珍しく腰痛★


如何した訳か腰に板でも入ってる様かにバンバンに成っていて曲げられもしない
余りこう言う経験無いものだから腰を庇いながら歩いている 
ELVの中にある大きな鏡で見てみればまるで老人の歩き方其の物★・・・・んもう〜〜〜●
多分一時的な物であろうと思っているが年寄りが年寄り臭い歩き方に成るのはこんな事が原因で無いかと警戒しているのだ
先日椅子で寝ている時 腰痛いなと感じていたのだが なんと言っても不自然な形で寝ているからね


運動不足も原因なんだろう 柔軟体操や腹筋に精を出さないと♪
しかし 寒空に肩をすくめジャンバーのポケットに両手を突っ込み腰を庇って腰落として歩いてるなんて様に為らない
歩きの時は胸を張ってゆっくりと大股で・・・ってのがなんと言っても粋な歩き方だと心底思ってるしね
まっ強がり言っていても何時かは好むと好まざると関わらず高齢者専用道路歩かないといけないんだろうねぇ 悔しいけど★


自分の事 高齢者とか爺とか言ってるけど実はそんな事微塵も思っちゃいないのだ
いや 勿論年感じているけど言うほど年寄りとも思っていない
何時も言ってるが何時まで経っても恋心忘れずに居たいと思う方だし 其れを只言うんじゃなく実践してるしね☆
歌だってそう新しい人って興味ないけど徳永英明を20曲位覚え様なんて本気で考えてるし 年より好むド演歌は嫌いだしね
気分は現役バリバリの48歳の抵抗辺りを目指してんだ 間違っても68歳の無抵抗にだけは成りたくない♪


ギタギタの顔して脂でテカカテの正真正銘好き者親父って雰囲気で居たいのだ まぁかなりいい線だと自画自賛している☆
人間国宝7代目尾上菊五郎さん 1942年生まれの私と同い年 でも実に若々しいじゃないか♪
余り好きじゃないけど純一郎やムカつく小沢一郎も同い年 でも実に彼らも若々しい
小沢なんて青木愛と絶対訳ありの仲だと私は思ってる位だからね あの親父只の小悪党じゃ無い!
ピカレスクロマンを感じさせる油断成らない奴だ でも其れも人間の魅力 毛嫌いする人も多いけどフアンも多いし
一度しかない人生 誰になんと言われようとタフに生きるのも又善し!だもんね♪


何がカッコイイか人に依っては様々だろ 名を上げた 御金持ちになった いい仕事をして来た 健康に過した
女に持てた 毎日面白いと思えた 何か大事な物を見つけることが出来た 波乱万丈の生き方した
今夢中に成ってる事が有る 山の空気のような澄み切った気持ちでいる 良い友達が一杯居る 恋の予感歌ったら陽水より上手いと思ってる
いいウンチが毎日出る バイアグラ飲まないでもチンコぎんぎんだ 若い可愛い女性に何時もシテェ〜と言われる


各々 カッコイイと思う事を掲げておいてそう出来るように日夜研鑽に励む アハハこれもカッコイイかもだ☆
まぁ 今からでは無理な物も有るかも知れないけど 
少なくともしょぼい歩き方してないで堂々と胸張って歩いていたいものだと私は思っている☆ニコッ◎それにしても腰痛い★