タバコ止めたら喫煙者に思う存分嫌味を言おう♪


10月に煙草値上げして以来禁煙が続いている 
80日間一本も吸ってないが禁煙は難しくても喫煙しだすとあっと言う間に元のヘビースモーカーに戻る
今ではそう煙草を吸いたいとも思わなくなったしそんなに苦労をせずに禁煙中 このまま順調ならもう死ぬまで吸わないかな?
しかし 考えて見れば禁煙なんてそう難しくも無い事だ 本気で辞める気に成ったら誰でも出来ること♪ 
其れが上手く行かないと言うのは本気で辞める気になっていないだけの話だろ★


風邪を引いて熱が出てフラフラしていれば煙草なんて欲しいとも思わない
失恋をしてガックリしても煙草を吸いたいと思うし 自殺したいような心境の時でもよく知らないが煙草は吸いたいと思うだろ
そんな事思えば失恋や自殺したい気持ちなんて風邪引くより軽い事?自殺するより煙草吸う事が大きな問題かも知れない
でも其れが風邪を引いたら簡単に禁煙出来ちゃうんだから禁煙なんてそう難しい事ではなく 失恋も自殺したい気持ちも実は禁煙より軽い?




私の場合は煙草の値上げが経済的に圧迫するから止めただけの話 
詰り禁煙なんて体の具合悪くなるか 貧乏になればそう無理しないでも簡単に出来ると言う事 大した事じゃない
政治家に成ろうとするものが煙草も止められない様では本物の政治家に成れない 以前に何方か長老が新人の喫煙政治家に言った言葉だそうだが
アホ政治家に出来るなら頭の良い行動力ある一般人なら出来て当たり前 
オナニー憶えた猿だってこんな事ばかりしていては駄目猿に成ると思えば快感伴うオナニーだって止める事出来るだろ
そんな事思えば軽い軽い♪ なんちゃって鼻をピクピクさせている


私の事だ 煙草を止めたら道路喫煙しながら歩いてる奴に 自信満々 人を見下した目付きで 其れは偉そうに
『お前ら通行人に危険な目にあわせ大気汚染の元を作り道路に灰を落として汚している何の気に成ってんだ バーロー』と言うだろ
実は 東京で若い奴にこれを言われてほんとにムカついたんだ 携帯灰皿持ちながら吸ってたんだぞ☆歩行喫煙禁止区域じゃない所でだぞ★
そりゃ言う若い奴は気分いいだろ★喫煙なんて威張れる行為でも無いし若い者に勝ち誇った様にお説教されたってでかい面して反論出来ないもん★
でも 何処の誰とも知らん奴に何でこんな事言われなくちゃ成らないんだともう怒りでムカムカ●
そのムカついた事を今度は私が誰かに言わなくちゃと虎視眈々なんだ 大きな顔して正義を振りかざし人をムカつかせる事出来るなんて気分いいじゃん
言った途端にボコボコにされているかも知れんけど★ 東京で言われた時 ボコボコにしてやりたかったのだけど相手が大きな体で喧嘩の強そうな奴
泣く泣くムカついた気持ちを抑えたんだ● なーに今度は 私より弱そうな年寄りに言ってやる積りだ 偉そうに年配者に忠告!気持ちいいだろうなぁ〜〜♪



それに味占めて 喫煙OKの喫茶店でも 喫煙者に 受動喫煙で私癌に成るかも?だから止めろよ!・・・といってやろう ニコニコ♪
きっと その内通勤鞄から菊一文字自衛包丁取り出されて お腹に風通し良く孔開けて貰えるのじゃ無いかと思う
禁煙した為に 其れで態度大きくなり人に忠告してムカつかせ殺されて早死に♪ん?・・・・アッこれって意外にいいかも☆
これは高齢者に禁煙させ喫煙者にチョー嫌味運動展開させよう 高齢化社会の解消に一役?
ムカつき報復殺人拡大し老人大国の汚名解消出来るかも♪ 国も年金や健康保健料の鬱陶しい問題が改善されて政治的にいいんじゃないか
禁煙者の『増長喚起ムカつき誘発され発言』が氾濫する様な国民運動にしなくちゃ♪ 折角禁煙するなら其処までやらなくっちゃね☆ニタッ♪