い日記をと決意して臨んだんだけど アハハ 例によってブツブツのぼやき・・困っちゃうねぇ★
 

嗚呼 自分自身が嫌に成って自殺したくなる・・・なんて事絶対無いしなぁ★
命懸けで不倫もして見たいしなぁ〜★でも恐らくバイアグラ飲んでも駄目だろうしなぁ〜困っちゃうなぁ〜★パタッ!