クソに擦り寄って何を期待出来るのか?


民主党代表者選挙に名乗り上げてる人達が国民にちっとも眼を向けず
私が最悪のクソ親父と思う男に擦り寄る様にもう白けると言うか呆れると言うか頭にきています★
民主党代表に成れれば総理の座が確実!間違っても解散・総選挙なんてやらないでしょうしね
候補者が当面は数の力持つクソの力を頼りにする?
フンッ!遂この間まではそいつを排除しようとしていた人間がです★
悪でもクソでも自分の幸せや自己満足や利益や欲望の前には形振り構いませんか?クソっ垂れがっ〜〜〜!
是だから民主党政権にも期待持て無いのです 今の政治家に魅力感じないのです★


まぁ 人は誰でもそうなのかも知れません
社会の害毒だと言われる暴力団 どれだけやっても撲滅出来ません★なんでなんですかねぇ? 
それ所かドンドン巧妙に巨大化しているようにさえ感じます
それを利用し感謝していると言い出すアホ芸人が出る始末!
尤も 其れを自分で言い出し芸人引退を言ったのは
其れをやらなくちゃいけないもっと別の大きな原因が有ったからだろうと邪推してますけど★
結局誰かがその力利用しているから暴力団壊滅出来ないのでしょうか?
暴力を使って人を威嚇しってのが政治家も芸能人も不動産会社も銀行もゼネコンも(地上げは暴力団の恰好の資金源?)
その他あらゆる企業が・・・アッ警察も(情報収集に利用するってのも有りとか?)だからなんですかねぇ?


クソっ垂れ宗教でも同じ事です 金や権力や言いなりに成る信者を多く持てば大きな力です★
肥大化した力は 日本の借金みたいで放って置いても膨張するのが世の習い?
ブラックホールが吸引力増大して益々巨大化する?何かそんな気がします


巨大化した力を排除するのは是又大変な事で時には命懸けの決意で無いと無理です 
ムバラクカダフィ独裁政権倒すのにどれだけの犠牲と長い時間掛かりましたもんね
北朝鮮金正日・・・世界中の人の多くが糞だと思っても簡単には排除出来ない体制にしてますし
その力を利用しようとする者も居ます 忌々しいけど援助して宥め暴走食い止める始末です
結局逃げ場無いほど人が追い詰められないと歯を剥き出して反撃しない事を力持つ狡猾な奴らは知り尽くしているんでしょう


人って自分の幸せ・野望の達成・欲望を満たす為には悪であろうと糞であろうと大きな力を利用する
政治家から一般人まで本能的に皆其れを持ってるから?悪や糞はちーとやそっとでは崩壊しない
内部分裂するか腐った部分が肥大化して障害が出て来るまでは安泰なんでしょうね★
自民党政権が一部の人間の思惑でアホ世襲や土素人タレント議員増やしてクソな政治をやり続けても持ったのは
排除出来ない体制に成っていたと言うかしていたのと其れを利用する事で自分のプラスに成ると思った国民が居たからだでしょ★


一億総中流だと遂この間まで思っていたのに気が付けば負け組みに自分が成っていて格差社会が出来上がり
働けど働けど楽に成らないワーキングプア
漢字も碌に読めない口ひん曲げ世襲の首相登場でこりゃ駄目だって気が付いた?
折角引き摺り下ろして一寸はましかなのお次の番だよが初っ端からコケコケ★これじゃねぇ〜〜●
そのコケコケに数こそ力で擦り寄るなんぞ・・・嗚呼〜〜言うのもムナシです▼止めときましょ!
結局 悪でもクソでも何かの時その力を利用する奴が減らないから何時まで経ってもそのクソを拭取る事至難なんだと思います●


話コロッッと変ってアップルを創始したスティーブ・ジョブスって一寸毛色変わっていて興味津々なんです♪
世間知らずの私 彼の事何も知りませんが魅力的な人だなぁって思ってんです☆
どんな人か何をして来たのか ゆっくり調べてみたいと思っています◎


画家は自分の感性と技術でイイ作品を作り出す事 是が最終目的?・・・喰えないと生活出来ないと話に成りませんが♪
画家だけじゃなく作家でも工芸家でも科学者でもそれ言えるでしょう スポーツ選手はいい記録残す事です
それは仕事通じて人と交流も出来その人達の援助や交流がプラスに働くとしても
イイ作品やイイ結果を残す事は人利用する事で得られる事少ないでしょうしね
運動選手でもそう!自分の実力は自分で作り上げる物 誰か利用して強く成れるってもんでも無いでしょ
最低限の生活確保出来れば自分の精進だけが結果で出ますしね 


アッ余談ですけど 日本柔道小気味イイですねぇ〜♪
講道館創始者の加納治五郎は立派でしたがその世襲が長らく独占し日本柔道を雪の上のウンコにした!
その世襲の排除で日本柔道連盟息吹き返したんでしょうか?



アハハ脱線元に戻して・・・実に判りやすい生き方出来ます♪えっ何が〜〜?も一度一寸前から読み返してぇ〜ゴメン!



詰り 何かの力や誰かの権力利用しようと言う生き方は判り難い生き方なんでしょうか?
それだけ世の中が複雑に成っているから人の力を利用しないと生き難い?
人の利用は間違ってるとは思いませんが 有るべき本来の姿では無いのじゃ?
人の援助と利用は全く違うのに欲に絡んで其れを見え難く判り難い様に自分で作っちゃった?
本当は判り易いんだけど事更に判り難くしてる?
結局間違ってる事を間違ってない様に見せてるからでしょうか?

 
政治家は特に其れが顕著!だから岩手の越後屋一郎は判り易い政治資金報告書を判り難く書いた?
アハハハ 違いますねぇ〜!私はあいつは只の頭のイイ狡猾な悪で糞だから・・・そう思っています


まぁ 私は自分だけで生きていける何てそんな横着な事思いませんし有形無形で人の力貰って居ます
だけど欲望膨らませ自分が満足する為に人を利用する何て事したくも無いし判り難い生き方したくも有りません☆
徹底して単純に判り易い生き方したいと思います♪ってエエカッコ言っていますが・・・
詰まりそのぉ〜・・早い話ぃ〜・・・え〜〜っとぉ〜・・単純で頭悪くて惚けて来てムツカシ事出来ないんです★涙ッ!