一寸タフな奴は悪でギタギタだしなぁ★


政治家ってのは相当タフな神経持っていないとやってられないものなんでしょうね

小沢の『菅さんが首相に成ってから連戦連敗だ!』の言にはまぁお口ポカ〜ンで感心している訳です

悪いのは菅さんだけ 自分の所為で選挙民が民主党駄目だと思ったなんて微塵も感じて居ないのでしょう

こんなタフな神経持ってる所が悪(わる)の魅力を見せて好む人と私のように毛嫌いする人に別れるのでしょうね★


昔から わる ってのは何となくニヒルで意外と好む人多いです

少しやんちゃな悪は人が出来ない事を平気でやり見ているだけでドキドキする面白さも秘めています 其れが憧れに映るのでしょうか?

不可能そうに見える様な事でもそんな悪やる奴なら実現出来そうな気がするからでしょうか?

まぁ 一端の悪は馬鹿では出来ませんからそんな人を首領にすれば安心するのかも知れません クソなんですけどね★


もう大分前の話ですが 首相経験者が国会に留まるのは害の方が多いから止めるべき これは私の信念だと大言壮語のポポポでした

昨日ですか正式撤回しましたがこんな奴は情け無い男にしか見えません

普通の人に成ると芸能人辞めたおばさんがちやほやされた昔を忘れられず あっと言う間にカムバックするような物

別にカラスの勝手何しようと良いんですけど 足カックン ガクリに成っちゃっています

丁度 私が政治の事はもう日記に書かないで置くと決意し次の日にブツブツ又政治家の悪口を呟いているようなものです

尊厳も何も有ったもんじゃ有りません★其れはタフな神経ならいいのですけど 只の喋りぃ〜〜 値打ち無いです★


嫌いな物は嫌いで結構煩いですが 別に其れに恨みあるわけでなく個人的な思いですからそう口角泡を飛ばして弾劾すると言う事も有りません

そこそこに嫌いを表明し そこそこ悪口を呟いて気が済んで又時間置いて嫌いが蓄積されてきた頃又ちょこっと言って・・・其れの繰り返し

突っ込むならとことん突っ込むと其れもまた魅力なんですけど 根性が無いと言うか・・・中途半端と言うか?まッこんなもんです


中国の漁船が今度は韓国監視船に体当たりして沈没 船長などが死亡なんてニュースが飛び込んできました

さぁ 今度は中国 韓国に対して如何言う態度に出るんでしょうね

NETの人の騒ぎ方見て態度決めますか?中国の漁業者人口 800万人だそうです 日本は? 2〜30万人?

経済水域は中国より日本のほうが面積広いんだそうです 

そりゃ今の中国なら漁船員だって魚の取れる場所なら境界ライン近辺で少々はみ出したってなんとも思っちゃ居ないんでしょうね

まして韓国に拿捕されても罰金の方が漁獲量の売り上げから比べれば微々たる物となれば尚更でしょう

なんせ 盗作 偽ブランド そんな事に気を使う国民性じゃないみたいです 未だ発展途上国だからでしょうか?


この間 日本船に体当たりした船長はヒーローに成りましたしね エエカッコ見せようとする調子者の人も続出でしょう

こっちはタフな神経じゃなく粋がりのポーズでしょ まぁ生活も掛かっていますしね

問題は・・・次 尖閣諸島で経済水域はみ出す跳ね返り漁船と又同じトラブル成った時 日本政府の対応タフな神経見せることが出来るかです

こっちはなんと言っても領土問題絡んでいますから 中国もタフな神経の持ち主選んで来るかも知れませんしね★

韓国でのトラブル中国が穏便に済ますなら尖閣諸島もそう心配要らないでしょうけど此処で国民の受け狙いで強行処置に出るなら

又近い将来尖閣諸島でトラブルも有ると覚悟すべきでしょうね?今度は中国監視船の護衛付かも?


さぁ 菅さん根性見せられるか タフな神経見せられるか?

決してトラブル待っている訳では有りませんし 戦争なんて起きるとも思いませんけど 

領土問題解決しない限り中国監視船との銃撃戦程度の小競り合いは確実出るのではと思うのです 人が殺される事態も想定出来ます


米軍基地の話も中国やロシアや韓国との領土問題の話も予算の事もやること一杯 アホな一平卒のタフな神経に負けてちゃいけません

アホばかりしていてこれじゃ自民党の方がましなんて国民思うような事は駄目!それなら小沢切って前原さんでも岡田さんにでも譲って頂戴

そっちもそう期待してませんが其れで駄目なら日本にはもう首相に成るべき人物は居ないんだと諦めつきます★

小沢なんて民主党から出て新党作ったら其れこそもう首相の目は無いでしょ 頭の言い狡賢い奴ですからどんな事有っても残るに決まってます

遠慮会釈無くとことんやったりゃいいです なんと言ってもタフな悪ですからね アハハそう言う私のはタフなハードボケルドです?

男はタフじゃないと生きていけない 優しく無いと生きる価値が無い そう言う事ですよね? ネッネッネッ♪