全ては入れ歯と原発事故の所為?


何と短い半年だったろ 今年ももう半分過ぎたなんて信じられない思いだ
何をしていたのだろうと反省とも付かぬ苦い気持ちに成っている
去年から続いた歯医者通い是がお話に成らない位の最悪の事だった
こんな歯医者が営業をしている事が驚く位のもの 苛々しどうし 他に何もする気が起きなかった事に起因する


そして 地震津波だ 自然災害だけなら諦めも付いたが地震津波原発事故を引き起こした
日本人が初めて経験する原発の大事故 現場も混乱しただろうし状況の把握も大変だったろうが
この事故を切っ掛けにメディアの一部と自民公明と民主の小澤・鳩山の菅政権打倒の一大キャンペーンが同時に起きたのが混乱を助長した
原発の情報ははっきりしない クソキャンペーンの騒音はそれは酷いじゃ苛々も最高潮
政府の対応もそれは腹立たしかったが被災者そっちのけで菅政権を引き摺り倒そうとする事に躍起になる議員連中に呆れていたのだ


半年間その苛々であっと言う間に過ぎてしまったと言う感じだ
地震災害だけなら半月間もすればそれは被災者に対してはお気の毒と思う気持ち有ってもそれが災害の宿命と思えたろう
原子力原子力発電を全国民に改めて勉強させた事故 いや日本に留まらず世界の国々にだ
原子力行政の杜撰さ 官僚の天下りの温床のような数々の組織 日本でも有数の大会社東電の横着な体質 
そしてクソ議員どもの美味しい利権 色んな名目の補償を貰って誘致を黙認した国民 
そんな恥部と言うべき人間の醜さを諸に見た気になった


この先未だ続くんだろう クソ議員どものやくざの抗争と代わり映えのしない政局と言うシマ争い
見ていると呆れと苛々が増大するだけ ネットでは選挙にも碌に行ってないような奴らが光求めて群がる蛾の如く騒回ってるだけだしね 
そんな所でブツブツ言ってるのが何だか無性に馬鹿馬鹿しく思えたりもする
今度選挙あったらそのクソどもの落選を願ってささやかな私の一票を投じてやるだけでいいんじゃないかと思っちゃうんだ
屁の突っ張りにも成らない自分の事しか考えない議員とそんな議員や屁みたいな世襲議員を選んで自分の利益をと考える国民
浅ましいけど其れが人間だしショーも無いけど其れが民主主義?そんな世界に生きてるんだから其れでイイかとも思っちゃう


もう深く考えないで原発や政治に距離を置こうと思っている 所詮私も自己チュー人間かと自分にせせら笑ってるけど★
どんなに群れて騒いでいようと私が思うクソと不正を憎んで自分のスタイル持ってりゃそれいいかと思ってんだ
とは言う物のお喋りの私には断食の行より苦しい事 何処までブツブツ言わずに居れるか判らないけどね★


さて それは兎も角本日より7月だ 絶好の季節夏の始まりだ♪ 
今年一年の半分をもう苛々も無し!何を半年間していたのだろうと思い出そうとしても思い出しも出来ないってそんな惨めな事もいや
精力的に動いて何か私にとって印象に残る事したいと思ってる
毎日を充実して愉しく生きられりゃそれでよし!欲出せば限が無い・・・其れを言い聞かせている♪
それには元気が一番 健康でなくっちゃ話に成らない 熱中症に気をつけて徘徊の再開を始めて見ようか♪ウンッ!