妄想に明け暮れたけど♪


今年もあと僅かです 今年も色んな事有りましたが何と言っても夏の暑さ これが最大の話題だったでしょ
私は夏好きですし暑いのも平気ですけど今年は熱中症で死者バタバタ 一週間で何十人もの人が熱中症で亡くなったのだから仰天です
地球温暖化で毎年暑くなっていくようですけどこれが排出CO2だけの問題なのですかね?
私としては亜熱帯のような日本で小気味良かったですけど地球が破壊の方向に進んでいるのかもです★


って、個人的にはこんな妄想に明け暮れた年でした 
元々妄想には自信有るのですけどそれが年と共に益々拡大膨張傾向に成ったのでは無いかと感じています
結構出歩くように心掛けてはいるのですけど仕事もしてませんし一杯一杯の生活ですしそう自由利きません
必然的に家に篭る時間多く家に居ればTVは見ない ネットにも長時間入らない 本読むのは頭痛する 
する事無いですからボケ〜〜ッとする時間多くなり妄想に費やす時間も必然的に多くなる訳です


所が これは一種のお宅的性格を作りやすいもの 自分が段々危険な方向へ行く気がします
考えが狭い範囲に集中するからでしょうか 何か新興宗教に凝り出すようなそんな危険性を感じます
神とは?人生とは?生甲斐とは?何て考えている分は可愛らしいのですけど其れを説く人の言葉に嵌まり込んで
神じゃなく人にのめり込む・・・最近の宗教に凝る人の私にすると実に変な悪い方向・・・・へ行っている感じがするんです
真理を求めるんじゃなく 詐欺師のような人の言葉に傾倒してしまう 最悪です★
丁度 そんな状態に陥ってしまった そんな一年みたいな気がします


妄想するのは好きですし決して悪い事じゃないと思うのですが 範囲を狭くして其ればかりに妄想逞しくするのは善しと思えません
丁度 映画をカット無しの長いシーンを見るような物 いい場面を見るならイイのですけどショーも無い場面は毒摂取と時間の浪費です
短いカットをつなぎ合せ モンタージュでシーンを作るならスピーディーでお洒落なんですけどね
エイゼンシュタインポチョムキンオデッサの階段シーンの様なら古くても様に成りますし 
今時なら3DGCGのど派手な動きの妄想・・・これなら一箇所に留まる事も無いのですけどね 
年も有るのかも知れませんが一箇所でしつこく妄想を繰り返した アハハ そんな気がします★
政治や宗教の話なんか余りしたくないのですが 政治がだらしない所為か矢鱈目に付きました


クソ公明党は日本には有ってはいけない党と思ってますが後は政治家の個人批判ばかり・・・個人攻撃これがいけません
個人の好き嫌いや妄想が出発の話を言う事は誰に対しても何のプラスにも為らないのですからね
助平は助平らしく エロスやエロ話に徹していれば人に呆れられても恨まれる事無いのにこっちに徹すべきでした
とは言え お喋りな私の事 それに口を閉ざすと喋りたくて発狂しそうに成りますから言わないでおこうなんて口裂けても言いませんが
もう少し 控えようと今言い聞かせています 妄想は広く人の好き嫌いは少し遠慮して申そう アハッ今年の反省の振り第一弾でした☆