単純惚けかアルツハイマーか究極の分岐点●


アルツハイマー病の仕組みが徐々に判って来たそうで心強い思いしています
全国で120万人も患者居るそうです
名古屋大学の先生が解明の研究をされているそうですが仕組みが判れば将来その治療法も判る事に成るんでしょうしね
多大の費用と人の介護を必要とする病気が無くなれば120万の患者とそれ以上の介護の人が助かります


先日 エイズ患者の検査を受ける人が減少し患者数が増えたとニュースが有りましたが
その中で早期に治療すればエイズも治る様な事が出ていて医学も進歩だなぁって感心してたんです
もっと後に生まれていればアルツハイマーエイズも怖くなかったかも知れませんが少し先に生まれて残念です


しかしアルツハイマーは自覚症状無いのでしょうから本人辛い思いはしないかも知れませんが
エイズに罹ったと知ったら相当のショックなんでしょうね
圧倒的に男性患者が多くそれも30〜40代の人に集中しているとか?
男性同性同士の性的交渉で感染し易いそうですが落下傘なしで飛行機から飛び降りるような物
命知らずの人も居るものだと呆れています 
ホモ・ゲイと言われる人達を理解出来ませんししたくも有りませんが
エイズに感染したバイセクシャルの人が色っぽい年増女性にだけは感染させないで欲しいものです


もし万が一その色っぽい年増女性と何を何致す幸運に恵まれた時 不幸にしてエイズ感染もありえる訳です
後20年余り生きる積りですから死ぬまでに発症しちゃうじゃ有りませんか
これは非常に惨めです エイズに罹った人もし居ても自棄になって不特定多数の人に伝染させないように心掛けて欲しいものだと 
万が一なんてチャンスに恵まれない私が行け図々しくお願いする訳です ゴメン!


で、思うのはその中にアダルトビデオ俳優と言われる人が居ないで欲しいと言う事をです
男性は勿論 女性でもその病気の人はちょっと待て!考え直せもう一度!で撮影に不参加を
切に切に菅直人に代わりましてお願いする所存です 医療費高くついて困っちゃうでしょ★
で、もっと危惧する事は人妻物と称する分野に出演の一般家庭主婦の皆さんです


破れかぶれの男優居るかも知れませんしね 言っときますけどまだ治療法確立出来てませんしね
アダルトビデオ出演はちょっと待て!考え直せもう一度!なんですよ〜〜♪
治療法ちゃんと出来たら遠慮なくどうぞ☆それでご主人にばれて家庭トラブル起きたとしてもそれは大した事有りません♪
エスカレートして旦那殺しちゃうとかしなければ離婚問題に成ろうと私の知ったこっちゃ有りませんしね


あっ 話ちょいと方向違う所に行ってしまいました
病気が治せるからと言って不摂生な行いが良い訳でなく又新種の病気が出るかもです
アルツハイマー何てそれは昔からある病気でしょうけどエイズなんてそう古くからある病気では無いでしょ
子供の時や若い頃に聞いた事も無い病気がウジャウジャ出て来ました
宇宙の摂理がまるで人間に罰を与えている気さえします 
まぁそれは置いといて 病気を早期に発見して手当てすれば治癒する物が多いのですから何時も細心の注意を払い病気に罹るようなことは避ける 
これが大事なんでしょうね♪ とは言えアルツハイマーに成りそうだと思ってもその予防法は?
早期治療で一体何をするのか?現段階ではその病気になったら運が悪かったと諦める?これは私には重要な事です


私の場合加齢に依る単純惚けかそれともアルツハイマー病の前兆なのか何時も不安に思っています
ご存じ無いでしょうけど最近特に惚けが酷いのです 
告白しますと それの治療法として池田・小澤・森・麻生・純一郎などの糞っ垂れどもをぼろ糞に言ってます
それがアルツであろうとも単純老化惚けだとしても進行を遅らせるのでは無いかと思っているのです
そうでなければ私のような心優しき人が何が悲しくて人をぼろ糞に言うもんですか!・・・とシラーッとした顔で言い訳してます☆
何だかアルツでは無いではと淡い期待に胸膨らんで来るようです よかたよかたとニコニコしてきます ウンッ♪