変は是正されるもの♪


薄情な事言うようですが自分の興味無い事は社会的に大問題に成っても割りとシラーン顔してます
まぁ人間って多少はそんな傾向誰にでも有る事なんでしょうけどね★
今の政治に期待なんて殆どしてませんから如何成ろうと私が苦しくても生活出来ればそうブツブツ言わないでいいのです
所が同じ期待しない事や人でも私が嫌いと思うことなら別の話です
それもブツブツ言わないでも良い事なんですけど知らん顔して居れないのが私の性格なんです 
高齢者親父の悲しくもいじましい宿命でしょうか?あはは まだ爺と言わない所が見栄張ってます♪


今話題の大相撲!もう完全に興味を無くしていて大相撲が如何成ろうと知ったこっちゃ無い〜です
敢えて言うなら相撲協会が何で公益財団法人なんじゃ〜〜?と言う位です
いずれ プロレスの団体と同じ様な状態になる団体と思っています 時間の問題でしょ★


NHKが嫌いです これほど中途半端なTV局は無いと思うからです
国営放送なら国営放送らしく 民間なら民間らしくやるなら何も言いません
半分役人見たいな体質が見えて 真面目な振りして結構えぐい事もしてますしね 嫌いです
だから 文句言ってます NHKとの契約も止めてますしTV見ません
もう関係ないから言わなくてもいいのに嫌いだからごちゃごちゃ言ってしまうのです


民間放送のTV見てもNHKにお金払わないといけないんでしょ?それも変な話です
TVを国民が見れるように国が施設を作ったそれの分割代金を徴収しているのでしょうか?
じゃ国にお金を支払ってもNHKにお金を払うのは筋違い 違うんですかね?
TVが出来てもう相当期間経ちます そろそろその変な料金支払い体制変更してもいいのじゃないですかね
コインを入れてNHK番組見るとか♪ 一日100円なんて如何です?有料民間TV局です
そんな事すればNHK確実やっていけないでしょうね だから未来永劫今のまま?


中途半端にしてるから中途半端な公益財団法人の一番のお得意様だったんでしょ
それで真面目そうに八百長なんか絶対ありませんって顔して大相撲中継続けて来たんと違いますかね?
八百長なんて大相撲には付き物って国民全部が暗黙の了解してたんとちゃうんですかね?
私なんか 純一郎が貴乃花に賞牌渡す時『感動したぁ〜〜』何て言ったフイルム後で見て大笑いしてました
あれは国民向けのパフォーマンス ああ言えば国民に受けると言う純一郎の芝居です お主役者やのう〜〜です♪流石っ!


大相撲なんてショーだと思っていましたしね プロレスと同じ感覚です
大男たちの毛色の変わった格闘技ショーを見るのと同じ 少なくともスポーツなんて私は思っても居ません 
丁髷・まわし・デブ男・芸人のようなごつっそうさん体質で伝統芸能を見せる国技と称してる集団 あはっそんな程度です
そう言う団体ですから地法巡業の勧進元が土地の興行師=クラッシクやくざ屋さんでもちっとも驚きません
だから暴力団と付き合い有るのは当たり前のこと 不思議でも何でもありません


大体が部屋と言うのがあって大勢の力士が所属して生活を共にするって冷静に成ってそれ見ると実に変です
そんなもんだと思うからそんなもんですけど 団体戦の野球やサッカーならまだ判らない事も有りませんが・・・変です!
シカトしてる大相撲は変であろうが如何でも良いですけど
NHKがその中継放送するのに何十億円と支払い相撲協会の一番の谷町ってのが如何考えてもこれも変です
変な団体に変な団体がくっついてるから両方ともが変で無い所を強調しているように感じます


まぁ 外国人ばかりの国技大相撲 今時ワケーシュがどれだけ見ているか知りませんが
リタイヤしたおじさんの暇つぶし番組なら淘汰されるのは必然!格闘技なら他にも面白いもの沢山ありますしね
変のままずっと残そうとしてもそうはイカの金玉でしょ 変を変なままにして置く変な事がそういつまでも続くと思えません
NHKも変のまま残していこうとしても無理でしょ インターネットに無料のTVが出来ればもうNHKも変わらざるを得ません


本当は政治にあまり興味ないのです でも大嫌いな小澤の裁判も近いです だから嫌いなその小澤に注目してしまいます 
天地神明に掛けて恥かしくないと大見得切る糞芝居やるあいつも相当変な奴だと私思っています
政治は力 力は数 その為に手下を多く集める 金が掛かるから証拠残さないよう綺麗とも言えない金を集める
ギタギタの古い政治家のタイプ 誰も清廉潔白な政治家と思っていないでしょうね 個人的にも虫唾走る嫌いなタイプです
まぁ 嫌いな事に注目するってのも可笑しな話ですけどブツブツ言いながら見るのを楽しみにしてます ニッ!
しかし好きな事に熱中するのならそれは褒められる事?・・・でもないですもんね★
エロ惚け親父の私の事大好きなのが助平な事じゃねぇ〜 まぁ正直な生き方だと自分で自分褒めて置きましょうか ニコッ♪
私も相当変です しかしこの辺の変はひっそりと変ですし最後まで変のまま終わりそうだと思ってます へへん!ざまミロです♪